キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

ジャニーズ銀座2017 Travis Japan


ジャニーズ銀座2017 Travis Japan公演 0509 / 0510



ご縁があり今年もクリエに行ってきました。最初から最後まで楽しかった!


本当にみゅうとくんの歌が想像以上に上手くなってて、びっくりした。そう感じたクリエでした。


わっしょーーい!?ってメンバーの掛け声聞こえていよいよ始まるーーってなるあの瞬間が一番楽しい✧


▽taboo

イントロがかっこよくて、幕が上がったら7人が静止した状態で立ってて強そうだ〜ってなった。祭りから着てる玉虫色のオリジナル衣装で登場。サビまでは踊らない立ってるだけだった気がしたけど、見せられてるのがかっこよくて、、、歌ってるだけなのにかっこ良くて、、


気になんならもうこっち来いよいまを忘れる刹那の恋と想いを〜もかっこいいし、みんなそれぞれワンフレーズ言っていき、最後のみゅうとくんパートの「蜂の巣の奥の蜜」がな。何回でも聞かせてくれ。聞きたい。野太い声で言うみゅうとくんがとてもとても強そうでした。手で口を隠すようにして後ろに下がるような振り付けだったような。


▽スパノバ

まだまだ盛り上がってくぞー!!!って煽るみゅうとくん✧


でも、やっとこの春聞けて嬉しかった曲でした。みゅうとくんが振り付けして歌割りも考えた曲を見ることが出来て嬉しいね。

♩ギリギリ見えない何か〜とのきに指で丸作って目のところに持ってきたときにキャーーーって声が響いてて、ああいう反応出来たらみゅうとくんは喜んでくれるんだろうなって素直に思った。わたしの課題の1つ。


君の〜でまた丸を描くみゅうとくんに恋しました。


▽let it burn

もう完璧に歌詞覚えれたぞ。笑 みゅうとくんの生のラップを聞けたことが嬉しくて…マイクがオンな状態なんだよ( ; ; )笑 みゅうとくんたくさん頑張って努力したんだな…


ラストサビ前ののえちか?が叫んでるときのダンスすごく丁寧できれいな踊りだなって思ってたら、後から知ったけど、そこはしーくんが振り付けしてくれたんだね??腕と指を使ってなかなかみゅうとくんが踊らないタイプの踊りしてる!って思ったから新鮮だった!


あと、どの曲か分からないけど、2曲目か3曲目のときみゅうとくんがセンターにいて踊ってるときにみゅうとくんの目の前にほこりみたいなのが飛んでて、() それ見つけておっ!ってなってるみゅうとくんのお顔が懐かしい顔だった。


自分の足を掴むという技?を披露してたのもどの曲かな?足長い…って改めて感じた…


下手にいるときに上手を向いたり、センターにいるときに上下手を見たときのみゅうとくんの白目見れてすっごい嬉しかった。ちっさな黒目なみゅうとくんが好きだ〜〜



▽プチMC(名前コール)

9昼はのえるくんに続いて、おはようございます。今日はみゅうみゅうって呼んでくださいー!せーの、\みゅうみゅう/で、10昼はみゅうてぃーー!\みゅうてぃー/


のんのんにみゅうみゅうにしめしめなお兄ちゃん組がかわいいなって。幼稚園児かよ。笑 しめしめ⤵︎しめしめ⤴︎? 発音むずかしい笑


はい、ここまでの3曲どうでしたか?みゅうとくん!って聞く構ってちゃんなみやちかくんが可愛くてな…え!?おれ??って、なり、いぇいーーーい!っていうみゅうとくん。笑


▽keep on

みんなでとらじゃー!って言ったらあのイントロが流れてきて!楽しい!がなびーがなびーおんりわーーん!きーぽんきーぽんごーいんあっぷ!


少クラみてわかったけど、かいちゃんパートをみゅうとくん歌ってたね?Round & Round & Round 〜のところ。どんなときも夢は消えなーーい!の歌詞の振り付けが指をノーノーノーってやってる感じで可愛いやつだった♡急にキレキレに足あげたりするからこの曲は見てて楽しい。


♩いつもすぐ隣にみんながいるから〜でまた丸ーく円を描くみゅうとくんがいてな。好きしか。何度でも恋に落ちる。



▽七夕祭り(しめちか)

サビのときみんなはうちわ右左にやって盛り上げてたけど、みゅうとくんは暑いのかぱたぱた自分を扇いでました。笑 でも歌詞を横揺れしながら歌ってるのは可愛いね。なんでも歌えちゃうよね!


しめちゃんの七夕の願い事は「もりたみゅうとくんより身長が大きくなりますようにーー!」って。 ラスト公演は「Travis Japanでコンサートが出来ますように!」だったっけ!?ありがとう〜〜願えば叶うよ!いつもいつも言葉にしてくれるしめちゃんが大好きです。


クリエに花火あがったー!ってときに目をまん丸くしてびっくりしてた顔が子どもだった。



▽サム&ピンキー(かじんちゅしず)


みゅうとくんの投げちゅー見れたからかじしずうみさんには感謝です。ふわ〜っと一面全体にしあわせ感が漂った♡

あとあれだね、かじんちゅしずさんはそれぞれメンカラのパーカーを来てたんだね!!海ちゃんの緑はぴったりだね!


▽ムラサキ(のえみゅ)

サムピン(こう略すのか?笑) が終わって、イントロ聞こえてきて、みゅうとくんは階段を登って上でのえさんは地上。サビのときお互いが逆の手にマイク持って、逆の手で振り付けを踊ってて、シンメなのか…って気持ちがぞくぞくした( ; ; )ラスト近くのどこかの振り付けでは、お互いが引き合ってるけど、何かが邪魔してはじかれてるみたいな、これも物語がちゃんとあるのかな?この曲をのえみゅ2人で考えたって思うとなんかすごい。


あいしてたー あしてたーー の2人の声が重なる感じが素敵で、、、もっとおっきな会場で聴きたい。みゅうとくんの百発百中でモテそうな歌い方がめっちゃ好き。一緒にカラオケ行きたい。笑


えっと、七夕祭りから、シャツにグレーのベストにダメージジーンズ。とにかくおしゃれ。


9昼のMC?で、誰がどの曲選んだ〜って話題になって、のえるくんとみゅうとくんはなんでムラサキにしたの?って誰かに聞かれて、のえるくんが何曲か出してその中から選んだ〜って言って、ずーっとう〜〜ん、どうだったかな〜って1人で考えてるみゅうとくんが可愛くて、そのなんとも言えない空気感に耐えられなくなったしーくんが、「もう!仲良しかよぅ!!!(にこにこ)」って突っ込んでて時の流れを感じた。笑



▽so Crazy

この曲からえび座のショータイムで着てた赤のジャケットを着てました。中はシャツ!みゅうとくん前開けててとても胸元がセクシーでした。


上手から登場して、ねぇどうしたらいい〜だだ染められてく〜までうみと下手で背中を合わせて。あとは、そのくちびるに〜で自分の唇をとんとんとんって指でたたいて、目をつむって腰を振るみゅうとくんはとてもえろかったよ…


Crazy love 今すぐ抱きしめたい〜永遠を探してみたい〜僕はそれを信じてみたい〜の歌割りが結局最後まで分からず、、、最初みゅうとくんで次がのえさんで最後が2人で?みゅうとくんのお口はずっと動いてました。


ここにきてのえみゅってすごいいきものだなって。もっと見たいけど、たくさん見せられたらみんな飽きちゃうから、ほどよくのえみゅをこれからも味あわせてもらえたら嬉しいです。ワンシーズンでこんなにのえみゅを見れるとは思わなかったから、ほんと、こっち側はのえみゅに慣れてないから…でも、これからものえみゅにはよきライバルとして切磋琢磨していってほしいです。


▽It's BAD

みゅうとくんの足上げタイムあるじゃないですか、そのとき前列のお客さんを気にして一瞬だけ確認して、パッと長い足がみゅうとくんのお顔より上に上がるのすごかった〜いや〜すごいとしか。


2人の秘密が〜のみゅうとくんお馴染の指でバッテン作るバージョンじゃなかったけど、また新しいいつばが見れてよかった。


ほんとに、むだに、(むだじゃないけど、笑)ボタン外してシャツの前肌けさせてるし、汗かいてるしで、みゅうとくんめちゃえろかった。


あとは改めてお顔がちっさくて足が長くてスタイル良し男。知ってても何回見てもひびるね。


cha-cha-chaチャンピオン

みゅうとくんの「この曲はTravis Japanすぺしゃるばーじょーんになってるので、よろしくお願いしまーす!」みたいな煽りがクリエでも聞けた✧その後のラップはイケイケでギャップよ(p_q) みゅうとくんがラップ決めてる後ろでしめちゃんがわいわいしてて、その後しめちゃんが前に来て歌って、しめみゅの身長差を楽しめました。かわいい。


Woo baby のあとのお客さんの歓声聞いて安定に笑うみゅうとくんいた。笑 あれは歓声も楽しんでるみゅうとくんだったね!みんなでとらじゃちゃんぴおーーん!れっつごーとらじゃ!できたり、踊ったりできてとっても楽しかったです♡



▽山手線

海ちゃんがみゅうとくんの帽子持ってきてくれた♡ありがとう♡帽子のゴムに対して痛い痛いってなってて可愛かった。帽子つけて、前髪整えるために頭振るみゅうとくん見れて、あ、変わらない〜ってなりました。笑

あと客席に行くぞーーってなって7人並んで、みゅうとくん一番後ろで、前にいる梶山さんにめっちゃ体重かけてて、学生時代あーゆー男子めっちゃ見たわ、、、ってなりました。


赤ジャケットにあの車掌さん帽子だけど、上手く着こなしててさすがっす。みゅうとくんに似合わない服?小物はない。



スクールデイズ

ステージを見たら〜いつの間にか学ランが〜!

10昼はみゅうとくんがダンスリーダー?で、最初はファンのみんなも一緒にできる簡単な振り付けだったけど、いきなりよく見る手をぶんぶんする()振りからのゲットダウンな振り付けになっててとらじゃもあわあわしてて、バッチリ決めてくるダンスリーダーもりたみゅうとめちゃかっこいいぜ。


最後の決めポーズで腕を上げてとってもかわいい笑顔見せてて、そしておぱんつも見えてた✧笑


▽学校コント

丈が長い学ランのときちらちら見える裏地の紫色が田舎のヤンキーさを増しててな、笑 しめみゅのサイズの違いが可愛くて、なんで遅刻したんだ?で、9昼は歯磨きしあってたんだよね〜。10昼はいちごパフェ作ってたんだよね〜〜ってにやにやしながらしめちゃんに近づく巨人みゅうとくんかわいいが過ぎた、、、しめみゅ…


みやちかせんせー?の頭をバシバシ叩いて100発100中なみゅうとさん!かっけぇーす!


あと椅子に大股広げて座ってるみゅうとくん見て、学生時代に一番後ろの席であーやってそうだなって思った。笑


学ランのときは、いつかの少クラのゲームコーナーで履いてたオシャレなローファー履いてて、次ののえしめみゅ曲ではとらじゃオリジナル曲のときのおしゃれな靴履いてた気がしたけど、どうだったかな?笑 みゅうとくんの顔見てたら確認するの忘れてしまった。笑 あんな足元までオシャレな学ラン着てる人いたら二度見する。


▽カジリーグ2

問題とかみんなの回答とかは他で確認お願いします。笑


なんだろ、みゅうとくんの切り替えだったり、ちゃんと周りを見てるのが伝わってきてな…出来ることがたくさん増えてるんだな〜ってしみじみした。去年のコントのコーナーでも思ったやつ。


10昼でのこじゃないるさんの問題のときに、のえるくんが正解をボード書き終わるのを待ってるみゅうとくんを見て、じゃあ、のえる、正解はどうなの?みたいな感じでのえさんの書いたこじゃないるを披露させたり、ラスト問題でファンの方へ愛のメッセージ送ろう〜ってなってしめちゃんがSPバーションにしようかな〜ってなったけど、いや最後だからちゃんとしたのにしよ。ってなったけど、後からちゃんとしめちゃんSPバージョンを聞いてくれたみゅうとくんだったり、見てるし考えてるんだな〜〜 ちなみにしめちゃんのSPバージョンは、「あなたのことがすきだからーーーーー(大声)」でした。5文字じゃない。笑



▽hey you

お客さんが座ってとらじゃのみんなが客席回るのもとらじゃだからできるのかな〜って思ったり。まあどこからでもすきな人の姿見れるのは座ってるからだからありがたい!笑 今年も人気者で優しいみゅうとくんを見れて?知れて?嬉しかったです。かけつけるよー!おれ!!なみゅうとくん!


▽MC

とらじゃのふぁんの方の呼び方考えよう〜ってなった時、うみがジャパニーズいいじゃん〜(ニュアンス)って言ってたら、みゅうとくんがファンの中には海外の方もいるだろみたいなことって言ってて、これもまた好きなみゅうとくんでした。

給食費を盗んだ犯人を捜すくだりのとき、9昼は即興ラップすることになって、みゅうとくんからどーぞ!されて、おれ1番目??え!ってなってたけど、歌詞カード見ながらばっちり決めるみゅうとさんかっこよすぎた。LA帰りからか、最後のMy life の言い方おしゃれだった。笑


10昼は早口言葉でお題の「バスガスバクハツ×3」って綺麗な字でボードに書いて、それを見てきっとイメトレしてただろうに、みゅうとくんだけ新春シャンソンショーに変えられててな。笑 みゅうとくんが一番最後に披露するってなった時、おれがちゃんとしなきゃダメなやつじゃん、、って自分の役割もすぐ理解しててな。ここでも早口言葉言えちゃうみゅうとくんがかっこよかったです。


あとは、LAでWaterの発音を完璧にして日本に帰ってたみゅうとくんに、本物のWater聞かせて聞かせて!って言って、みゅうとくんを戸惑わせてるうみ?ちか?梶?がほんとに可愛かったし、きりたんぽの流れであったかいんだから〜をやらせるうみちかも可愛かったです♡わたし大型犬(みゅ)に美味しいものちょうだいちょうだいしてる子犬(うみちか)の構図すごく好きなんだなって今回のクリエで気づいた。しょうがないな〜って言われた通りに従うお兄ちゃんなみゅうとくん見れて懐かしい気持ちになった。。。


とらじゃの中で一番ナルシストは誰ですか。っていう質問で、みやちかくんとかしめちゃんにみゅうとくんは鏡見ながら歯見せて舌出してるって言われて、し、したぁ!?、え??出してる??って驚いてて、自分では気づかないことってあるよね。笑 みんなみゅうとくんのこと見てくれてる(´-`)


あと、自分のペットボトルを探してキャップ開けて水を飲むみゅうとくんの姿が見れて簡単にときめいた。笑


そうだ!!一番大切なことを忘れてた、10昼の見学はるはるが来てくれてて、みゅうとくんかっこ良かったかな??どう??おっきくなったでしょ???ってめっちゃはるはるに聞きたくなりました。笑 過去の雑誌でみゅうとくんのお名前を出してくれたことある、しおんくんも来てくれてました♡ありがとう♡



▽君はいつだって

お着替えして、黒のベストにシャツの袖元だったり蝶ネクタイにそれぞれのメンカラが。下はおしゃれなサルエルパンツでした。ラブのマスピの時みたいな。


曲が始まる前、階段に座って準備してる時に歌詞を確認してたのかな?みゅうとくんのお口が動いてて、みゅうとくんにとって大切な曲なんだなって、そのとき思った。歌詞の言葉1つ1つ大切に歌うみゅうとくんを保存したい。


下手からのえみゅしめの並びで。大切なひとを想って聞いてください。というのえるくんの言葉があり曲がスタート。


最後の「わたしはほんとにしあわせだから」って歌詞の時にのえとしめを順番に見て、とっても優しい顔してたみゅうとくんが見れたので、みゅうとくんにとって大切な人が横にいてくれてるのかなって思って、しあわせだなって思いました。


ほんとうにみゅうとくんの歌声が優しくて。聴けて幸せでした。素敵な歌を作ってくれて、ここで披露してくれてありがとう、のえるくん。



Travis Japanメドレー


メドレー始まる前に会場を盛り上げてくれるみやちかくん!とらじゃもいけるのかー??ってうぉーーいってなるの良いね!


now and forever/Another future/High Five/Face down/愛を叫べ


曲によってあんなことやこんなことがあったな〜って思い出したけど、結局はいまが一番かっこいいし好きだなって改めて思いました。



Air


Airのみゅうとくんのお顔が優しいお顔すぎてな… この曲はほんとうにみゅうとくんの目がとろーんとして優しく笑っててずっと見ていたかった。この曲はマイク待って歌って踊ってたから、そう思っていけないお写真見てください。めちゃ優しいお顔してるよ。


スタートは階段でみゅうとくんと誰かと誰か。伝えなくちゃ〜で前に出てきて。あと、見えないから〜では指で自分の目を隠すみゅうとくん…


「愛することは思いやりの続き 最初の気持ち忘れないように」を優しい顔をして優しい歌声で歌いながら前に出てきて…な…絵になるんだなこれが… その後の、きっとできるから〜ってみやちかくんに歌われると、うん。できる。絶対。って思いました。みやちかくんが歌う言葉には重みがある。


