
お誕生日おめでとう。1031


君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日



森田美勇人くん20歳のお誕生日おめでとうございます。ついに?まだ?やっと?20さいに突入しましたね。おめでとうございます。

19歳のみゅうとくんは少クラの収録に雑誌にしゅぷーるまんダンスクカレンダーにテレビ誌に。ガムシャラに!ほぼ毎週テレビ出てたんじゃないかな?ドラマお兄ちゃんガチャもあったし、滝ちゃんねるにも3つの企画で姿みれたし、ステージに立った公演もプレゾンにガムシャラvol.8と9クリエHとIマッチさんにサマステにふまソロに玉さんドリボに優馬さんドリボに今年も地方にもお邪魔したりして本当に充実した19歳の1年間になったのかなーーーって!!

でも、みゅうとくん自身はこれだけ森田美勇人がテレビや雑誌で世の中に発信されててもまだ満足度は40%って今月発売のWU誌で言ってて、この発言見たときみゅうとくんのこと好きだわってなりました笑 個人的に聞きたかった言葉に出会えたことも素直に嬉しかったです。いまのみゅうとくんはどちらの居場所もたいせつにしてくれてるし、自分にプラスになるように最大限に頑張ってることがわかるし、あっちでもこっちでも爪痕残したい!わたしは〜したいって言葉を出すみゅうとくんが本当に好きで好きです。〜したいって言ってくれたらこちら側はその夢目標が叶うためにできることを微力ながらするしかないじゃないですか!?『「美勇人が出てるなら見てみよう」とか「面白いだろうな」と思ってもらえるような存在になりたいです。』この言葉も大好きで、、、この1年でみゅうとくんが言った言葉もたいせつにしていきたいなってより強く思うようになりました。あとは、雑誌で見せるくしゃっとした笑顔が大好きで!顕嵐ちゃんが横にいるとみゅうとくんが優しい顔してて好きです。あ、クラップも2回載せていただきましたね。ありがとうございます♡(どさくさ笑) ガムシャラもみゅうとくんが求められてることが目に見えてわかるから本当に楽しいです。 いろんなところから求められるみゅうとくんが最高にかっこよくて大好きです。

みゅうとくんを応援してるといつも楽しいことばかりで、常にまっすぐ上を見つめてて目がきらきらしててみんなから認められるダンスエースでベースも出来て、顔が世界一かっこよくてスタイル抜群だし、先輩からも後輩からも誰からも愛されてて好かれてるみゅうとくんのことが大好きです。はやくステージに立つみゅうとくんに会いたいです♡!だらだらとたくさん文字打ったけど、わたしは美勇人くんがたくさん活躍する未来を望んでるし、森田美勇人のことをたくさんの人に知って見てもらいたいです!

毎日が充実した20代スタートの1年になりますように。みゅうとくんの夢がはやく叶いますように。

近藤真彦 THE 三十五周年ツアー 09/21 19:00

f:id:mryfg2:20150922213215j:plain

09/21 19:00@上野学園ホール

レポでもなんでもないみゅうとくん美しいかっこいいばっかりの感想です!!これを見て少しでも多くの人がみゅうとくんのこと気になってもらえたら嬉しいです♡


ギンギラギンにさりげなく
下手通路通ってみゅうとくんステージに上がってた!上からみて髪型であれみゅうとくんだって気づけたことに驚いたけど、何よりいてくれてよかった(>_<)姿見るまで正直怖かったかなーーー。

とらじゃ9人でセンターで決めポーズして後ろのカーペットからマッチせんぱい出てくる演出とてもよかったです。なによりみゅうとくんの髪型が個人的にめっちゃ好きなやつで!!!!右耳見てて左にほぼ全ての前髪流しててとってもかっこよかったです。アイドルみゅうとくんo(^_^)o♡

いろんなところでみると感じ方違ってくるのがこれかーみたいな気持ちになったから、大阪は「美しい」だったけど、広島はなんか違った!気がする!笑 アイドルみゅうとくん!まあ答えはなしで!笑