最後のそう君の笑顔にありがとう〜でもまた丸を描いててな…


この曲を選んで振り付けしてくれたしめちゃんには美味しい苺をたくさんを送りたいです。サビの肩を入れるようにリズムをとってる振り付けがおしゃれで好きだったから、またどこかで見たいです。



▽青いイナズマ

みゅうとくん選曲で振り付けした曲が見れて嬉しい〜!ちゃんと誰がどの曲を選んで振り付けしたとかを教えてくれてありがとう。みゅうとくん。


レッツゴー!ってみゅうとくんが言って曲がスタート。だし、最初の「君の態度が〜〜凍りつくよ」までを歌うのがみゅうとくんで、自分でそれを決めるみゅうとくんがかっこよくてわたし好きですね。


途中でみゅうとくんが後ろ向いて止まってるときにみやちかくんと目合わせてにやにやしてた〜笑 ちかみゅかわいいな〜〜あとは、うみかじちかみゅで下手のほうで踊ってるとき、ちかみゅ?で腕を取り合ってくるって回るダンスがおしゃれな振り付けだった〜あれはどうなってたのか?またどこかで見たいです。(2回目)


冷たい素肌が〜で首筋にはなぞるようにしたり、惑わせて〜ではすっごくえろっちいことしてたので、みゅうとくん流石。としか。


この曲で後ろの方から移動してセンターにいって踊ってるときのみゅうとくんのお顔が!とっても楽しそうで!!にこにこしてて!!!もう!楽しくてしょうがないんだね!!かわいいよ!ほんと笑顔はかわいいな〜


▽Oh Yeah


おーいぇーいのときにピースするみゅうとくん可愛かった。



▽ただ前へ

この曲もみゅうとくんが優しそうに歌ってたから、夏にも聴けてこの春も聴けて、。胸がいっぱいになりました。やがて花となるでしょうで、手を開いて上に上げてる振り付けがきれいでね。


最後にバイバイ〜しながら最初同じ自分の立ち位置に行って、パッと下を向いて決めポーズして幕が降りてく演出もとらじゃっぽくて好きで。みゅうとくんは上手側にいたはず。


アンコール

▽don't you get it

ちょーとらじゃっぽい演出!カジュアルにふざけます〜お楽しみください〜って。歌詞にそって振り付けとかあって見てて楽しめて、みやちかくん天才かよ〜〜わたしは好きだ〜〜


「人生はこれから前向いていこうぜ しょっぱい Day & Nightにキリキリ Stomach」って歌詞をみゅうとくんが歌ってたので、これから生きてて辛いことあっても前向いてわたし頑張ろう、と決めました。感謝。笑


スタートは階段に全員いて、みゅうとくんは階段を降りながら、最初の歌詞を歌って、ステージに飛び降りる時の飛び方がめちゃ元気もりもりに飛んてたり、そのあとのかめはめ波〜みたいなくだりがあって、わーーわーーって2度ほど飛ぶみゅうとくんちょう楽しそうだったよ〜〜〜ちゃかちゃんと上手で背比べあいっこしてたのはこの曲かな〜?


あとはラスサビくらいになったら、みんな横一列に並んで、付けてるグラサンをゆっくり外していくのが、当たり前だけど楽しくて。みゅうとくんのお顔が見れるあの瞬間のわくわくな気持ち楽しすぎる。きゃーーーっていう歓声が彼等は嬉しいんだもんね〜!9昼では「ていうか、好き。」ってゆるゆるに決め?ゼリフ言うもりたくんよ。ゆるキャラかよ。


▽YOLO moment

客席でギリギリまでお客さんのこと大切にして、急いで間に合うように走って、君のあの言葉〜までに間に合うように階段に集まって座るみんなのことが好きでさ〜〜みんな集合するとみゅうとくんこんなにメンバーいてくれて幸せものだな。って何度でも思う。

これも手拍子だったり簡単な踊りだったり一緒に楽しめる曲でした。懐かしいな〜って気持ちになるのはもちろんだけど、楽しそうに歌って踊るとらじゃのみんなが見れたのでよかった✧


君だから〜で最後にまたおーーーきな丸を描くみゅうとくんが好きすぎて、好きが溢れました。最高で最高です。



▽ダブルアンコ


それぞれがいろんな格好で幕の前に出てくるとらじゃさん。10昼は、おれ次の公演の準備してっから、って赤ジャケット着て出てきて、しめちゃんが冷静に「それ最初の衣装じゃないだろ。」って突っ込んでてな。さすがしめちゃん。あとは、うみちゃんが裸に緑パーカー着て出てきてて、パーカーの紐が取れちゃってそれ使ってみゅうとくんがバシバシとうみちゃん叩いてて、ちょっと微妙な空気になってて、自分で笑っちゃうみゅうとくんがな。笑



俺たちが〜?\Travis Japan〜〜/ってやってから、メンバーみんな、とらびすじゃぱーーーん!ぱーん!ぱーーーん!って楽しそうにしてて。笑 早く銀テ降ってるところ見たい〜〜〜!



よし、まとめれた!まだまだ書きたいこともあるけど、きりがないから終わり。公演時間約1時間半ずーーーっとみゅうとくん出番あったんですよ。衣装着替えてる時くらいじゃないかな?ステージにいなかったの。


今回のクリエでよくやってた「きみ」や「みんな」って歌詞の時に大きな丸を描くたびにみゅうとくんを見れて、わたしの好きになった人は間違ってなかったなって思いました。会場のみんながきみなんですよ。みゅうとくん天才かよ。これからもたくさん幸せをくれる存在でいて欲しいです。


あとは、みゅうとくんの歌声がたくさん聴けたのでとても満足しました。ダンスが上手いのはもうわかってることだから、他の武器も手に入れて、たくさんパートをもらえてる?掴みにいってるみゅうとくんかっこいいよねぇ。ラップをゴリゴリイケメンに決めるみゅうとくんも好きだけど、ゆったりな曲調をにこにこして歌うみゅうとくんもこれからたくさん見たいです♡


なんて言えばいいかわからないけど、おいしいところをみゅうとくんが歌ったりセンターで踊ったりしてることがたくさんあって、ここはみゅうとくんを目立たせたい、みゅうとくんに歌わせたいってメンバーが思ってくれて、そう思われてるかっこいいみゅうとくんが好きだし、嬉しくてね。幸せな限りだよな〜〜ほんとに。たくさん笑ってるみゅうとくん見れて幸せでした。



無事とらじゃもらぶのクリエも終わって良かった!今年も2回の初日があって、お写真も2種類出て、もりたみゅうと担楽しくて幸せですね〜〜♡三男がまたお仕事ある?から、2017春も最高に楽しいです!



-

ジャニーズJr. 祭り

ジャニーズJr. 祭り@大阪城ホール

ようやくわたしのお祭り開始!おーさかでみゅうとくんに会えるの嬉しい〜〜!


▽OP
とらじゃ/朝しぇるたー、昼パーフェクト、夜情熱の一夜

いろんな感情になったけど、わたしは夜の情熱の一夜が見れて満足したよ… 足長い…


らぶ/朝マスピ、昼キス魂、夜エタマイ

これも夜のエタマイが見れて満足したよ(2回目) Let it go now 君の未来だ〜〜ってスーパーイケボで歌ってカメラ指差してぐるぐる〜ってしてるみゅうとくんが大好きなみゅうとくんでした。


朝公演でメンステで待機してるとき誰かと一緒に横揺れしてかわいいかよ〜ってなってたら、浜中の文一さんで、関西のすごい人と絡んでるってなりました。ぶんみゅ?あんまりないよね?はじめて?笑


あとはとらじゃの出番が終わったららぶの衣装を着させてくれるれおいつもありがとうね。ちゃんとみゅうとくんが着やすいように広げて待っててくれてありがとう。とらじゃのほうの衣装は誰がって渡すっていう決まりはなかったのかな?朝は梶山さんが渡してくれてた気がしたけど、夜はのえさんだったみたいだし。ほんとーにありがたいね。優しいみんなのことわたしは好きです。


ちょっとしたグループ紹介のあとに、センステにいるキングさんを一人ひとり紹介するやっすーさんの横でよし!おっけい!ってやるみゅうとくん可愛かった。みゅうたろう可愛かった。


・LIPS/ミッドナイトシャッフル/サクラ咲け

外周まわってご挨拶たいむ。とらじゃの衣装着てらぶの衣装を肩にかけたり(逆かも?)、手に持ってたりほんとに好きしかじゃん。ってなりました。


▽so Crazy

バクステにとらじゃ7人登場。うみちゃんとペアみたいに共に踊りながら移動してた。イントロのときに1人ずつ照明当たってモニター映ってて、みんなよいお顔してた。膝を床につけて指で床をなぞるような振りしてて、どこかで見たことがあるような気がするけどなんだろ〜もやもや。
大サビの♩僕はそれを信じてみたい〜でのえみゅが向かい合ってお互いの顔に手を添えてたの現実かな…一瞬の出来事すぎてわたしほんとに見てたのかな?のえみゅ好きです。

そうそう!このときのオリジナル衣装もかっこいいね!玉虫色の!みゅうとくんの背中にMみたいな模様入っててわかりやすい(*'ω'*)笑


▽let it burn

スパノバを全力で待機してたから、おーさかから曲変わって驚いたけどどんな曲でもみゅうとくんが最高にかっこいいからいいのだ。去年のどりぼのショータイムで千賀さんがソロで歌ってた曲だね!?覚えてたわたしえらい!よくやった!

この曲のイントロで、みゅうとくんが
よっしゃいくぞー!おおさかー!盛り上がってんのかー??みたいな煽りをしてて、こういうの聞きたかったー!って嬉しかった♡

みゅ)...... Yeah!研ぎ澄ましたら RAT-TAT-TAT (TAT) ...... 刻むビートは TIK-TIK-TOK (TOK)
??)鼓動回して Move it BACK-TO-BACK
みゅ)...... 踏み出せ Get on the FLOOR...... 身を任せ Let it ROAR
??)思いのままに踊れ

このときのラップを歌いながらA、Nブロックに向かって歩くみゅうとくんがかっこよかった…あと、ほんとに歌がうまくて、もっともっとみゅうとくんの歌声を聴きたいってなりました!。

サビのときBOX席前で真ん中に向かって走ってそこの位置に収まるみゅうとくんが最高に好きなみゅうとくんでな…わたしはいつまでもセンターにいる彼が大好きだ。Bブロック前でうぉーうぉーうぉーー()みたいなイントロのときのダンスがすごかった…息を飲んで見ることしかできないやつだった…

そのあと横花通ってまたみんな集合してて、センステでのフォーメーションがみるみる変わってとらじゃだわ、、ってなりました。みやちかくんが逆三角形の頂点にいてそれを基準に残り6人の位置が変わっててなんかすごかった… 全部の方向向いててどこから見ても楽しめる演出でした。


ラスト横一列に並んで右?手を上げて照明落ちてくのかっこよかった〜みやちかくんが「we're Travis Japan…」って言ってたのもかっこよかった。



▽NO WAY OUT

ドラムセットが登場して、あ、次はLove-tuneの出番なんだっていう合図が嬉しい。たくさんのスタッフさんに移動してもらえててありがたいね。いろんな人に支えられてコンサートできてるんだなって思った。

黄色の衣装!靴を見るのをちゃんと見るのを忘れてたけど、何色だったかな???もがき続けるしかない〜光追いかけて〜


▽PARTY MANIACS

神ちゃんさんラップを歌うもりたみゅうとくんちょーーーかっこよかったです✧to the night… って言いながらウインクしてたんですよ。3公演とも。みなさま見ましたか?笑 かっこいいお顔がモニターに抜かれて最高でした。

もう一個のソロパート歌い終わってから他のメンバーが外周を先に進んでるのを走りながら追っかけるみゅうとくんがかっこよかった〜何しても絵になる。Cを向いて横一列に7人並んでうぃあぱーてぃーーまにあっくす ってあの振り付けするのかっこよかった〜。みゅうとくんは向かって一番左。

昼公演でテンション上がったのか、5段ある階段を飛び降りてて、めちゃ元気もりもりじゃん!ってなりました。今この瞬間が楽しくてしょうがないんだなって伝わってきて幸せです。


▽先輩メドレー

いちおう全曲いたけど、記憶に残ってる曲のみ残します♡笑


・愛なんだ

この曲はメンバーが順番にモニターに抜かれてるのに朝公演の時、隣のうみちゃんで終わってやっすーさんになってて、モニター映れなかったみゅうとくんがいた… お隣のうみちゃんとえ、やば、映らなかったんだけど(°_°)みたいに笑ってるみゅうとくんが可愛かった笑 昼はちゃんとみゅうとくんまで映ってて、うみちゃんとやったー!!ってしてて可愛いうみみゅでした。


・LOVE YOU ONLY

♩君が君が君が熱い恋をするなら〜って指差すような振り付けで踊るの可愛かった〜♡君がってみゅうとくん大好きな歌詞だねぇ!!笑


・ええじゃないか/ズッコケ男道

Gブロック前。これもうみみゅがかわいいかわいいでした。狂ったようにええじゃないかを踊るうみちゃん、夜のうみちゃんが踊りながら一周回るという技をしてて、それ見てみゅうとくんがやば…ってなってました。笑 ♩ズッコケ男道〜で指差しを挟んでくるみゅうとくんはほんとアイドル!好きです!。


チャンカパーナ
あの手の振り付けを可愛く踊るみゅうとくん♡


・Come On A My House/抱いてセニョリータ

カレー屋を開くきょもみゅ劇場。朝はきょもさんがお店やってる側?で、みゅうとくん三杯も食べてた笑 昼と夜はその逆でした。夜はみゅうとくんがご飯とカレーよそって、最後に高い位置から魔法の粉?をぱらぱら〜って撒いてて最後の隠し味的なやつかな。笑 美味しそうに食べるきょもみゅたち可愛いね。

次の曲の抱いてセニョリータでは、ゆるふわからカチッと切り替えてかっこよく踊るみゅうとくんがいてね、山下くんの曲踊れてよかったね!


・Midnight Train

この曲はみゅうとくんメインじゃないけど、外周にいてくれてなんか成仏した…個人的に聞けて嬉しかった曲でした。


・絆(じぇし平野こうじみゅうと??)

みゅうとくんがモニター抜かれる前に平野くんとこうじくんが絡んで会場が盛り上がってて、そのままみゅうとくんにチェンジして、歓声やばって笑っちゃってるみゅうとくんが可愛かった♡



Sexy Zone

毎回思ったのが、みゅうとくんセンステのセンターいて、みんながみゅうとくんの元に集まってくるように見えて嬉しかったです。毎回、wild〜になるよ〜のところで、キレキレのwild〜を見せてくれるかと思いきや、芸人の真似みたいなのをしてて笑いあってるちかみゅかわいいな。


・ZA ABC~5stars~/仮面舞踏会

出演者全員ステージにいて圧巻な景色だった〜


・Keep on

この曲始まったらバクステの幕がバッて開いて颯爽とステージ向かって走ってくるしめちゃん可愛すぎて…それに対してわ〜しめちゃんきた〜ってにこにこするとらじゃ♡みゅうとくん毎回しめちゃんの腰のあたりをポンって叩いてた。笑


そうだメドレーのとき全体的にマイクの持ち方がマイクの下の方持ってて、演歌でも歌ってる?って突っ込みたくなりました。笑


▽MC

とらじゃのときはみんな1人ずつ名前を呼ぶパターンで、朝がもりみゅって呼んでください!せーの!\もりみゅ!/昼と夜はみゅうちゃんって呼んでください!せーの!\みゅうちゃん!/ なかなかみゅうちゃんって呼ばないから新鮮でした笑 しめちゃんうみちゃんみゅうちゃんちかちゃんかわいい4連でした。

らぶは夜さなじいのおかげでれおみゅのwith Bが見れて最高でした。高身長モデル体型コンビたまらん!あとは「もりたまえがみきりましたーぱっつんで〜〜す!」ってモニターに自分映ってるの確認して前髪をちょきちょきしてて可愛かった♡お目目がよく見える髪型かわいいぞグー!


▽chachacha チャンピオン

いえーーーい!この曲はTravis Japanのすぺしゃるばーじょんになってるのでみんなで掛け声お願いしまーーす!!みたいにひらがなで喋ったあとにかっこいいラップ決めてくるみゅうとくんのギャップ(b_d) We'll be Champions!で敬礼ポーズするみゅうとくんかわいいかよ〜。夜は前髪パッツンアピールもしてた〜 夜うみちゃんの足?がみゅうとくんに当たって、驚いてるお顔がモニターに映ってました。笑 距離感大切。笑


レッツゴー!トラジャ!!レッツゴー!トラジャ!!って掛け声も楽しかった♡決めポーズにTJポーズするみゅうとくん♡


のえさんパートのあとの、梶山さんのWoobaby✧(キメ)に毎回笑うみゅうとくんが面白かった笑


▽山手線外回り

おわんなーい終電なーーい!!センステでとらじゃ一列に並んでいてその後ろに関西のじゅにあくんたちがたくさんいてくれて、わ〜〜先輩っぽい!って高まった♡ 例えて言うなら集団登校の列みたいだった。笑


移動してる時みゅうとくん両手を飛行機みたいに広げてブーーンってなってて楽しそうで♡みゅうとくんなら空も飛べそうだな〜。最後、バクステで溝口くんと背の比べ合いっこしてて、俺より高いんじゃない?おい!?ってなっててかわいいし、夜公演では今日はありがとうね〜って感じにハイタッチして拍手してたみゅうとくんも超好きなみゅうとくんでした。


▽むちゅー

らぶの新しい衣装かっこよくて好きだ〜赤と黒が入ってるのかっこいいにきまってる!みゅうとくん腰回りに布があるのちょー似合ってるね!