さりげなく〜で振り上げるあしが綺麗だったことをお伝えします。そして最後大の字で飛ぶのもみゅうとくんの手足の長さが強調されて美しくて1番かっこよかったです♡みゅうとくんしか見てないけど♡笑 大阪ではみゅうとくんロックオンしてたけど、ちょっと視野広げてみたら、兄組が固まって踊ってて、今年で集まって5年目?だけどいろいろあったな〜って思ったら感慨深くなって。嫌いになるんじゃなくてずっと好きな存在でいたいなって思いました。
あとどうでもいい報告としてはスニーカーはナイキでしたo(^_^)o

口元力入れるとシナモンちゃんになるのめっちゃかわいいですね♡

情熱熱風セレナーデ
おとうとをみるぞーって意気込んでたのでみれた♡顕嵐くんの髪型と髪色のおかげかとても好青年でよかったです!大阪とは別人!!みやちかくんもみれたし!そして本日18歳のお誕生日おめでとうございます♡
ポニーテール〜でほぼない襟足を手でバサバサと振り払って面白かったです。あとセンターのレッドカーペットにのぼって両手広げてる姿はとてもかっこよかったので、武道館でもぜひやってください。俺だけを見ろ!的な!

ハイティーンブギ
スニーカーブルース
2曲続けて出るとわけがわからなーい!笑
ハイティーンブギのサビの振りは駆け出す感じだったよね???記憶がもう…危うい…
明日こそお前を〜でガシガシって振りを一段階踏んで、目が一気にキリッてなるのがほんと獲物狙ってるけもの感があって…めっちゃ好きでかっこよかったです。

大阪でもしてたけど、腰をぐるんぐるん回しててエロかったです…あと肩チラ見させててかっこよかった気がする〜!!!着崩れみゅうとくんセクシーさ倍増する!ずっと抱いて〜の首筋を両腕でなめてくのがためててとてもセクシーだった!

海ちゃんとか顕嵐くんとかみやちかくんとか目が合うとにこってしててとてもお兄さんでした!!!

このあととらじゃのおしゃべりタイム!
わたしぜんぜんマッチさんのこと知らない人けど、大阪と今回の広島でいい人だなーって感想を持ちました。Travis Japanって何度も言ってくれたし、え!?いたのー??えーびーしーじーじゃなくて??とかとらじゃをいろいろいじってくれてとてもいい人。
マッチさんの着替えタイムで弟5人は自己紹介できて、美勇人くんが名前を言おうとしたらマッチさん出てきてずこーー_| ̄|○ってなったけれど…!!!!ひろしまではここで終わらなかった!!地方最後だし、兄も名前だけ言わせていただきました!本当にありがとうございます!

でもみゅうとくんが名前言おうとしたら、は、はい…っも…り、、、って噛んでてとてももりたくんの一場面を見た気がしました笑 お兄ちゃん四人の名前の言い方がそれぞれ個性があってあーそうだよねーってなりました。もりたみゅーとでーーーすッ☆しめかけりゅーやでーす!なかだ、(ためて)ひろきです♡かわしまのえるです!♡

自己紹介聞けたので嬉しかったです〜顕嵐くんの名前言ったあとの歓声の大きさにびっくりしたけど、みゅうとくんもまけてないから!!みゅうとー!っみゅうとー!ってたくさん聞こえてきたんだから!!!!!

お酒呑みに行ったとらじゃは誰なのかとてもきになりましたー!!雑誌で呑んだやつは言うように!笑 ほんとに名前は覚えない!ひとり覚えたらみんな覚えなきゃひいきになるからって言っててトップは違うな〜って。でもTravis Japanって名前言ってくれたので嬉しかったです♡

ケジメ、ヨイショ、ミッドナイトシャッフル
客席おりの曲だったけど、ヨイショがまったく見えなかったけど、ペンライトふりふりできたので満足ですー♡めっちゃ下からキャーキャー聞こえてきたけどどうなってたんだろう!!!気になりました!
みゅうとくんが上を見上げるお目目を楽しみにしてたけど、ざんねん!!!笑