やすいさんほんとにハートの真ん中がお似合いで。笑 れおみゅお隣で可愛かった〜〜

Alright!Ride on その手をつかめ!でガオーポーズしてもみもみ〜()しててきみは何を掴んでるんだねってなりました笑 あとははぎみゅタイムあったから双子ちゃん見れて満足✧昔も言ったことあるけど、いまの2人の対等な感じがすごい好きだし、お互いべたべたしすぎない、はぎみゅのいい感じのドライな感じが大好き。

7人揃って投げちゅーもそーキュートでした♡♡


▽CALL

毎回曲始まる前に照明当たってないところで、さなみゅが熱く男らしく手と手を交わして、そのあとさなはぎも気合い入れるかのようにハイタッチしてて胸が熱くなった。そのあと曲初めのさなみゅがお互いに体重かけあってるのもかっこよくてね…


念願のhey!hey!の掛け声が楽しすぎてらぶ担たのしい〜〜〜


ありがたいことにバクステ側からも見ることができて、バンド組とやすあらもろの両手掴み合ってる時のみゅうとくんのお顔が見れてよかった…2番のみゅうとくんパートのときベース弾く手に寄ってそのあとみゅうとくんのお顔映しててカメラマンさんやる〜〜!!って一人で思ってました。ほんとベース弾く指エロいからみんな見ようね。笑


2番のサビらへんになったらJとKブロックあたりに向かって走って、そこでベース弾いて最後投げチュー?か何かをしてセンステ戻ってくるみゅうとくん最高にアイドルだった、、しびれる… はぎちゃんパートのとき、みゅセンターでダンスするっていうのが増えててかっこよかった〜あの肩を揺らすような振りはみゅうとくんっぽい〜笑


毎回ヘドバンして床に落ちたキャップはあらんちゃんが逆かぶりして回収してくれてました。ベースを元の位置に戻してバクステの下に帰っていくみゅうとくんはいい意味でへとへとになってて、毎回全力で。去っていく後ろ姿が男らしくてかっこよかったです。


らぶとらコーナー

▽レボリューション

らぶととらじゃが対バンみたいにばちばちしてるような演出かっこ良いし、はぎちゃんのドラムの音に合わせて黒のジャケットバサってさばいてる振り付けよかったよ〜〜!

あとはぎちゃんのドラム後ろのらぶも見れたので、満足っす!みんなで何かをやってたけどわたしにはわからなかった。笑 れおくんにベース託すお兄ちゃんみゅ。


▽What’s your name?

らぶのみんなに行ってくるわ!じゃ!って軽いノリでばいばい!した次の瞬間にはとらじゃのセンターに収まって世界一かっこいいダンス披露してるみゅうとくん好きしかじゃん…きみの足はどこまで伸びるんだ…ってなりました。


▽Fantastic Ride

何百回聞いても最初のベースの音が好きだ〜〜みゅうとくん真ん中✧

みゅうとくんが繋げてくれた2つのグループが歌って踊って弾いてるのを見てたらすごく嬉しくなって、こんなにたくさんのメンバーに囲まれてるみゅうとくん幸せものだな…ってジーーンってなった。


さなあらちかんちゅみゅ並びの時あって、どんどんあらちかんちゅがアップになってく撮り方に笑った(笑)需要がよく分かってる(笑)


世界に一つだけの花

のえみゅで登場してどこかのフレーズ歌ってました。2人は美しいね。


アンコール
▽きーぷおん
▽勇気100%
Wアンコール(夜のみ)
▽きゃんどぅーきゃんごーー


朝のアンコールのときみちえだくんとわーってモニター抜かれてるの可愛かった〜〜一回タイミング逃してたけど、粘ってたらもう一回カメラに抜かれてた〜カメラさんありがとうって。えび大阪のときも絡んでたような気がするから、みちみゅ?は仲良しだね♡みゅうとくんかわいいこ好きだもんね♡笑


そう、あらんちゃんが去年みゅうとくん腕を背中に置くまねをしてて、それを見てみゅうとくん笑ってるの可愛かったよ〜昼はまたこのくだりやってて、2人で楽しんで戻る時間間に合ってなくて走ってセンステ戻ってく姿があらみゅ追いかけっこに見えた♡


勇気100%のときセンステの角でとらじゃが集まって、1人ずつ関ジュに混ざってわいわいするという芸()を披露しててやっとみゅうとくんがおれのの出番だ!よし!って前に出ようとしてたけど、いざ前に出ようとしたら、すぐメンバーに引き戻されてて不憫だった笑

朝はまだ関ジュとの距離感あったけど、昼にはもうとらじゃの誰かが関ジュの前に出てくるたびにばしばし叩かれてて早く元の位置戻ってくださーーいみたいにされてて面白かった笑

そう、幻じゃなかったらわたしの目には北斗くんの衣装?を構うみゅうとくんがいたんだけどどうかな???北斗くんの衣装の装飾にすごーーいって感じ触ってた笑


いつどのタイミングでなにが何をみゅうとくんがしたかを覚えてないんだけど、とりあえず夜公演のときふあんさするみゅうとくんのとーーーーっても優しいお顔がモニターに抜かれててそれ見てわたしぎゅーーーんって胸が苦しくなった(p_q)みゅうとくんのお顔ってかっこいいし優しいし最高だよね。


そうだ、わたしの見間違いじゃなければみゅうとくんの右手首に黒ゴムもどき()みたいなのが付いてた〜〜♡髪型も相まって何年か前のみゅうとくんにタイムスリップしたみたいだね。かわいいしかっこいいし最高かよ。


よし!終わり!朝から晩までとーっても楽しかったです♡

JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND


JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND 01/14 @帝国劇場


みゅうとくんあけましておめでとう〜!最初で最後のアイランド。冬の帝劇は初めまして!今さらだけど記録。


・オープニング
幕が開いたらマンションが一面にあるのは圧巻だったな〜!みゅうとくんはオレンジの燕尾衣装で一階の上手から4番目。すのーまんさんすとーんずさんのグループ紹介のときに移動して、一階の下手から数えて3番目に。移動してるときに、「すのーまん」「はーもにー」ってお口が動いてました。口をぷくーってふくらませるのは自分の中ではやってるのかな?Love Love LoveなLove-tuneちょーかわいいし、worldwideなTravis Japanもちょーかっこいいです。好きです。


・とつかさん紹介
戸塚さんが早着替えした衣装をお片づけしてた。全部衣装回収出来てるかちゃんとはける時にもう一度振り返ってみてるみゅうとくんがいました。
このときかな?勝利さんが階段の上にいて、みゅうとくんが振り返って2人とも笑顔になっててとてもほっこりした。みゅうとくんがお口開けて笑ってるのだいすき。しょりみゅはこの頃仲良しなみたいだからもっとエピソードください待ってます。


・太鼓
太鼓やってスネアやってまた太鼓の流れかな?。上手ってメモがあるんだけど、これはじょうずなのかかみてなのかどっちなのかな…わたしよ…
スネアの時に萩ちゃんと向かい合って叩いてバチを交わし合ってることを知らなかったから、はぎみゅだ…って普通にびっくりした。萩ちゃんと向かい合うみゅうとくん好きかも。対等な関係性。
おそらく、最後の太鼓のときの前にれおくんのことを見てから叩き始めるみゅうとくんがいました。目を閉じてるときは力入れて叩いてるんだなって思ったし、人よりスタンス広くて上までにらみつけてて、笑 ちゃんと上まで見てるのはいいことだね。意識が集中してるね。一回ふーって息を吐いてから叩いてる時もあって、気持ちを整えててひとつひとつの動作が男らしかった。強そう。

このシーンは自分たちで太鼓やスネアの場所移動とか全部やってて、ジャニーズJr.としていきてるみゅうとくんを見れて嬉しい気持ちになった。何でもできるみゅうとくん✧


・白衣装のシーン
何十人が同じあの白衣装着てるのはこれも圧巻であった… 足をかけて銃を回すの成功してた✧バッチリ決まっててこっちも嬉しい!あと上に投げてキャッチするのも成功してました!みゅうとくんって何してもどんなものでも似合うって思うんですけど、笑 銃構える姿がかっこいいからみんなみゅうとくん見てほしいな。。。


・すとすのバスケ
この時ふっかさんの代役してたんだって思ったら、何でもできるみゅうとくん最高にかっこいいっす、、 そう、技を決めるきょもさんがかっこよくて二次元みあって見てしまった。最後の連続のダンクのとき、自分が終わってからいけいけー!ってしてるきょもさんかっこよかった✧


・とつソロ
本当に見れてよかったってなる一曲でした〜まずあのスタイルの良さでベース弾いてる姿が絵になりすぎてて、、特に階段の上でベース弾いてる姿が素敵すぎて、この瞬間のステフォくれ…!!って何回も思った。あとは上手みたらみゅうとくんいるっていうあれも好き。ベースの下らへんの出っ張ってるところに手を置く?動作が好きで印象に残ってる。曲の途中で上手でしめみゅがにこにこし合ってるのも見れて嬉しかったな〜♡しめみゅ!いまの二人の髪型若干似てて双子かよ、?ってなりました、笑


足を上げて一回転するのも、それだけでもベース弾きながら踊ってるみゅうとくんを見て楽しむことできる。最高じゃないですか。あとは、全身で音を楽しんで目をつむってベース弾いてるみゅうとくんが見れてよかった。ベースみゅはみるたびにどんどん好きになる。魅力に引き込まれる。そう思わせてくれるみゅうとくんに感謝。この時のベースは青ベース。


・竹フライング前
いきなり出てきてびっくり!これはとらじゃみゅうとくん。0番で踊ってるみゅうとくんが見れたって思ってるけど、双眼鏡で見てたらいつもわたしの中ではみゅうとくんセンターだから若干合ってるかは不安。笑 みゅうとくんの長い足にまたがれる0番になりたい。。ソイヤ!


・2020ジャーニー
トニトニ〜でダブルピースするみゅうとくんめっかわ♡ ♩ひかりあびて〜ときめくこころ〜〜


・ハム機
さなみゅで笑ったり、その後の下手後ろのハム機ではあらヒロみゅでかわいいことがたくさん起こってた。
Where〜では、しっとりと歌ってるであろうみゅうとくんがいた。ちょうどハム機にかぶってみゅうとくんのお顔見れなかった(b_d)ハム機の中でごろんしてるみゅうとくんもいた。笑 あとあらんちゃんがいま流行ってるあの動きをしてて、それをみて笑うヒロみゅがピースフルでした。


・2幕
ゲストはNEWSのまっすーさんでした!まっすーさんってわかったときの歓声がすごかった!めいど連れてきてた!その後のトークでたかはしの海ちゃんがオレしあわせ者です。って言ってたのが印象に残ってます。まっすーさんのこと好きなんだもんね!


・すの、火星。
後ろでいわみゅさんがすれ違う時にハイタッチしてたよ。いわみゅ(*'ω'*)あとはでかい方のさくまくんと上手の端っこでわいわい飛んでて可愛かった〜!お兄さんたちと絡むと一気に若返るね、笑 みゅうとくんのジグザグポーズ見れて嬉しかったし、acrobaticの背中走るときの土台をやってて、阿部くんが終わった後、ありがとうねみたいな反応してくれてて優しさ見れて嬉しかった( ; ; )


ヒンデンブルク
これもいきなり下手から登場して気を抜いてたら危なかった〜、笑 この日の岩本将軍とのいちゃこら()は、みゅ、あっちゃ〜ボタン忘れてしまった(b_d) いわ、あっちにあるだろ〜?? みゅ、あ!そうです!!的な。とりあえずぺこぺこする記者みゅうとくんかわいい。岩本将軍に従う記者みゅうとくんとてもわかりやすい。あと、この時の目力が好きでした。世界一!


・とらじゃ、木星
このシーンの前のみやちかくんのセリフの中に「エネルギー」っていう単語があって、とらじゃっぽいなって。
このときのみゅうとくんは狙ってるのか、たまたまなのか?わからないけど、フードを味方につけてて、みやちかくんも同じく。フードかぶると顔がちゃんと見えなくなるから闇抱えてるみたいで余計に世界観広がるよね。土台しーくんに肩車されたりしてました。



とらじゃかららぶになる瞬間しびれた。わたしたちが見ていいところなのかな?あれは見せつけられてるのかな?ほんとーの意図はわからないけれど、それも演出のひとつだもんね。やっすーさんが持ってる黒いジャケットを受け取ってとらじゃかららぶになるみゅうとくんをこの目で見れて、みゅうとくんってすごいなって思ってしまったところあるよね。床に置いてある緑のジャケットがなんだか切なかった…しょうがないんだけどね。。


・らぶ、金星。
オリジナル曲を帝劇でまた聞くことができて素直に嬉しいです!♩生きるのさ〜でみゅ太郎で背中合わせになってたのは目撃しました(*'ω'*)みゅうとくんの歌声もまた聞くことできて嬉しい〜
フライングも楽しみにしてたから、見れて嬉しかったな〜〜。思ったよりびよーんびよーんなってたけど。飛ぶ前にゴムを伸ばしてるときのみゅうとくんの足が長かった、笑 飛びながらベース弾いてる光景はなんだかすごかったな(*'ω'*)この時のベースは赤白ベース。

そうそう!!同じ舞台でベースを使い分けるベーシストみゅかっこよすぎるゾ♡ちゃんとその場面にあった色とかを考えてるのかな〜?いつぞやの雑誌で新しいベース届くの楽しみ!って言ってたような気がするから、これがそれなのかな〜?お気に入りのベースなのかな〜?とか勝手に思ったり思わなかったり。笑 2つとも捨てようとしない気持ちが見れて素直に嬉しい。わたしもどっちのみゅうとくんも好き。選べません。


「やっぱり人間はいない方がいい」ってみゅうとくんが。。。


・裸シーン
上半身裸であの空中に浮いて回るのをしてて、見ていいのかな?ってなりました。このシーンのみゅうとくんは全体的にえろさを感じた。動きもゆっくりだから余計に。


・勝利くんシーン
これもいきなりで焦った。ずっと下向いてて、動き出すときに右目を拭っていたので、涙流れてたのかな。「ぐずぐすしてると先いっちまうぞ」って勝利くんの肩を優しくぽんってたたくみゅうとくん。


・LGTE
これも、そこにみゅうとくんいるんだね、??ってなりました。うみみゅ並びで宇宙船を回してた。これまたうみみゅが髪型のせいか双子に見えた。その後のマンションは赤衣装で、二階上手から4番目。このときにこにこしたりほっぺぷくーってしててみゅうとくんからゆるキャラな可愛さを感じました。笑 183センチのでかいゆるキャラかわいい。


・LGTT
大階段✧そして白衣装(*'ω'*)大人数いてもみゅうとくん見つける能力備えつけてる自分にびっくりした✧身長あるって見つけやすい!


・ED
このときの!スクリーンに映るみゅうとくんの笑顔がとってもとっても可愛かった♡右手を差し伸べてとびっきりの笑顔。雑誌のレポとかどこかで見れないのかな〜〜笑 とらじゃはのえしめひろみゅのクレジット順で、縁の下の力持ちみたいな感じで、とりがみゅうとくんっていうのもいいですね。らぶも最後がみゅうとくんだったのかな??


・カテコ
上から降ってくる銀の紙をキャッチするみゅうと(5さい)可愛すぎるだろ。。。そのあとは髙橋の海ちゃんと絡んでた〜!黄色仲間〜!あとはヒロキがなんかしてそれに応えるみゅうとくんがとってもよいひろみゅでした。ヒロキくんよいつまでもたくさんみゅうとくんを笑わせてください。♡ 幕降りる最後までにこにこしてて可愛かった〜〜



まとめれた〜〜台詞もあってダンスにベースに見れて素直に満足した。えび座終わってまたこんなすぐに演技するみゅうとくんに出会えてしあわせだな〜ってなるアイランドでした。初めて、らぶととらじゃどっちもにいるみゅうとくんをひとつの舞台上で見て、わたしが思ってる以上に境界線はすぐそこにあって、当たり前なことを言うけど、みゅうとくんはみゅうとくんなんだなって。


そう、パンフレットでみゅうとくんが、「二つのグループで僕がたくさん出番があることによって、らぶととらじゃに注目してもらえることが僕の役割のひとつ」みたいなことを言ってたけど、出番がたくさんあることでグループに注目してもらえるのもいいことなんだけど、最終的なゴールはみゅうとくん自身のためになることを願ってます。。でも、グループのことを思ってこういう言葉を残してくれる。そんなみゅうとくんがわたしは大好きなのです。この2ヶ月の頑張りが必ず報われるときが来ますように。


みゅうとくん、らぶ、とらじゃのみんな、本当にお疲れ様でした!◎

ABC座2016 株式会社応援屋 OH&YEAH!!

ABC座2016 株式会社応援屋 OH&YEAH!!10/22、23@日生劇場



もりたみゅうとくん演じるONEZEROに出会ってきました。



第一幕
・OP

下手の扉から野球少年もりたみゅうと登場✧出てきて姿が見えたときの、いるのが当たり前かもしれないけれど、そこにいてくれてありがとうの気持ちはいつまでも持ち続けたいなって思いました。

背番号31番✧みゅうとくん左バッターで、ひろきくんとシンメバントだったり、ひろき監督に習う選手もりたみゅうとだったり、芸がいつも細かいね〜。みてて楽しいし、あのひろきくんと目があったときの晴れたような笑顔がとても可愛くて、隣にいてくれてありがとうな〜〜って。ホームラン打つぞー!みたいに上の方をバットで指すのかっこよかった♡そのあとのおーえんや!のや!のときの顔が可愛かったね(OvO)
22の夜はわんぜろスタイルの髪型にキャップかぶっていたと思うので、裏でいろいろのえるくんの分カバーするために動いてたのかなって思ったり。


かっとばせー!応援屋!ごーごーれっつごー応援屋!


23の昼はのえさんがいてくれて嬉しくてうれしかったです、、それだけ。


・人の心はマスマティックス?

文字が流れるサングラス付けてロボットダンス。サングラスを取っておろした腕からノールックで取るのえるくん。お互いみてないよね?すごいな…のえるくんいないときは袖に向かって投げてました。ほんとに誰かがいなくてそこが空いてるのを見るのこころ痛かった。みゅうとくんの後ろにスペースあって見てて苦しかった。

サングラス取った後は、顔が本当にかっこよくて、みゅうとくんのこと好きだなってずっと思ってました。笑


・We're DIGITAL BOYS

わんぜろなゆーたけいせんいちてんえーんみりおん。うぃーあーでじたるぼーいず!ずーん!ってなるのがかっこよかった。わんぜろさん真ん中なのかっこいいし気持ちがいい。センターでみんな1列になってみゅうとくんやんきー座りしてるとき眉間にしわ寄せてすっごい怖い顔してて、わんぜろを演じてるみゅうとくん見てるときこわくてずっと見ててどきどきしてた。


最後みんなで一列になるところで、毎回みゅうとくんの足が頭より上に上がってて、足の先まで神経行き届いてるんだな、って思った瞬間だった。


全部はわかんないけど、印象に残ったONEZEROのセリフを。
「だっせー名前」
「I Think so too!(ピッ)」
「たださ〜ん」
「暇だから」
「よし、イシケンつぶそう」

「暇だから」って言うとき、高井さんの顔のすぐ前でセリフ言ってて、そのときの目を見開いててちょーーこわくてわんぜろさんめちゃくちゃこわい、、、ってなった記憶が。


・一幕ラスト

人差し指と小指残してポーズ。どういう意味があるのかわたしにはわからなかった…でも顔がかっこよかったからいいか(笑) 上手にいた。



第二幕

・人の不幸をクリック、クリック、クリック

クリッククリックしてるときの指がすごかったです。あとキーボード打ってるみたいな振り付けのときの指もやばかったです……途中床にうつ伏せみたいになってるとき、靴裏が見れて、えびのときの同じ白靴かな〜〜って!笑 きっと誰かどこの靴か特定してるよね(^_^)笑


最後の、最高さ〜〜の両手をデジボ?ポーズしてるのが某あの芸人さんのやつにそっくりに見えました。いかんせん名前が出てきません。笑



CATANAに優しくポンって手をのせてるときは優しい顔してました。怒って事務所?から帰るときのICカードをピッってするときすごい力強くてこわかったです… 点と京はわんぜろさんのことをしたってくれてるのかな。まあ実際京はわんぜろさんの肩をもみもみしてくれてたし、リーダーのわんぜろに気に入られたい気持ちとかがあるのかな。


・将棋 BANG!

殺陣前の後ろ見てポーズ決めてるときのパーカー?には何て書いてあるのか、疑問だったけどあとからお友達に教えてもらった✧角が成って「馬」。このときみゅうとくんのスタイルの良さが丸わかりでパーフェクトですよね。後ろ姿でも一瞬であれがわんぜろやってわかった。左隣の人も足長いな!?って思ってたらローラー?履いてて盛ってる、、、ってなりました。笑 ごめんなさい。笑


Deliciousは見たことある好きな振り付けがあったので、そこしか覚えてないです。笑 このでりしゃすなあいを〜〜。足の動きが見てて楽しかったので、また見たいです。。。


「恨むならイシケンを、恨めよ、」のあと、23の昼は下手の壁を殴ってました…これはイシケンに対する、怒りなのか、はたまた何もできない自分に対する悔しさなのか。前日まではしてなかったと思うから、日々変えてきてていまを生きてるんだなって思ったし、わんぜろを演じる上でたくさん考えて考えてるんだなって。あと、わんぜろさんの最後の雄叫びの姿が頭から離れません。叫んだあとの表情がもうぜったい泣いてるだろ、、、って言うくらい泣きそうで切なくて儚くてお願いだからそこから消えてなくならないで…って思った…。この二幕の殺陣終わったあと泣きそうになった。いや泣いた。人の感情を動かすことの出来るみゅうとくんの演技をいろんな人に見てもらいたいし、評価してもらえたらいいなぁ。きっとみゅうとくんはどんな気持ちでわんぜろを演じてくれたのかきっと何かで教えてくれるだろうとわたしは思ってます。笑 わたしたちが欲しいアンサーを彼はくれる。



「王手!」のときわんぜろは向かって左上。
「おい、だれとしゃべってんだよ…??」はわんぜろにはイシケンやその他の人は見えておらず、桂馬さんしか見えてない。


・サポーターズ

君をサポートしたい〜
双眼鏡にヒロキのえるみゅうとくんが一緒に入ってとても感動した…兄組のことはずっと大好きな存在なのは間違いないな。って思った瞬間だったし。後ろのヒロキを見て笑ってるのもみて、2人にはずっとそんな関係でいてほしいなぁ。と。


よし、今から少しだけ他の人の話をします✩笑

みゅうとくんを見てても声が印象に残ってるのがのえさんだったし、声で演技もできるのすごい。殺陣のときとられちゃったあとのなゆたは狂気に溢れてた……。なゆたを取り返すわんぜろ。素晴らしい演出ですねT_T あとしめちゃんの声の通りがよくて聞きやすいなって思ったんだけど、パンフを読んだらそこにアンサーがあって、すごいな。それを言えるのもかっこいい。ヒロキくんもバーテンダーかっこよかったよ。よろしくお願いしますっ!ポーズ可愛かった(^_^) とらじゃのみんなは努力を惜しまない人の集まりなんだな。それぞれ頑張って更にいいものを残そうとしてて、それもそれでいいよねって思うこともできました✩

話を戻します。笑



おれたちデジタルボーイズは解散しました。ぺこ。してて、もうそこにはわんぜろさんじゃなくてみゅうとくんがいた。笑 無事に全員株式会社応援屋に入れることになってみやちかくんとハイタッチしていぇーーい!ってなって笑ってて、ちかみゅかわいい。お客さまにも声を出して〜のときも優しい顔してて、そんな顔されたら声出します〜って。笑 えーびーしーじー!ちゃっちゃちゃちゃちゃ!そのあと、しょーたいむの音が流れ始めて、上手の袖に向かって腕上げて人差し指ぴーん伸ばしながらはけていくの好きだったけど、去っていく姿もキラキラ〜〜ってしてた✩捌けるスピードは早かった。笑



しょうたいむ

・showergate
わんぜろさんじゃない、アイドル森田美勇人がそこにいて、全身がきらきらしててきらきらしてた。このときも、数分前にも姿見てたけど、あの階段のセットが下から上がってきて、上の方に赤い王子様ジャケット着てるみゅうとくんがいてくれてわ〜〜〜〜いる〜〜〜ってなりました(O_O)毎回見るたびに新鮮にかっこいいってなるから楽しい。


ほんとうに優しい表情でにこ〜〜っとしながら歌って踊ってるみゅうとくんを見てたらこっちまで幸せな気持ちになりました。いまこの時踊ることが楽しくて思わず笑顔が溢れてしまうんだなぁ。ってなるし、あと23の昼かな?(その日は余計にわたしの気持ちがそう思ってるからかもしれないけれど、)階段の上の方にいるのえるくんのことちらちら見てるみゅうとくんがいてほんとうに優しい人なんだなぁ…って思った瞬間でした。そう思い通りに 伝えたいけど〜♩あたりのメロディのとき指でとんとんとんってリズム取ってるの可愛かった♡あのときほんとに音符が飛んでるよねみゅうとくんの周りに。笑


赤王子様衣装の黒シャツの首のところにはなんにもないよね??ネクタイとか。なんにもない襟をピシッと整えてるのも何度もしてた。


・Fantastic ride
そーふぁんたすてぃっく!✧しゃわーげーとからのこの曲の流れがかっこよくて好きなやつだったので、どこかに残りますように。
ベースなしバージョンも見れて嬉しい限りだ〜〜えびの大阪初日のとき、みゅうとくんがサビのときにベース持ちながら思ったよりキレキレな足さばきしてて、さなじぃが、え!?踊れるの!?みたいに見てたのがなぜだか強く印象残ってて、笑 その裏にはみゅうとくんえび座の稽古あったんだ、って自分の中で解決して、全てが繋がってるんだな〜〜って。改めてすごいね。

この曲は客席降りだけど、みやちかくんみゅうとくんは他のメンバーが立ち位置の場所に移動してるときも、ぎりぎりまでステージにいてサビのあのみんなが好きであろう振り付けを踊るのである。センター好きしか。あの横向いて肩をくいくいするところで腕をあげてリズム取ってたような気がするけど、しょうくらで見れるもんね♡放送楽しみに待ちます✧ いつでもどこでも踊ってるのが楽しそうで、えへへ♡えへへ♡みたいに笑いながら踊ってて可愛かった。笑

随所で舌をペロッてしてて、癖かな?♡

・moonlight walker
この曲をみゅうとくん(当時20)が踊るんです!えろいにきまってる!。笑 サビから登場して、みゅうとくんは上手のセンター割り。両手を頭にやってるときのみゅうとくんのお顔がすごかったよね……ラストに見たのが23の昼だからそれが印象に残ってるけど、この日のみゅうとくんはえろかった、、、目を細めて…お顔には汗かいてて余計にやばいやつ。むーんらいとうぉーかー♩のところ足が腰らへんまで上がるんだよ?どう説明しよう??か?

最後は片足床につけて、待機のポーズ!


・サポーターズ

「君を」の歌詞で上手、センター、下手を指差してて、スーパーアイドル見れて嬉しかった・:*+

Aー!Bー!Cー!からのー!Zー!

からのー!もっとー!ってとても大きな声を出してました。笑 みんな声出して盛り上げてていい雰囲気でやらさせてもらえてるんだなってなりました。


両手をグーにしてグータッチして、いろんな人とアイコンしてるみゅうとくん。ゆみこさんだったり周りにいる人といっぱいアイコンタクトしてて、目線合わせるために少しだけ身体ちっちゃくしててそういうところすきだな〜〜ってなったし、塚ちゃんがわ〜〜ってじゅにあの周りを回ってるとき優しくハイタッチしてました。

そのあとは、五関さんのスタンドマイク持ってくる係!そのあとえだくんとスタンドマイクに向かって一緒にぜ!ん!りょ!く!って言うの可愛かった!身長差!


とらじゃ紹介

とらびすじゃぱーんって紹介されて、蝶ネクタイぴーんしてるのかわいい♡上手に向かってきてみやちかくんと目が合って笑ってやりきった!よし!っていうような顔をしてたみゅうとくんがかっこよかった。おそらく毎回あのときは目を合わせてにこにこしてるやつだよね。みやちかくんいつもありがとうね。その後8人一列に並んでワンカウントずつずれて手をあげておじぎしてました。このとき前に出てきて2階を見上げてるみゅうとくんの目がとても力強くて、かっこよくて、男らしかった。これからも頑張ってるところ見ていきたいなって思った時でした。


そしてえーびーしーじーー!!!っていう係をみゅうとくん任されてて、こういうところもみゅうとくんに任せてもらってるっていうことが嬉しかったです。


あと、ほかの共演者さんたちが紹介されてるときその人のことをちゃんと見て拍手してて、また好きになりました。今まで人として好きってあんまり思うことなかったけれど、最近いろんなみゅうとくんの行動を見るたびに、わたしもみゅうとくんのように礼儀正しい人になろう。誰からにも愛される人になって、思いました。そう思わせてくれるみゅうとくんありがとう。



終わり!
やっと感想まとめれたけど、たくさんセリフもあって、ダンスでも自分をアピールできて、みゅうとくんは演技するのも踊るのも好きなんだなって伝わってきたえび座だったし、何事も手放す気はないんだなって思いました。みゅうとくんの武器は日々増えてますね。演技するみゅうとくんがまた早く見れますように。無事えび座も幕を閉じてよかった、ほんとうにお疲れ様でした!

お誕生日おめでとう。1031

森田美勇人くん21歳のお誕生日おめでとうございます。



今年もお祝いすることができて幸せです。みゅうとくんにとって20歳の一年はどんな年になりましたか?春以降ずっとお仕事が続いていて、本当にあっという間の一年でした。全部のお仕事を全力でやりきってほんとうにかっこよくて自慢の担当です。



いまみゅうとくんは二つのグループを掛け持ちしています。わたしはとらじゃができたときもらぶさんができた時も素直に嬉しかったです。みゅうとくんに居場所が出来た、一緒に戦える仲間が出来たことが嬉しかったです。Love-tuneのみゅうとくんもTravis Japanのみゅうとくんも好きです。みゅうとくんは他の人にはできないことを経験してるわけで、雑誌もひとつの雑誌に2グループとして載れたりして、いろんなみゅうとくんがみれてわたしは嬉しいです。幸せです。お友達にみゅうと担はたくさんみゅうとくんに会えて幸せだな〜!って言ってもらえてわたしは救われてます。たくさんお仕事ある分いろんな人の目にかかることが多くなるわけで、みゅうとくんのファンよ増えろ〜〜〜って日々思ってます♡バラエティ番組でポンコツキャラを確立して、森田はビビリだ!みたいなイメージがあると思うんですけど、実際はきっとたくさん自分の中で考えて考えてひとつひとのお仕事をやり切ってるからであって、ほんとうに賢い人だなって思います。



今みゅうとくんはどんな未来を想像してるんだろう?誰とどんな未来を望んでいるんだろう?って考えるとゾクゾクします。その日がくるときのためのいまは準備期間ですもんね。ひとつひとつ全部が大切なんだ。どっちがいいとか比べるのは勿体無い。隣を見ればたくさん支えてくれるメンバーがいるみゅうとくんって本当に幸せ者じゃないですか???掛け持ちってなると人の2倍の努力が必要になってくると思うけれど、みゅうとくんは絶対にやり遂げてくれるんです。みゅうとくんにできないことはありません。そして、掛け持ちをすることを後押ししてくれたのはメンバーだったって教えてくれるみゅうとくんが好きです。



お顔がかっこよくてスタイルも抜群でかっこよくてたくさんの人から愛されてるみゅうとくんがいるってことをいろんな人に知ってもらいたいし、みゅうとくんには人気者になってほしいし、幸せになってほしい。もちろんみゅうとくんの周りの人にも幸せになってほしいです。



改めて21歳のお誕生日おめでとう。充実してた毎日だったって言えるような日々になることを願ってます。また新しい景色を見せてほしいな。はやく夢を叶えようね。きらきらアイドルなみゅうとくんのことが大好きです。笑顔がたくさん見れたらいいな。これからもみゅうとくんにとってたっっっくさんいいことが起こりますように。

A.B.C-Z Star Line Travel Concert 10/01.02


A.B.C-Z Star Line Travel Concert 10/01.02 @大阪城ホール


楽しくて楽しかったえびさんコンサート!ほんとうにみゅうとくんに感謝な2日間♡まとめての感想にしたら、長くなったので申し訳ない…です… みゅうとくんのかっこよさ、Love-tuneのかっこよさをお伝えできたら嬉しいです。

▽Take a ”5” train
Love-tune7人みんなメンステに楽器を持って登場!みゅうとくんはセンターでベース。衣装は白いスーツで、よく似合っておる。ベースも白。歌ったり足でリズムとったりしてて、楽しそうで見てるこっちも楽しいやつ。髪型は代々木の時みたいに左流しでメイクもばっちり✧って感じでした!美しい顔面だ。

▽今日もグッジョブ‼︎!
この曲かな??関西のメンバーもいるのが視界に入ってきて、その中に吉岡のれぇんくんがいて、みゅうとくんの近くにいて個人的に感動しました。双眼鏡に東と西のベーシストが一緒に入った。あと、れぇんくんのズボンパツパツであった。笑

▽Fantastic ride
みゅうとくんにできないことはない!ベース弾きながら踊っちゃうベーシストみゅうとくん(=゚ω゚)ノ✧サビのステップがなんか好きでとても印象に残ってるから、今度はベース無しでのダンスも見てみたいね!さなじぃみゅあらんちゃん?並びで、さなじぃがみゅうとくんのこと見てくれて、それに応えてニコってしてるみゅうとくんがいました。人からアイコンされて、それに応えるみゅうとくんの顔めちゃくちゃ優しい顔だよね。

▽イントロダンス?
赤のジャケットかな。背中にドクロを背負ってました。萩ちゃんのドラムからスタートかな!?この時やすもろあらんれおはマイクを持って何かを歌ってらっしゃった… 名前紹介とかもあったのかな…??
メンステにらぶさんが一列に並んでてなんか、つぎはメインでこの景色見たいなって思いました。

▽僕らのこえ 〜Here We Go〜
イントロかっこいいですね…!!!

▽PERIOD
▽Revolution
逃げ出すな起こせRevolution〜♩で力を貯めるかのように足でリズムをとって、そのあとのいぇーーーーい!で爆発して叫ぶみゅうとくんがとってもかっこよかったです。

おそらく、今までのどれかの曲で河合くんのパートの時にモニター一緒に抜いてもらってて、かっこよくて美しいみゅうとくんのお顔が大画面に……それと、どこかの曲で橋本さんとにこにこしてて、デニムありがとうございます。。。という謎の気持ちに。笑

あと、どれかの曲でスラップ?をしてるように見えたような見えなかったような?角度があれだとみゅうとくんの指見えない(°_°)ベースの知識を増やしたい。ベース弾くみゅうとくんの指を見れるのも最高の時間。ほんとにめっちゃ動いてるんですよ!!

それと、この曲でフライング補助をしてた諸さんがかっこよかったことをお伝えします。真剣な眼差しで肩をポンポンして合図してるのかっこよかった!

▽V(戸塚ソロ)
みゅうとくんがポテトかな?代々木公演で印象に残った曲って言ってたから、実際に見れるのを楽しみにしてた1曲でした。戸塚さんの生歌、ギターかっこ良かったです。らぶは2番前のメロディのところから登場かな。みゅうとくんは代々木の時と違って、ハーフパンツに白のワンポイントあるソックスを履いて登場してて、ちょっとびっくりしたけど、周り見たら萩ちゃんも同じハーフパンツではぎみゅ双子じゃん♡ってなりました。みゅうとくんの生脚久しぶり!みんなで、下手→上手→中央って移動してた。みゅうとくんが一番下手にいて、リズムとってわ〜ってやってるのがなんか印象に残ってます。笑 胸のあたりの服を指で掴んでぴろぴろ()ってしてからサビに入ったと思うんだけど、そこほんとにかっこよかった。ステップが音とはまっててずっと見ていたいって思ったダンスだったけど、語彙力、記憶力なくて伝えられないのがもどかしい… 歌詞がないメロディだけのところでの動きが、、あと、最初らへんに戸塚さんがらぶさんのメンバーにわーーって絡んでくれてたと思ったけどかわいい集団ですね。笑顔が似合うよみんな。ほんとVが好きすぎてラスト見たあと胸が苦しかった…早くまた見たいです。VはvictoryのV。


振り返らず前に進もう
もしまた迷っても向こうへ
大袈裟なことなんかじゃなくて
君がいるから大丈夫


▽To Night's love(五関さんソロ)
関西ジュニアがライト持ってポージングしてからのスタート。途中から、れおさなみゅあらんが登場。黒スーツで中のシャツが青。首筋をなぞるような振りがセクシーでした。縦花通って、メンステへ。足長いですね。あと指がすごい。

ダンスメドレー
バクステから登場。シルバーの衣装。みゅうとくんは一番最後にステージにあがってたと思うけど、スマートに動いてすぐ自分の立ち位置についてました。どこにいるかって!?もちろんセンターです!片手を頭に乗せて空中で両足をタッチするやつをしてました。

縦花道であらやすみゅで共に移動してた。 そのあとウォーキング〜のイントロでしっとりと舞ってる五関さんがセンステにいるみゅうとくんのあごをしたからなぞるような動作を2の昼から始めてて、その時のみゅうとくんのお顔がほんとにびっくりしてて目ん玉飛び出てた。笑 五関さんにこの意図を聞きたいところですね。笑 でも、パァっと驚いた顔と笑顔を見せてくれてありがとうございます。あと、真鳥くん小島くんとみゅうとくんでダンスをしててなんか、真鳥くんとみゅうとくんのあれが見れたのがすごい気持ちになった…2人を操るみゅうとくんかっこよかったよ〜

びっくすたーのとき、縦に3人並ぶ列が2列あって、その2列の間にみゅうとくんいて、みゅうとくんはセンターから動いてなくていつも見るやつだってなった。みゅうとくんの移動が上下だけなのかっこいいやつ。

花言葉
衣装替えとスタンドマイク回収したらはけてってざんねんでした…あわよくば花言葉を踊るみゅうとくん見れたら嬉しいなと思ってたからまた今度見れることを願う>_<

▽DREAMIN '‼︎
白スーツに胸ポケットにお花のコサージュ♡みゅうとくんの体型の綺麗さがわかる衣装は嬉しい!どんどん着させてもらおう(=゚ω゚)ノ センステで踊りながらぐるぐる一周するらぶ集団可愛かったです♡
この曲のみゅうとくんずーっと優しい表情してて、ぜったいみんな好きなやつですよね。Dreamin' Dreamin' Dreamin' 覚めない〜♩のあとの手で顔を隠す振り付けあったと思うけど、改めてみゅうとくん手おっきい…指がきれい…ってなった。今なら振り付け踊れるからわたし踊るから誰か絵を描いて。笑 って言おうと思ったけど、in大阪でえびさんが踊っていらっしゃった!ぜひ見て想像してください。身長あるから反対側に行ってもお顔はずっと見えてました笑 ほら力抜いて〜のところはロボットダンスみたいなやつだった〜。
大サビのところかな?やっすーがみゅうとくんの方見てるのを最終公演で気づいたけど、みゅうとくん気づいてなかった(O_O)すれ違うみゅうたろう…そうそう、深夜0時の〜のところの振りも可愛かったです♡

▽5stars
ゆるゆるだけど、この曲踊ってるところ見れて嬉しいーー!!!ちゃんちゃんちゃん!で指差しとか入れてくるみゅーとさんかっこいいっすね!

▽ずっとLOVE
この曲もさっきと同じく、見れて嬉しい〜!!

5starsとずっとらぶでセンステから上手の外周まわってたくさんの人が幸せな気持ちになってました。うさ耳をにこにこ、いや、にやにやしながらやってるみゅうとくんちょーー可愛かったです♡♡

そのあとはメンステで馬を準備してました。片足を馬の台に乗せてすいすい〜〜してました。

▽S L Boy
みゅうとくんいないからあらやすはぎもろさんのことを見れるのが嬉しかった。そうだね、知らなかったことを気づけたこともあったかな(=゚ω゚)ノもろさんってダンスお上手ですね…無重力の足の動きは思わず見とれてしまった。笑 あらんちゃんとやっすーさんはヘルメットがおっきくて、踊ってると落ちてしまってることもあって、顔小さいんだな…って。
そのあと、あの格好でみんなで夜空の向こうを歌ってて、熱唱してるところってあんまり見れないから羨ましいとも思いました。

河合くんが飛ぶ時につける幕が入ってる箱を取りに行く萩ちゃんがハイスピード✧幕を河合くんの右腕につけてからぽんぽんして合図してから、最終公演ではあらんちゃんグーポーズしてました!おちゃめ!4本のまくを右からあらんちゃん、中2本をはぎちゃん、左をもろさんかやっすーさんが担当してたけど、性格でるよねぇ、、、ってなったし、萩ちゃんはA型ですか?毎回丁寧に少しずつ幕を箱の中から出してました。せっかく幕を箱の中にしまったのにひっくり返って?しまって、焦ってハイスピードでもう一度箱の中に戻す萩ちゃんTHE仕事人でした。


MC終わりにじゅにあに盛り上げてもらいましょう〜立ってください〜ってナチュラルに言ってお客さんを立たせるのあれいっつも思うけど、好き!!Love-tuneのみんながそうする未来をはやく見たい✧

▽バンバン!
関西じゃにーずじゅにあ!!上段にすえざわくんとかの5人で、下のステージにれぇんの4人組とかちっさい子たち!
モニターに抜かれてるときに投げチューするすえざわくんアイドルでしたね。かっこいい。真鳥くんのあの手でハート作るのも生で見れた〜!する前にすえざわくんにマイクを託していらっしゃった!れぇんくんもかっこよかったよ>_<

▽Masterpiece
Love-tuneのステージ。やっすーさんが会場盛り上げる言葉を叫んでらっしゃった。この曲の衣装はLove-tuneのオリジナル衣装。3つ目。嬉しいことが増えてくの本当に幸せですよね。代々木のときよりもキラキラの装飾増えてたような気がしたけど、どうかな?踊るたびにひらひらが舞うのキレイって思ったから。この衣装をいつか後輩くんが着てくれるのかなって思ったら、わくわくしますね✧そんなスタイルいいじゅにあ出てきたら確実に好きになる自信ある。笑

縦にらぶのメンバー並んでて、みゅうとくん後ろから2番目であれ?!身長順じゃないのか?!ってなったら、一番後ろにいた萩ちゃんのソロパートからスタートして、歌いながらみんなの肩とかを触って前の方に進んでいってて、この並びだったんだなって自己解決✧カウントダウン、スリーツーワーン♩の時のワンでは親指のみ残して決めポーズ。向かって、れおみゅあらん並びで、始まりなさあ〜〜からのところを歌ってて、真ん中嬉しい、1人しか手に入れない場所嬉しい。サビの時みゅうとくん真ん中にいましたよね?V字のフォーメーションでみんなより一歩前なの嬉しい。
縦花を帝王感出して歩くLove-tuneはとてつもなくカッコよくて、そのあとセンステで歌ってるのを見れて嬉しい気持ちでいっぱいでした。みんなで回し蹴りするのもカッコよかった… かっこいいしか言えないけど、事実だから許してください。笑 あと、バタフライをしてました。世界の歌詞のときに両手で丸を描くような振り付けでした。

▽SEVEN COLORS
サビのときバクステに向かってセンステから駆け抜けるLove-tuneは最高にかっこよかったよ。・* 客席あおってるみゅうとくん。セブンカラー〜♩のところで指で2と5を作ってるように見えたけどどうかな??誰か教えてください。笑

もろさんの最後の歌声に対してもろ見てーって感じに指差してそのあと拍手して、終わるときにお辞儀するみゅうとくん。こういうところですよね。人のことを褒めることができて、みゅうとくんの優しさが目に見えてわかって、好きだわ、ってなりました。 We go to the top!


▽1ST STEP
黄色のパーカー。河合くんパートのときもろさんやっすーみゅうとくんで目を合わせてにこにこしてて可愛かった♡
途中から、このあとのコーナーのために木の箱を運ぶお仕事してるんだけど、上手の箱に向かうときに、みゅうとくんがそこにいたすえざわせいやくんの脇をガッと掴んで、ふたりできゃっきゃ笑い合っていてたんですよ… みゅうとくんから絡んでいってたんですよ…すえみゅ…いいもの見せてもらった… 2日目の昼公演で初めて絡んでたと思うけど、すえざわくんの衣装がじゅにあTシャツでサイズ的にもちっさくてどこのちびっこじゅにあとみゅうとくん絡んでるの!??ってなってよーく見たらすえざわくんでわたしは死んだ(;ω;)生きててよかった。笑

初日に箱の蓋を閉めるときに、思ったより勢いよく閉まってしまって、こじゃくんとわっ(°_°)ってなってるみゅうとくんがいました。2日目はゆっくりと丁寧に閉めてました。笑 あといつも戸塚さんがみゅうとくんがいるBOX()を選んでくれるじゃないですか!いつも、もりたみゅうとのにしよう〜って言ってくれて、フルネームありがたやってなったけど、オーラスのとき、こじゃとないるの箱にしよう〜って戸塚さんおっしゃって、みゅうとくんがおれは〜???ってなってた。笑 背中しか見れなかったから、想像で。笑

あとその後、塚ちゃんにボールを渡す係で、真っ先にボールが入ってる箱を取りに行ってたけど、塚ちゃんの様子をちゃんと見て、今ならいけるタイミングを見計らって渡してて、塚ちゃんがなかなか気づいてくれない時は優しくどーぞってしてて、このときのみゅうとくんもとても好きなみゅうとくんでした。

▽Summer 上々‼︎
お尻ふりふりの振り付け見れて満足〜〜 メンステではぎみゅあらん並び。ラスト公演の時、また関ジュと絡んでる〜って思ったら、すえざわくんと朝田くんであった!!すえみゅ!!(2回目)やっぱりすえざわくんのサイズ思ったより小さい。。。

このあとは盛大なはぎみゅタイムであったよ〜〜一緒に大きなバルーンをえっさほいさって運んでる姿は双子にしかみえませんでした。♡

▽渚のback in your heart
はぎみゅタイム。笑 みゅうとくんはペンライトを無限大を描くように優しく回していて、萩ちゃんはこぶしを思いっきり何度も突き上げていて、動きが対照的でおもしろいなーって見てました。

塚ちゃんが上に上がって下がってきたときに、後ろ向きになってたりしたら、ちゃんと見てぐるーっと回して正面に身体向くようにしてた。

▽Crazy about you(橋本さんソロ)
衣装は赤と黒を基調としたもので、センステからメンステ。一番のサビからあらやすが登場。そのあと、れおはぎ、もろさな、みゅの順番で登場。登場するときの、階段登ってステージに上がるのもかっこいいですね…。
みゅうとくんいないときはれおくんを見てたんですけど、足の使い方?腕の使い方がみゅうとくんに似てるな〜とも思ったけど、頭がれおみゅってなってるから余計にそう思うのかもしれない。笑 でも 左腕がフリーなときにはちゃんと腰のあたりにあって、これはみゅうとくんだ。って。いやみんなしてるか。笑

この曲のサビがみゅうとくんの足の長さを存分に楽しめたんですけど、伝えられない(*_*) 片足を空中に伸ばしてまた反対の足を上げる。。。なんか橋本さんのソロならしょうくらで見れる気がするけど無理か…DVDお待ちしてます♡

戸塚さんのソロもだけど、歌詞のないメロディだけのところの音の作り方が素晴らしいなって思ったんですけど、えびさんすごいですね。誰が作ってるの!??そんな方達のバッグでみゅうとくんが見れて嬉しい!伝えるよまいら〜ぶのところの気持ちを前面に出してる振りが好きでした!この曲かな〜〜首筋に手をやってるのあったかな〜〜??


▽Great5
ベーシストもりたみゅうと!上がジーンズみたいな生地。

▽Finally over
この曲では石垣さんの横にみゅうとくんいて、石垣さんパートで弾いてるとき、それを見てるみゅうとくんの顔が優しくて、2人で笑いあってたんですよ〜〜ちょくちょくお互い視線を送ってて可愛かった♡がきみゅ!笑 れでぃー!れっつごー!

▽Fly a Flag
れおくんがかっこよかった。手足長いのをどう使ってるのかとか見れて、れおくん頑張ってる…がんばれ…!って逆に応援してた。笑
あと、ノイズがまぎれこむ〜ところの五関さんが毎回きゃーーーーって歓声上がってて、なんで?ってなったけど、えびさん担の中でのお決まりとかなのかな??あと不可能の三文字〜のところで指3本作って顔の前にやってる振り付けかっこよかったー!みゅうとくん踊ってくれー!いずれみゅうとくんが踊ってるところが見れる気がする✧

▽世界一
白スーツなLove-tune。初日どうしてたかわかんないけど、2日目はメンバーみんな足元がきちんと揃ってて、合わせてきたのかな?って思いました。関西じゃにーずじゅにあLove-tune合わせて何十人いる中で、みゅうとくんはセンターにいて、見てて気持ちよすぎた。

ラストの少ししかいないけど、振り付けが歌詞に合わせた、手話みたいな手と指を最大限に見れるやつで好きが溢れる。・*笑 輝かけますよう〜では、指をひとつずつ曲げて、手を繋ぎ〜は手を握って、世界〜で両腕で丸にして、世界一です〜で、指で1を作ってました。(伝わらない)

そのあとじゅにあの紹介で、れおくんの行動が気になった。笑 初日石垣さん紹介されてる時、なげちゅーしまくってたよ笑 みゅうとくんはしっとりおっとりって感じでした。笑

最後ステージ裏に帰るときに一礼してからはけてて、こういうところも好きなやつですね、ほんとに。


アンコール
A.B.C-Z LOVE
Vのときの衣装で、パンツはハーフパンツではなく、長かったです!笑

この曲の時はあらんちゃんに感謝感謝な気持ちでいっぱいになったけど、みなさんどうです!?ベース弾くみゅうとくんの後ろにずーっといて、1日はらいじんぐさんのサビみたいに謎の動きをずーーーっとしてるし、笑 2日は再上手のちょっと台になってるところにみゅうとくん行ったら、狭いのについてくるあらんちゃん。すぐ後ろにいて、みゅうとくん驚いてたよ〜。そのあと、みゅうとくんが下手に行ったと思ったらあらんちゃんも下手にいる。カルガモの親子か(=゚ω゚)ノ 笑わせてくれてありがとうなあらんちゃん♡

あと、みゅうとくんがベース弾いててじーっと客席見てるの好きだな〜〜目線がつよい!笑 それとちょっと時間できたらふぁんさするみゅうとくんも好きです。ベース持ってるのに手振っちゃうみゅうとくん。笑

▽Take a ”5” train
下手からスタート!もりたみゅうとくんのスーパーアイドルTime。・*・ 今回もやってましたよ、照明が眩しくて手で?腕で?ライトを遮ってふぁんを見つけるみゅうとくん。ほんとこのお仕事に向いてる人だな〜と。ずっと楽しそうに回るんですもん!それはみんな幸せな気持ちになるよね!!途中福本たいせいくんと絡んでました♡二人でぎゃはぎゃは笑ってるの可愛かった〜!!あと、客席を丸で囲って雑に投げちゅーしてました笑 それもにこにこ楽しそうで♡ラスト公演ではバクステでバタフライを披露してたね〜元気!!最後時間なくてぴゃーって走り抜けるみゅうとくんだったけど、ふぁんを見つけたら止まって手振ってて、アイドルすぎた。

このあと、メンステ戻って名前紹介のみゅうとくんは誰かの真似をしてました♡初日は前歯出す感じの変顔で、2の昼はなんかよくわからないネタで、夜は鎖骨を見せるようなセクシーな感じでした♡Love-tuneー!!って紹介されるのすごく見てて気持ちよかった✧


おわりー!
いつか、みゅうとくんがやるであろう、やってほしい、みたい景色がたくさんえびさんのコンサートにありました。フライングにソロ曲披露にメインカラーのペンライトの海、スタトロにMCにラスト曲ですごく高いところで歌うとか、あと、五関くんみたいにアンコールで私服登場して花道がランウェイになるとか!笑 言ったらキリがないけど、いつかみゅうとくんなら見せてくれるだろうって思えるので、そう思わせてくれるみゅうとくんの信頼ってすごいなぁと思うと同時に、周りの人の思いや強さも大事だよねぇってなりました。みゅうとくんには仲間がいる。支えてくれる、応援してくれる仲間がいる。正直、Love-tuneめちゃくちゃ強いなって思ったことがたくさんあって、あんなすごい人たちとともに切磋琢磨できて、夢叶えるために日々努力してるみゅうとくんがかっこよすぎて、、、わたしは応援することしかできない。ダンスもベースも手を抜くわけがないみゅうとくんのことが好きで好きなので、もちろん元気な姿を見せてくれてるし、こっちは信じることしかできないじゃないですか。みゅうとくんのこと大好きで応援してるふぁんがいるよってみゅうとくんに伝えられるのなら、伝えたいって思いました。できることから何かしていかないとって思いました。自分の出来る範囲で。それがみゅうとくん自身の頑張るパワーに少しでもなればこれ以上嬉しくて幸せなことはないですよね。


みゅうとくんが手放さなかった2つの大切な居場所をわたしも大切にしたいって思いました。「オレ、ジャニーズが好きなんですよ。」って言うみゅうとくんにこれからもついていきたいってなり、最高で最高な10月がスタートです。・*・

DREAM BOYS

DREAM BOYS @ 帝国劇場 09/13 13:00

初めて演技するみゅうとくんに出会えました✧2週間も前のことだしいまさらだけど、感想を。セリフとか全部ニュアンスだし、メモ取れた分だけ。笑 帝国劇場とってもきれいですね…椅子もふわふわで最高かよ!!


1幕
・オープニング ( Next Dream )
上手から登場。シルバーのスーツ衣装。髪型はなんかふんわりと全体的に丸みをおびていた。笑
上手で踊ってから、階段登って下手であらみゅ。みゅうとくんは千賀さんのフッキングの補助してました。肩とんとんみたかったけど、角度的に見れなかった……気がしたけど、あの瞬間のジャニーズJr.としてお仕事してる感を感じれた気がした。お互いが信頼してないとダメだし、もちろんだけど命を預かってるわけだし、みゅうとくんが任されたお仕事、それを見ることができてとても嬉しいです。その後、センターの階段からみんな降りてきたと思うけど、みゅうとくん先頭付近にいてみゅうとくんがらぶの6人従えてる感あってとてもかっこよかったです…。あ、おなじみの、、、みゅうとくんの顔がちょーーーーかっこよかったです。

・撮影所 ( THRILLER )
赤の衣装。スリラーってあのスリラーなんですね…聞いたことあるー…ってなりました。笑 たしか、最初どれがみゅうとくんだ…!??タイムあって、あれかなー?って思った人ははぎちゃんでした。。。出直してきます…

・ケントのジム ( BOMB / Fight man )
青衣装。腕組みしたり両手をポッケにつっこんでるのが1幕でも2幕でもたくさんみれますよ!!みなさん!
上手にはけるときもずーっと誰かを見ておこ!してて演技してるみゅうとくん…たまらなくかっこいいってなりました。
「だからなれたんだ無敵のチャンピオンに」ってみゅうとくんが言ってBOMBが始まるのかっこよすぎてびびった…。このセリフをみゅうとくんが任されてるのも嬉しいし、無敵のチャンピオンになろうな…!!メモにかにみたい…って書いててほんと申し訳ないなと思うんだけど、ほんと足を開いてる姿がかにさんに見えた…足細いし長すぎだよみゅうとくん。BOMBの歌自体はさなみゅの歌だ〜見たことある振りだ〜ってなったし、やっぱりボクシングの振りを曲中に入れてるのはこの舞台であるからであって、見れて嬉しいなぁ…!グローブを後ろの椅子?机?に置くときに一回、パンチしててモリタかっこいい…ってなりました笑

あとあらんちゃんのセリフが印象に残ったので残しておきます。笑「おいおい、何やっちゃってんの〜〜」言い方がほんとにあらんちゃんでした笑

この後のコントを全力で待機したけど、残念ながらハイハイの幸せなときは?を聞いて終わった……

・試合 ( Fight! / 陰謀のテーマ )
みゅうとくんはやっすーさんに続いて2番目に登場。チャンピオンベルトを持っていた気がします…試合中モリタの横にはかいちゃんがいて、途中どこかでかいちゃんに向けた笑顔がとても良くて、ケントのパンチが決まったら喜ぶモリタが本当に仲間想いだなってなったし、ケントが負けてしまったときも、真っ先にケントの元に駆けつけてて、みゅうとくんの中のモリタ(?)は仲間のことが本当に好きなんだな…って

「てめぇきたない手使いやがって、、、」
みゅうとくんこんな言葉遣いが聞けるのもDREAM BOYS だけです笑

・廃墟の芝居小屋 ( 仮面の世界 / パフォーマンス / Crazy ma dream )
仮面はれおみゅ。赤衣装かな?相手が誰なのかまで見れてないけど、刀?のキャッチは成功してました。この時れおくんが玉森さんに仮面を付けたりするお仕事任されててわたしは感動しました。。。大好きな玉森くんのすぐ横で玉森くんのためにお仕事してるときれおくんは最高に幸せなんじゃないかな?っておもってました。

「さっさとユウタに会わせろ」
「オイッ!!!なんとか言えよ…」

Crazy 〜 はなんかどこかで聞いたことあるって思ってしょーくら見返したら過去にながせのれんくんが歌ってたんですね…
この辺りではぎみゅタイムありましたね??笑 あと、サングラス?と手につけてるやつが赤く光る曲はこのときかな??みゅうとくんの指が綺麗で見とれました…美しい人って存在するんですね。操ったり、台の上乗って移動してたのもこの辺りかな?この曲はみゅうとくんの二の腕堪能できたのでわたしは幸せです…サマステぶりの二の腕はまたたくましくなってたような気がしました。みゅうとくんの二の腕たまらん!!

「てめぇがヤスイを刺したんだな」

このシーンのとき上手でみんな集まってるときのモリタはカズ立ちしてるようにわたしの目には写りました。。懐かしきカズさんこんにちは。


2幕
・苦悩の逃亡 ( Survivor )
青の衣装。2幕の初めの頃は前髪センター分けになってたけど、かきあげたりしてたらまた元のぱっつんみたいな前髪に戻ってました。

「あいつそんなに悪かったのか…」

バイバーのときに玉森さんをはさんで、れお玉みゅ並びのときありましたね?れおみゅが一緒の双眼鏡の中に入るのはなんだか感慨深かったし、れおくんのダンス日々進化してるんだろうなって思いました。れおくん小顔だし足長いし、れおみゅシンメこれからどうなるのか楽しみで仕方ないです✧

話変わるけれど、てれふぁんでみゅうとくんがれおくんのことを「仕事のパートナー」って言ってて、みゅうとくんにとって、長妻怜央というヒトがまた新たなみゅうとくんに出会えるであろう何か変えてくれるスパイスになるんだなって思ったし、みゅうとくんの口からパートナーっていう言葉が聞けたことに普通に驚いてしまった……なかなかないことですよね……一番年下でいろいろ思うことがあるのかもしれないけれど、れおくんなりに全力でひとつひとつこなしていって、それをお兄ちゃんたちはちゃんと見てるし、みゅうとくんはヘルプできる準備はしてくれてるって言ってくれてるし。Love-tune売れてくれ〜たくさんの人に知ってもらいたい〜ってなりました。このれおみゅ案件もだし、しょーくらのレスキューレスキューの顔の近さもすごかったし、これからみんながれおみゅを好きになる世界が見えますね(=゚ω゚)ノ♡そんな世界ハッピーすぎる!!お、長くなった(°_°)

話をどりぼに戻します。笑

このシーンセリフがたくさんあって全然メモ取れてないけど、幸せですね…。悔しくて頭をかくモリタ

・大都会 ( CALL )
Love-tuneにとってもみゅうとくんにとっても初めてのオリジナル曲!オリ曲!やっと聞ける時がきました。ヤンキー座りするみゅうとくんかっこよかったです♡Don't stopっていう歌詞は聞き取れて、止まらないLove-tuneはかっこいいですね✧

「♩からまわる?ほど〜 () 」みゅうとくんのソロパートはこんな感じでした。はやく少クラで答え合わせしたいし、少クラで見れることがこの上なく嬉しいです。世界中の人にLove-tuneのパフォーマンスを見てもらうことができる事実最高だな(=゚ω゚)ノ✧

「おまえは黙ってろ」
「うっせーな」
こんな言葉遣いが聞けるのはDREAM BOYSだけです。(2回目)

・街の路地裏
さなじぃとけんかモリタ。目にかかった前髪がよかったです。みゅうとくんのお顔ちゃんと見えないから前髪あげるならあげて〜〜ってなったけど、目にかかる前髪は、それはそれでいいよね。ギリギリ見えないやつ。笑 はけるまでかっこいいモリタってメモに残ってて、当たり前なことすぎますね。笑

・廃墟の芝居小屋 ( DREAM BOYS 組曲 )
上手→下手。丁寧に振りを1つ1つしてて、 最後曲終わりの決めポーズが、少しだけアゴをあげて両手少し開く感じで美しかった……舞台に生える決め方を知ってるよねみゅうとくん。このときかな?紫吹さんがみゅうとくんの前らへんにいて、出演者さんがジャニーズだけじゃない舞台ってすごいなってなりました。


showtime
AAO
下手。みゅうとくんたちLove-tuneは昨年みゅうとくんがデザインした白を基調とした衣装。れおもろあらんの3人も追加されてて今年もみゅうとくんデザインの衣装をたくさんの人に見てもらえてるって思ったら嬉しいね誇らしいね✧

AAOはれおみゅでした笑 劇中はみゅうとくんおらおら〜ってしてるからショータイムで笑顔が見れたんだけど、れおくんが謎の動きしてて、それ見て笑ってるみゅうとくんの笑顔がとても優しくてお兄さんでれおくんほんとありがとうな、、、ってなりました。れおみゅはピースフル✧みゅうとくんのためにこらからもCをよろしくねれおくん(^o^)笑

・MU-CHU-DE恋してる
♩MU-CHU-DE キミに恋してる〜この歌詞をアイドルが歌う!最高だな♡むちゅーで恋してるのはこっちだよ、、、、ってな笑 キラキラの恋しよう〜♡
この曲では投げちゅーしたりはーと作ったりする振り付けがあってとっても可愛かったです。最後、はーと作ってサマステのときよくやってた、はーと→指をぐちゃくちゃ〜(伝われ)をやってました。

・Gravity
下手。この曲踊るみゅうとくんちょーかっこよかったんですけど、ガシガシ踊るって言えばいいのかな?かわいい曲からの切り替えもかっこいいなぁ。衣装の襟を直す動きもしてました。曲中ににこっとするからずるいよねぇ…楽しんで踊ってる証拠だよね。

・CALL
Love-tuneのオリジナル曲!
ステージにドラムとキーボードが運ばれてきたとき、やばいLove-tune来る…どうしよう…ってなりました。この出てくる合図ちょーかっこいいですね(ノ)`ω´(ヾ)ピンクの衣装もらぶにぴったりだし、靴も黒とあのピンクで最高ですな♡双眼鏡を外して全体をみさせていただきました…。みゅうとくんのおっきなリボンちゃんと見ようと思ってたけど、7人かっこよすぎて記憶がない…あのおっきなリボン……ピンク衣装のステフォ欲しかったよぅ>_< 髪の毛を整えたりさなじぃと背中合わせにしてたりしてました。みんな言ってると思うけど、バンド組4人と残りの3人が両手ハイタッチ?して前後入れ替わる瞬間めちゃくちゃかっこよかったです…その瞬間どこかの雑誌残してな!!!わたしの耳でもちゃんとロシアンルーレットは聞き取れました✧笑 CALLの歌詞のとき手を耳元に当ててる振り付けだったかな!♩隠れないで耳元で〜を思い出した(ノ)`ω´(ヾ) 曲の後半みんなの気迫がすごくて、ヘドバンとかして、みゅうとくんの髪の毛も乱れてて本気のステージが見れたんだなぁ…。曲が終わってから拍手が起こって、なんだろ、らぶのステージがお客さんから認められた?気がして嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。嬉しくもあり、しあわせだなって思った瞬間だったからこの気持ち忘れたくないと思いました。

・Endless road
立ち方がとてもきれいでみとれた。。腰に添えられた左手がわたし好きすぎて恋した…笑 メイン3人を囲むように出演者さんが円に並んで踊ってるのを、去年のWSを見て思い出しました。笑

ひとりひとり名前呼ばれたときに3回転かな?ここなのかわかんないけど、どこかで回ってました。笑 きれいなお辞儀して、最後、\Love-tune/って紹介されて、これは去年はなかったんだな〜ってなって。みゅうとくんが見せてくれる景色を大切にしたいと思いました。

最後客席にお辞儀して、ありがとうございました。なみゅうとくん。


最高な3時間であった。演技するみゅうとくんはちゃんと考えてモリタという役を演じてるんだろうな〜〜って。演技中のダンスはモリタの感情で踊ってるのかな?森田美勇人ではないモリタとして。一回じゃ見れるところが限られるから、もう一回行きたくなるよねぇ笑 双眼鏡構えてたらめちゃくちゃ動き回ってたからみゅうとくんの体力改めてすごいなと…初めてのドリボだったからドリボの内容を理解するので精一杯だったけれど。笑 普通にかいちゃんと玉さんが歌う挑戦者のシーンとか感動したよ…そうだ、かいちゃんのダンスも歌も満喫できたドリボ最高であった…

終わってからとっても満足できてて、それだけみゅうとくんのセリフだったりダンスだったりいろんな場面でたくさんでてきてくれて、みゅうとくんの頑張ってる姿が見れて幸せだなぁ…って。そんな彼が!昨日発売のてれふぁんで、お仕事続きで体は疲れるけど、めちゃめちゃ楽しい。みたいに言ってて、そんな言葉を聞けて本当に嬉しい気持ちになりました。わたしたちがどうこう言おうとみゅうとくんは前を向いて、次のお仕事の稽古で学べることを学んで、それをすぐに生かすことができる舞台のお仕事があり、そんな演技を実際に見ることができ、感じることができるいま。とても幸せですよね。みゅうとくん好きになって応援していくうちに、ひとつひとつ叶えて欲しい夢を叶えてくれるみゅうとくんがいて、好きになってよかったな。って何度も思わせてくれるからみゅうとくんは天才です。ビックモンスターです✧みゅうとくんにはいっぱいいっぱい光を浴びて進んでいってほしい。もちろんLove-tuneにも!残りの公演も突っ走って、ぜったい爪跡残そうな!みゅうとくんの秋はまだまだ続くのであった(=゚ω゚)ノ✧

サマステ ジャニーズキング 08/19 18:00 08/20 14:30


サマステ ジャニーズキング
永瀬廉 / SixTONES / Travis Japan @EXシアター
08/19 18:00 . 08/20 14:30


なぜだか記憶がまったくないです。笑 内容薄いけど、残しとかないと未来のわたしが悲しむと思うので、、、

みゅうとくん4つめ目の夏のスタート✧


A.RA.SHI
19は下手、20は上手のバルコに登場Travis Japan。みゅうとくんは1番奥にいましたー!!キャップ被ってた?かな!!バルコ奥に9人集まると大人数だな〜って改めて思いました笑 あと歌い終わってからステージに向かうときのスピードがみんな早かったです。笑

BADBOYS
あの台の上に演者大集合ってちょーかっこいいですね。みんな集まれば強さのレベルやばい!笑

▽完全マイウェイ
ちゃんと周りの状況みてるな〜ってなった記憶が笑

▽it's bad
DVDで見たことあるやつ〜って。二人の秘密〜♩で指でバツ作るみゅうとくんは歌詞に忠実。センターに出てくるときの足あげてるみゅうとくん最高にかっこよかったし、踊るたびに乱れる髪の毛かっこいいなぁ…あとやっぱりセンターが似合う男だなぁ!白ソックス見せてるみゅうとくん!「見る」ことしか出来なくてどうしていいのかわからなかったなぁ…笑 またしょうくらで見れるみたいなので楽しみにしてますo(^_^)o

コラボメドレー
スクールデイズ
この曲はみゅうとくんいないけど感想残す!笑
ヒロキの顔がずーーーっとツボだったw あの表情豊かなところヒロキのいいところだよね(=゚ω゚)ノサビの振りもなんだか印象に残ってる!みゅうとくんにもこういう感じに振り切ってやってる曲を見たいからまた今度よろしくお願いします。笑

▽fire‼︎
「隠れないで耳元で今夜きみが欲しい」ってみゅうとくんがソロで歌うんですよ( ; ; )♡ 耳元って歌詞のときは両手を耳のところに当ててて、きみのところはまた会場指差して、そのあとはシャツまくって腹筋見せるみゅうとくんとてもえろかったです。歌い方や表現の仕方がどんどん進化してるの見れてうれしいなーー!

▽Going!
ごーいん!いぇい!じゃすとごーいん!いぇい!らいなううぃーあごーいん!ってできるのが楽しすぎたー!!このときかな??れんくんと絡んでて、離れるときれんくんの肩をぽんってたたくみゅうとくんがとってもお兄ちゃんでした♡

パフォーマンスバトル
とらじゃはダンスで勝負。
やっべーぞ!ってちゃんと動作も付いてたり、Travis Japanだぞ(ノ)`ω´(ヾ)どや してるのかわいかった♡TJを手で作れるのも素敵だな〜〜。ここは誰が考えて、衣装とか誰が見つけてきて〜とかも話しが聞けるからMCっていいよね〜いまを生きてる感じがするU^ェ^U

パフォーマンスの最中にみゅうとくんが積極的に声出して煽っててかっこいいってなったし、あと、梶さんとみやちかさん?うみちゃんとかががやがやしてるときにみゅうとくんがどうした?どうした?とか実況みたいに話してるの見て懐かしい気持ちになった〜!!みゅうとくんのよろしく⤴︎みたかったなぁ!!! 20日のヒロキが出てきてなんか話してるのはほんとにアドリブだったのかな???笑 はぁ、映像で残らないのが悲しい(O_O)

すとーんずさんを見てたら去年を思い出したし、ボールが客席に落ちないように必死に頑張ってるうきしょくんが働き者でかっこよかったです。

歓声がほぼ同じような大きさだったからよかったし、とらじゃが勝って彼らが喜んでるところを見れて嬉しかったです♡勝ち負け関わるとやっぱり勝利がうれしいよねぇ!!

MC
バトル前の話とかMCとかのみゅうとくんすごいな〜ってなりました。ちゃんと話を振ったりしててそんなことできるようになったんだもんね。あと、みんなが沢山宣伝することがあることはとても幸せなことだなーって思ったし、ヒロキときょもさんの宣伝する!ってタイミングが被ったとき、きょもさんがお前の方が時系列的になる早いからどーぞ!!ってしててきょもさんなんだろ、適当だし自由〜〜笑 下手に向けてなんかみゅうとくん見てる…って思って、下手みたらきょうもとさんで、なんか通じ合ってる…きょもみゅホンモノだ……ってなりました笑 あ、20は見学おかわりしてたれおくんともろさんの紹介して、2人とドリボ出るのでーって言ってたみゅうとくんナイス!!

いつの場面かわからないけど、バルコでれおくんにお手手振りまくるみゅうとくんちょーーーー可愛かった♡いやーーーほんとにれおくん最高(=゚ω゚)ノ20の朝公演来てくれて、昼公演もおかわりしてくれてレポ見る限りとらじゃのときに歓声出してくれたりして、かわいい弟だな♡♡みゅうとくんにC差し入れしてくれたのかな??笑


とらじゃコーナー

cha-cha-chaチャンピオン
\ちゃちゃちゃちゃんぴおーん/っていうヒロキさんがとてもいい声でした。舞台頑張ってくださいo(^_^)o信じること〜♩ののえさんの歌声が優しすぎて甘くて会場中がかわいい〜ってなってた笑 どこからあの声は出るのか??笑
あと、自分のグループのポーズを曲中に入れることができるのってなかなかできないのかなって思ったから、改めてTJポーズって優秀だなーー笑 みやちかくん考えてくれてありがとう〜とらじゃちゃんぴおーん!!一緒な振り付けできるの楽しいよね(=゚ω゚)ノ

チャンピオン前のダンスがかっこよかったです…

▽vanilla
上手から椅子と共に出てくるみゅうとくんを全力で待機した。笑 このみゅうとくんが1番じゃないかってくらい好きなみゅうとくんでした。椅子に座って足組んでポーズとってるだけなのに()ほんとーにかっこよくて…美しくて…座ってるときちょっと顎を上げてる感じたまらない!照明と髪色が最高に合ってた…本家の踊りを踊るみゅうとくん初めて見れたけど、腰に添えてる手がやっぱり好きだし!かっこいいし!あと止まってるとき歌詞を口ずさんでるみゅうとくんも好きなやつでした。笑

▽supernova
この曲の始まり方めっちゃかっこいいですね…!今年の夏はV6先輩にお世話になってます。素敵なみゅうとくんがみれて幸せです♡
みゅうとくんのソロパートが長いことがまず幸せ。見えない〜の歌詞のところでは指めがね作ったり、キミの〜のところもまた会場指差してて芸が細かくて見てて楽しい♡あと、ばにら終わるときジャケットの前のボタン留めてるみゅうとくんがいました。19も20もやってた。

ワイルドアットハート
とらじゃちゃんスタンドマイク(マイクなし笑)を持って登場!本家の振りをしてるみゅうとくんめっかわでした♡
誰かのまねをするときのみゅうとくんのすぐ習得する能力、先週のいわもとさんとのあれだ…って今書きながら思った笑 みやちかさんの真似するみゅうとくんかわいかった(^_-)
最後ぷれぞんの君だけにのサビみたいにスタンドマイクを斜めに構えて、9人でうぇーーいってなってた(気がする)

▽ただ前へ
上手バルコにじゅりくんと2人で。歌う前に2人でこそこそ話したりして絡むのかわいい。じゅりみゅ。20はじゅりくんの右腕がみゅうとくんの横腹こしょこしょしてた笑 そのあとステージ戻るとき2人で手を繋いでたょ。じゅりみゅ。
ステージ戻ってしっとりとこの曲歌いあげるみゅうとが最高にかっこいいし、歌詞と相まってこれからもついてくってなるので、是非これから入られるみなさまみゅうとくんに注目してください!19は前髪かきあげたりしてて男らしかった!!どんどんかっこいいお顔見せてこ!!

▽アンダルシアに憧れて
ポーズ決めてるみゅうとくんが美しかった。。。上手からターン重ねて下手移動して、じぇしーさんに受け止められて抱きしめられるやつ、19はやってて20はやってなかった笑 そのあとの曲でじぇしーさんがみゅうとくんになんで?みたいにしてた笑
これもみたことある振りだってなりました。おわり。


▽街角deepblue
▽GO!
ふぁんさするみゅうとくんが最高にかっこいいかわいい好き〜〜〜お前だよ!!お前!!ってやってるのを見てそれを見れてるだけでわたしは幸せです…人が幸せだとわたしもはっぴーー♡バルコにいるとき、おーーーきくまる書いて投げチューするみゅうとくんもまた見れたけど、その周辺みんなが幸せになる瞬間だもんね!みゅうとくん最高!あとニコニコしてハートとか作ってる顔がとっても楽しそうなので、みゅうとくんはほんとこのお仕事が向いてるね♡たくさん笑ってこう♡

アンコール
▽shelter
お久しぶりですしぇるたー。2日ともわたしが行ったのはとらじゃが勝利してしぇるたー見れました♡20はセンターにきょもさんいてちょっとそっちに気を取られたけど笑 しめみゅパートで19は2人で髪の毛かきあげててて、20はみゅうとくんがこっちこい!!ってしてしめちゃんをお姫様抱っこしてました♡かわいい。。。マイクをみゅうとくんに向けてくれてた(*^_^*)抱っこしたままぐるぐる回ってヒロキにわざと当ててたかな笑

▽ほっさまー
おらおら〜って言ってけど、ぜんぜん怖そうじゃないみゅうとくん笑 水鉄砲を持つとやんちゃな男の子になるみゅうとくんでした!

幕が閉まる最後のとき投げチューしてさよならしててるみゅうとくんスーパーアイドル✧そういうところがすきだな〜って思った瞬間でした。


秋はどりぼにえび大阪にえび座に次のお仕事が決まってるけど、本当に幸せなことだなって思うのです。みゅうとくんの頑張りが次に繋がってほしいし、みゅうとくんに幸せになってほしい〜〜!と願うのみ。

今年の夏も楽しかった!らぶもとらじゃも全部楽しい好き!!それが一番だよねo(^_^)o楽しい公演に連れてってくれたみゅうとくんに感謝!!残りの公演も美勇人くん楽しんで〜!がんばれ〜!!

サマステジャニーズキング 08/12 11:00 14:30

サマステ ジャニーズキング
髙橋海人 / Snow Man / Love-tune @EXシアター
08/12 11:00 14:30

今年も最高の夏だな〜みゅうとくん!めちゃくちゃお顔がかっこよかったです♡2公演のまとめての感想です〜〜前髪焦げてないじゃん〜って思いました笑 髪の毛普通に明るくて髪型は右耳かけで分けててお顔が見えてとてもよき♡
▼はバンド曲です〜おそらく〜違ってたら教えてください笑

▽テンション(上手バルコ)
バルコから登場なLove-tune!ほんとにみゅうとくんの顔かっこよすぎだろ、、、って一目見たときからなりました。朝公演のとき、「おっはーおっはー」ってあのみんなの知ってる手のポーズしててかわいかった♡
まだまだこれからこれから〜\これからこれから〜/っておたくのみんなが声出したあとよかったよ〜ってぐーポーズ毎回してて優しいみゅうとくんが好きです。あと、赤い衣装は二の腕まで見えてとてもよき(ノ)`ω´(ヾ)
最後みんなの名前言って行くときも、グループ7人だ〜って改めて思ったし、やっすーさんありがとうってなると同時に、やっすーさんのお名前も誰か言っておくれよ…って あとラスト1日3公演のうちのどこかで必ず(T . T)朝公演のときは目をこすって眠たい眠たい〜してて可愛すぎた♡

BAD BOYS
▽完全マイウェイ
この2曲の記憶ないけど、バルコとかにいたのかな????笑

▽Eternal Mind
上手の上の方の向かって1番右がみゅうとくん。遅番だと、高いところにいてくれると見やすいからこの演出ありがたや。首をぼきぼきする動作してた。
この曲を踊るみゅうとくんをほんと楽しみにしてて、少クラの尺じゃ足りないってなってたから、長く見れたことが嬉しかったです。ほんとに挑発的な目をしてフリ1つ1つに力が入っててめちゃくちゃかっこよくて、みゅうとくん強そうだった(ノ)`ω´(ヾ)向こうから敵きても倒せそうな感じ()
あともう1つ楽しみにしてたことが、君の未来だ〜♩で会場を丸で囲むことだったけど、毎回ちゃんとしてて、わたしの想像してたよりおっきな丸でみんなが君だもんね〜ってなった(ノ)`ω´(ヾ)笑 去年に引き続き君の歌詞で会場を指差すみゅうとくんが見れてうれしい♡あと、理想や金額(ちから)じゃない〜♩って歌うみゅうとくんの歌い方がとても好きなやつだったので、またどこかで聞けますように。

コラボメドレー
▽BANG BANG バカンス
毎回ふっさかんが写真は基本Vサインで〜♩でみんなで集まって写真撮るときみゅうとくん気にかけてくれてありがとうごさいました。朝はあごのところで裏ピースして、昼はダブルピース?してた〜!かわいい(=゚ω゚)ノ
あと、青春アミーゴ前の佐久間くんとの絡みが少しだけ見れたけど、2人で演技しててなんだったんだ?あれ笑

▽Maybe
黄色の海〜〜!音とダンスがきっちりはまってとても見てて気持ちよかった。いわもとさんと目が合うとにこーーってとっても優しい顔して笑っててこんな顔をするみゅうとくんを見せてくれる、いわもとさんに感謝です。いつもありがとうごさいます。笑 会場全体が2人のダンスに釘づけになって思わず静かになるのもうれしいな〜って。
順番違うけど、海ちゃんのソロメドレーのとき照明も全体的に黄色っぽくてペンライトも黄色にしてる人が多くて黄色っていい色だな〜〜元気でる〜!って見てて単純だから思いました。はやく黄色だらけの会場をみゅうとくんと共に体験したいってなりました。あと今年の夏はひまわり畑行きたい〜って思考になりました笑

▽T.W.L.
いわもとさんの後を着いてって真似をするもりたみゅうと(5さい)毎回ほんと同じ行動して行ったり来たりしてたけど、すぐ習得するみゅうとくんの感覚すごいなってなった笑

▼keep the faith
ベース弾くみゅうとくん〜!!終わり。笑

パフォーマンスバトル
先行がLove-tune!下手が立ち位置。
らぶさんは光と音のコラボレーション!まずは、黒い台にみゅうとくんが書いたLove-tuneのあのロゴがあってとっても嬉しかったです♡雑誌で書いたのが公演の一部の演出に加わって何でも出来るみゅうとくんすごいだろってなります(ノ)`ω´(ヾ)✧誇らしい!
グラサンをゆっくり外してくところ、お顔が少しずつ見えてくから毎回新鮮にかっこいい…ってなるから楽しい笑
パフォーマンスはみんなたくさん練習したんだろうな〜って思えて、息揃ってて。見て楽しめた!あと、パシャパシャするところで飛んでるみゅうとくんのおパンツ見てしまうけど、よく見れなかった、笑 照明の関係で笑 みゅうとくんは毎回毎回のジャンプ全力で、両足を後ろに曲げる(伝われ)ジャニーズ飛び的なやつしてて、かっこいいよね〜〜
朝はみゅうとくんがコップキャッチ成功して、それを見れて嬉しかった〜!去年の成功してくれることを祈ることしかできない自分を思い出した。決めるところは決めるみゅうとくんが最高にかっこよくてね!ながつまんとの共同作業(ノ)`ω´(ヾ) フルコンボ〜*(^o^)/*とかみんなで言ってるの可愛かった♡
萩ちゃんも何でもできてすごいな〜ってなったし、さなじぃが失敗してしまっても、パフォーマンス終わってからやっすーさんが「あそこ全部萩ちゃんのドラムで回収したから」みたいに言っててフォローし合ってるグループはいいなぁって。
あとラストウイニングボールを指定席にまで届かせる野球少年みゅうとくんかっこいい〜ってなった!!昼のときは誰投げる??ってさなじぃモロみゅで譲り合ってる感じ面白かった笑この3人は集まると平和そうだな〜って

MC
パフォーマンスバトルの説明とか、MCのときみゅうとくんの口元にはずっとマイクあって、やっすーさんを見たらみゅうとくんと同じようなポーズしててみゅうたろうだ〜ってなった笑
MCの内容はほぼ覚えてないけど、みゅうとくんはピザの耳残すっと_φ(・_・笑 血液型の話もあったね…人数多いとまとめるの大変だな〜ってなりました笑
あと、朝公演の時は海ちゃんにサマステのパンフ?渡しにくるのが作間くんで、みゅうとくんがさくちゃんミステリアス〜みたいに言ってて、さくみゅ!ってなった!!この夏でお二人どのくらい近づいてくれてるかな???笑
みゅうとくん前髪の調子悪かったのかずっと気にしててあ、知ってるみゅうとくんだーってなりましたw
あとやっすーさんがいろんなことに対して褒めてくれてて、ありがとう〜って言ってくれるのすごいうれしい気持ちになったし、海ちゃんに対してもMCも最初に比べたらちょー良くなったよね!!とか自然にそういうこと言えるの才能だよね〜 みゅうとくんの萩ちゃんの金髪にしたことに対して似合ってる〜って言うのもいいはぎみゅだし、それに対してやっすーさんはあの萩ちゃんが…(O_O)(O_O)ってなるのもいい対比のはぎみゅたろうだよね、、、笑

▽オモイダマ
すのーまんメドレーの後だからまたみゅうとくんのお顔が当たり前にちょーーーかっこよくて、この曲では踊ってないから、お顔じっくり見れて幸せでした… もろいわみゅふっか並びで、みんなで同じ動きしててとてもかわいい集団でした♡みゅうとくん腕組むの好きだよねぇ笑 忘れないで〜♩からを歌ってたかな??
らぶメドレー

▽striker
記憶がない…過去のわたしがんばれよ、、、みゅうとくんのソロパートがどの曲にもあって、歌声聞けて幸せだな〜って。「 on to the top again and again 」

▽Party Don't Stop
パリドン!!メロディが好き✧歌ってる人のバックの照明がその人のメンカラに光る演出あって、はやくらぶのコンサート行きたい〜って。なりました。
この曲の終わりかな??れおみゅ並びで階段上がってく青と黄色の背中がかっこよかった…

▼evolution(?)
ジャンプジャンプジャンプ!って掛け声あって、みゅうとくんベース弾きながらジャンプしててそういうところ好き〜!!!一気にライブ会場になってて、これがLove-tuneかって身に染みて感じれて嬉しかったし、お客さんのノリもよくて楽しかった〜(=゚ω゚)ノ あらんちゃんのラップがなんかすごかったですw

▼ER2
この曲はヘドバンするみゅうとくんが忘れられない…いつも全力で力振り絞って頭振ってて、曲終わりには仰向けに倒れこんでて、いつもこんな感じなのか?ってちょっとびっくりしたけど、力抜かないみゅうとくんが好きです。あらみゅのパートで上からあらんちゃんがみゅうとくんを抱いてたけど、あらみゅは美しいからきれいな画になるよね。あと、何度も台から下のステージに飛び降りることあって改めてみゅうとくん身長おっきい〜ってなりました笑 大サビ?の「命懸けくらいじゃなきゃいつまでも何も変わらねぇ」って歌う萩ちゃんがとてもかっこよかった… 歌詞もいいよね、、、
あと真ん中にドラムがあってそれわ囲む6人がいてそれが見れてとても楽しいしいいよねその構図ってなった♡

▽REAL DX
さっきまで倒れそうになるまでヘドバンしてた人とは思えないくらい、普通に出てきて踊っててすごいこの人ってなりました。最初は上手の集団にいた気がします…急に抱きしめたいよ〜♩のところもまたふっかさん絡んでくれてありがとうございます♡朝は壁ドンして昼は顎くいからのぎゅーって抱き合ってた!全員のリアデラは圧巻だったよね、、、!1番!2番!3番!海人!すのーまん!らぶとぅーん!掛け声楽しい!

▽街角 deep blue
▽GO!
この二曲もあんまり記憶ないけど、バルコからおーーーーーきな丸作って投げチューするみゅうとくんは最高にアイドルでした♡みんなが幸せになった瞬間だったよね…♡

アンコール
▽前向きスクリーム(12朝)
前向きになる歌を歌うみゅうとくんに出会えてうれしいよ〜〜わたし前向きにがんばるよ〜って単純に思えました。笑 みんなでダンソンしてたのは面白いと思いましたw

▽Luckyman(12昼)
みずきくんの足の中に収まるみゅうとくんハタチ。笑 同じ誕生日でライバル?!な2人がぎゅっと集まってるの見れてよかったし、もうあっちいけいけ!みたいにみずきくんにされてるの可愛かった笑

▽summer上々!
水鉄砲持つみゅうとくんは単純に楽しんでる少年であった笑 水かけた後ごめんごめんって手も付けて謝ってたけど、ぜんぜん謝ってる感なくて、それでも許せるのがみゅうとくんだよね笑 黄色の水鉄砲持ってるみゅうとくんは最高だな✧ もう水がなくなった…!??って思ってたらポケットからもう1つ水鉄砲出してきたのは、さすが、、、みゅうとくんってなったし、その後両手に水鉄砲持ってお客さんに水かけまくるみゅうとくんちょーー楽しそうであった(ノ)`ω´(ヾ) あと頭に銃みたいに水鉄砲当ててテヘペロって舌出してるのはとても可愛かった♡あざとい♡

最後らぶとぅーんって紹介されてる時も水掛けてて楽しそうでほんとよかったよo(^_^)o

みゅうとくんちょー元気で見てて楽しかった♡この1週間いろんなお仕事をやりこなしてきて、みゅうとくん自身がどれだけ大変でつらい思いしてるのかはわたしたちふぁんにはわからないけれど、それを感じさせないパフォーマンスを最初から最後まで披露してくれて、さすがみゅうとくんだなってなったし、みんなでトークするときとかみゅうとくんちゃんと周りのこと考えてるの伝わってきたし、賢い(ノ)`ω´(ヾ) 黄色の衣装とかグローブにキラキラの装飾がしてあって、照明といい感じだったけど、みゅうとくんのお顔のキラキラ負けてなかったから!笑 あ、パフォーマンスのときのアロハシャツもみゅうとくん自身が選んだお話聞けてよかった♡色合いいいよね!あと、ながつまんややっすーさんのアクロバットサポートするみゅうとくんが仕事人っぽくて。とらじゃのときあんまりしてるイメージないから笑 みゅうとくん自身もたくさん技決めててかっこよかったです(^_^)

なべしょさんのお顔がかっこよかったことを伝えて終わりますか〜笑 ピザの耳の話出してくれてありがとうです〜同期だもんねこの2人!

Love-tuneのことをもっと見たくなったし、応援したくなったし、知りたいって思えた公演でした。みゅうとくんが安心して限界まで力を出し切れるメンバーが周りにいてくれて、みゅうとくん幸せ者だな〜〜!!らぶすの公演も残りラスト1日!15日も最高なパフォーマンスを見せてくれるでしょう!!みゅうとくんの2016年の夏も最高の夏だ〜〜✧

ジャニーズ銀座2016 05/05 13:00 B公演

ジャニーズ銀座2016 (B公演 Travis Japan )
0505 13:00@シアタークリエ

みゅうとくんかっこいい〜しか言ってない感想です…笑 あっという間すぎて記憶ほぼないけど、がんばって記憶を辿りました笑

とらじゃ!とらじゃ!コールがあって、幕開く前に掛け声が聞こえてきたかな。

・just go!
1人ずついろんなところから登場。みゅうとくんは上手のステージの上からかなo(^_^)o衣装は黒に赤。あと腰のところのスカートみたいなの似合ってた…身長あるって素晴らしいね。たきつぶりのみゅうとくんだったけど、あの…まずビジュアルの良さにおののいた笑 いけない写真見るまでこの最初着てた衣装思い出せなかった笑 ほんとにかっこよすぎだろ…みゅうとくん…目元濃かったけど( ˙_˙ ) スカートみたいな腰に巻いてるのも身長あるから似合っていいよね。イェイ!イェイ!とか楽しそうに煽ってたかな♡とらびすじゃぱんがきたぞォーーーーー!って誰か言ってたけど、みゅうとくんかはわからない笑

・fighting man
病んで泣いてないでで両手で泣きまねしてたの可愛かった♡ラスサビあたりのリズム取ってるの気持ちよかったo(^_^)o1人ずつソロ歌って、ドンギブアップドンギブアップためらってたらおーばー!ってみゅうとくん出てくるのとても良かった…

・明日へのyell
記憶がない…最初がおじゃんぷさんの振りと一緒だったよね…

・渚のお姉サマー
お姉さま〜笑 振り付け教えてくれるときみゅうとくんお尻見せてわたしたちと同じ方向のフリしてくれてたの気が利くねo(^_^)o♡ 顕嵐ちゃんが下手の袖に消えてくのを戻してくるみゅうとくんが×2くらいあってとても可愛かった…アイドルに「あなたのこと好きになってもいいですか」とか〜笑 しまっちゃうおじさんしてください〜ってのえさんが!当然かわいい手のフリは記憶ないんだけど、ツイッターのおかげで思い出した笑便利だなぁ笑 あと、あらんさんがみゅうとくんのキャップ奪って被ってて、お立ち台の上でふたりでにやにやしてたね笑

この曲までになんかの曲でずっと煽って声だしててみやちかさんの分もみゅうとくんがサポートしてるのかな…いやそうい役割なのかな…って思ってました。いらぬあれ笑

・MOLA
顕嵐ちゃんソロ。記憶がない笑 みゅうとくん踊ってた笑

みゅうとくんのズボンの裾の長さが気になった笑ほんとどうでもいいやつだ笑

・キッス帰り道のラブソング
ひろしめの歌声がとても優しい声で癒された。聴けてよかった〜。階段のところしめヒロキで並んで座ってしめちゃんがヒロキの肩に頭こてんってしてたのちょー可愛かった。かわいいしめちゃんすきだよ笑 途中見つめあって歌ってたけど公開いちゃいちゃずるい笑

・ごめんね
ひろしめがバック。しーくんソロ。

・しぇいくいっと
このときはもう全身白!ヘブンリーのときのYの衣装に下も白。あと白キャップ♡どこかの振り付けでフワって浮いたときに笑Yの衣装も一緒にフワってなってみゅうとくんのお腹見えてましたね笑

・TWL
下手でしめちゃんといちゃいちゃしてた笑 目の前で起こってることを理解するのに時間かかった…仲良しってか時間の流れを感じた笑デカイ方がちっちゃいほうにぎゅーするの可愛すぎか近距離すぎか笑 みゅうとくんはWを作ってた!

・ARASHI
あらんさんが9人のあらしーみたいなこと言って曲がスタート。

・スリル
おとーとの曲。刺激的だぜ!をうみちゃんででもみやちかさんにピンスポ当たっててこういう演出かと思ったら違ったんですね笑 うみちゃんかわいい笑

・らぶとぅぎゃざー
おにいちゃん曲。かわいい!って感じでこういう曲も見れて嬉しかった。四人が双眼鏡におさまるのも楽しかった笑

・よーろーもーめんと
個人的には1年ぶりのリベンジで、この曲を踊るみゅうとくんみれたの嬉しかったけど、ゆるゆる〜って感じ笑 わたしはうさみみのフリが見たかった!wこの曲かな?ヒロキとみやちかさんとにこにこしてたo(^_^)o

・ARASHI
またこの曲あった気がしたけど、あらしからここまでの流れが怒涛すぎて笑 あらんさんが真ん中いたよ。みゅうとくんは向かってあらんちゃんの右後ろ。

・コント
・MC
コントもMCもみゅうとくんの頭の切り替え?瞬発力のすごさをみれた… コントのときにみゅうとくんの左足のひざにキャップがおさまってて可愛かった笑 この日はみゅうとくんが1番に選ばれて、全く手応えないんだけど笑とか言ってた笑 あと景品もらったとき美味しくいただきまーすo(^_^)oヒロキから落ちる笑 しめちゃんが天使でみゅうとくんが天使だなーって言ったことに対してのえさんがかわいいなーみゅうとって♡のえみゅ♡笑 ずっとマイク口元に当ててたし、みゅうとくんがお兄さんに見えたo(^_^)oあと、たきつのとらじゃコーナーのしめちゃんに椅子作ってるあらみゅの顔が真顔って言われてて、目立たないようにしてたのにーのあらみゅと楽しそうにして欲しかった〜っていうしめちゃんの意思疎通出来てなくて笑ったwえっ!って驚いてるみゅうとくん可愛かったo(^_^)oみゅうとくんのくせを突っ込まれてるのは可愛かった♡もう腕を背中に回してるのや、あのマイクの持ち方は見れないのかな…さみしいな(違うか)

・ほっさまー
客席周り。みゅうとくん人気者だなって思えて、そんなみゅうとくんが好きだな。

・虹
のえちか。生歌は感動する。のえるさんの弾き歌いもすごいことだし、最後はハモってたし拍手。ヒロキが踊っていました。前髪が重くてなんかいいよね〜。虹がきれいだよいやお前のほうがー言われたい笑

チラリズム
学ランに黒縁めがねに学制帽は大正解。みゅうとくんの表情がころころ歌詞とかに合わせて変えるのずるい笑 スリム美脚は美脚で羨ましい笑 途中からお立ち台。こういうかわいくてぶっ飛んだ感じの曲も見て見たかったから嬉しいねo(^_^)oみゅうとくんの学ランかっこよかった♡

・ベイサイドエレジー
かじちかひろき。濃いなって思ってしまって申し訳ない笑 サングラスかけるみやちかさんイケメンだ…みやちかさんにのど飴あげたい…曲始まりにあらんちゃんがかじさんにサングラスを届けてらっしゃった。

・切なさ、ひきかえに
メインはのえしめあらん。この曲は衣装も含めて全部好きだなって思った。黒に金?の刺繍入ってたし、みゅうとくんのスタイルの良さわかるような丈が短い感じの衣装。ほんときれいだったみゅうとくん…白い布をあやつるみゅうとくん。手を伸ばした先を見る目線が好きなやつだった。一回見ただけじゃ覚えられない…

・裸のMIND
みゅうとくん以外のメンバー。しめちゃんが可愛かったです笑 にこにこしててなんだろあの可愛さ笑

・はだかんぼー
みゅうとくんソロ!!!やっとこの時がきたo(^_^)o♡白のシャツに黒ベストに黒のネクタイ、下も白。上のほうから登場して、ステッキ操ってた。歌も生歌?だった??みゅうとくんの声が優しくて好きなのでもっと聞きたいです…ちゃんと最初のうー!も言ってた律儀。1番はみゅうとくんだけのステージだった…見たかった景色がみれた嬉しい。わざとペラっと服をまくってお腹とか見せてくるみゅうとくんはずるい笑 2番は後ろにがやがやしてる人がいた笑 ヒロキの息吹いて伸びるやつで邪魔されてたし、のえさんのお面をみてやめろよみたいな感じだった笑
このクリエ期間に会ったみゅうとくん好きなお友だちと会うたびにやっとだねソロ!みたいに話せてとても幸せでした。ほんとにソロおめでとうみゅうとくんo(^_^)o♡このとらじゃクリエの終盤に持ってくるあたりみゅうとくんかっこよすぎだな?笑Travis Japanのダンスエースを久しぶりに感じれたかな?テレビ誌の発言とかみてたらあらんさんにしかソロないような感じだったからさ、初日のレポ見たときみゅうとくんあるのかよ!!ってサプライズ感を味わえたのは嬉しかったけど笑 一曲まるまる歌って踊ってるのみれて幸せでした。みゅうとくんの選んだ曲の歌詞も大切だなっと思って行くまでにずーっと歌詞と歌を聴いてたけど、「嘘つき止めにして全部出していこう」これはずるいね笑

・交差点
最初ひとりずつスポットライトあたる演出かな?笑 歌い出しがみゅうとくんで嬉しかった♡これはもうみゅうとくんのソロのところが本気のみゅうとくんだった…ヘッドセット外して踊ってて目が違った…苦しんでる…ソロおわって少ししてからタイミングみてヘッドセットもとに戻してた〜。のえさんがみゅうとくんの肩に手を当てててくれて、そこで止まって9人揃って大サビに入るところがよいのえみゅであった…空を見上げた〜のところで見上げたみゅうとくんの顔がとてもきれいで美しかった。

・ふぇいすだうん
かじさんの穴埋めがどんな感じか見ようともおもったけど、やっぱりみゅうとくんしか見れなかった(._.)腕を背中にやらないみゅうとくん。笑 あらちかみゅのみゅが真ん中のときとかもいいよねo(^_^)o あと兄組のラップまえのみゅうとくんがかっこよかった…

・らいどうぃずみー
どんな感じだったんだろ…息切らしてるみゅうとくん見れるのもこうやってたくさん続けて出番があるからだよね。ありがたい。僕らの時代なんだ胸を張って生きればいい。歌詞もいい(;_;)

・happiness
最初イントロのところエアギター?ベース?してるみゅうとくんめっかわだった♡♡

・Graduation
最後のしんみりしてる曲やだ笑泣ける笑 指使いとかがきれいなみゅうとくん。いい顔してたと思う…最初は上手で最後のときは下手で歌ってた。白衣装似合うよね〜ほんとに。始動がテーマなのに卒業って…うん、また会えるもんね(._.)お手手振りながらありがとうございました。幕が降りるときにおじぎしてるみゅうとくんがいて、どこまでも好きを加速させるやつだなってw

EC
とらじゃ!コール!

・愛を叫べ
これはひろみゅ!!!!ふたりで手つないでにこにこして、手上げたりぶんぶん回してたからひろみゅパート終わったらヒロキがいたた…ってしてたのおじいちゃんだった笑あとは2列に並んで可愛かったね〜〜!これはまた少クラ見れるのが楽しみ♡あとお立ち台で朝日さんとにこにこしてたのは可愛かったです。

・キミアトラクション
掛け声楽しかったo(^_^)o君がNo.1だー!!とらじゃがナンバーワンだーー!!

声出せるおたくになりたいナ…笑

・Shelter
幕上がったらとらじゃちゃんがぎゅうぎゅうに階段に座ってて可愛かったよ〜誰かあのイントロのところなんて言ってたか教えてください笑アンコールだから歌うだけかな?と思ったらちゃんと本家のフリを踊ってくれて嬉しかったです… ここでこれを持ってくるとらじゃよ…

アンコールのときシャツが汗でぬれててセクシーで、あと汗かいて前髪がいい感じなってました笑 あと安心してくださいのやつをどこかでやってたかわいい♡最後tjポーズしてた〜顔の横で♡真顔じゃなかった気がする笑


感想おわりー!みゅうとくんかっこよすぎだし楽しすぎたo(^_^)oメイン公演ってこんなに幸せなんですね。素直に嬉しい♡あっという間の公演時間だけど、そこに詰まってた彼らがやりたいこと見せたいことを少しでもわかったら嬉しいかなぁ…あと、みゅうとくんがたくさん笑ってるところがこの目でみれたので満足です♡もうLove-tuneの初日も終わり、広島での嵐のライブも終わり、ただただみゅうとくんがスーパーアイドルが証明されたこの一週間でしたね。みゅうとくんのことが好きで幸せだなって思えて、またTravis Japanのことも好きになれた公演でした。みゅうとくんは後半のクリエでもたくさんの人をかっこいいーー!させてきてください♡