ミッドナイトシャッフルでステージに戻ってきて、拳突き上げてる振りがとってもかっこよかった♡どんどんやる度に力強くなっててオトコみゅうとくんに完敗です_| ̄|○♡ 上手行ったり下手行ったりしてて、アイドル〜!あとヘドバンだいぶ頭振ってたけど髪型崩れてなくて!ばっちり固めてるんだな!って思いました!エアギター?エアベース?しててかっこよかった♡あとまつざきさん?とニコニコしてて、ますざきさんがうんうん!ってしてる姿も何度もみて愛されみゅうとくんはどこに行っても愛されてるなーって思いました♡

どの曲かわからないけど、かにさんみたいに両手伸ばしてピースしてるの2回くらいしてたけど、アイドル〜!って!ミッドナイト終わり上手にはけていくときなんかとてもかっこよかったんだけど、何がかっこよかったかはわかりません!笑

アンダルシアに憧れて
四人。ひろみゅがマッチさん割ってセンターで背中反ってるのとても美しかった…。そこくらいしかヒロキ見れてないけど(;_;)みゅうとくんジャンプ!!!ってなったけれど、ひとつひとつ丁寧だったので!後ろ姿もかっこよかったです♡曲終わりで次の曲になるまで止まってたけどその姿もピカイチ。上手にはけていくときに首筋に汗かいててそれが光ってて♡いろいろ見てきて汗かくみゅうとくんも好きだなって思いました!にんげんだ!ってね!笑 映像でみたいなーー(>_<)

べいびーろーず
帽子の被り方も可愛くてこの曲のみゅうとくんは可愛い祭であった…!!両手上げてふりふりするだけなんだけど、途中から腰も一緒にふりふりしててめっかわでした♡歌も大きなお口開けて歌ってた〜!そして終盤にマッチさんと目が合ってニコニコしてたと思ったらマイクを向けてくださって…!みゅうとくんが、今夜もう一度〜のワンフレーズを歌ったのである!!あたふた焦ってたけど、声出して歌った美勇人くんに拍手です!!!マッチさんありがとうございます(;_;)ほんと広島公演マッチさんに感謝ばっかり…!

Travis Japanでした〜!と紹介されて帽子とってお辞儀するのも美しかったなぁ〜。下手にバイバイ〜!

個人的にいままで公演は上手のチケットばっかりだったけど、下手の席に入ってみてとても楽しかったので、下手もいいなぁ。ってなりました。単純だから笑 立ち位置って大切ですね!♡双眼鏡でずっと見てる姿ってなかなかやばい気しかしないけどやめられないね♡

あとみゅうとくんがTravis Japanです!って言うことにちょっと涙しそうになったんだよー。今はTravis Japanのもりたみゅうとなんだ。ってなりました。

あとアンコールのギンギラの盛り上がりがすごかったし、紙テープを投げる姿がこの目でみれたんだけど、みゅうとくんたちもみれたかな??んー無理かなあ(;_;)?お客さんとの一体感はすごかったので、みゅうとくんたちにも何かひとつでも学んで帰ってくれてたらいいな。彼らもわたしもすごい体験をさせてもらってるな〜と改めて思いました。

とりあえず地方公演は広島が最後ってことで、Travis Japan9人おつかれさまでした!また雑誌で地方のお話聞けること楽しみにしてます!

最後に!みゅうとくんはスーパーアイドル(^o^)/✧ 9月もラストスパートだー!!

近藤真彦 THE 三十五周年ツアー 09/08 19:00

09/08 19:00@フェスティバルホール

・ギンギラギンにさりげなく

3人ずつに分かれて登場してみゅうとくんは何番目に登場したか覚えてないけど下手から出てきた気がする…合ってるかはわかんない。一ヶ月ぶりのみゅうとくんはとってもとっても美しかった。足を上げる振りが足の長さが強調されててゆっくりきれいにまっすぐ上がってゆっくり下がっていくのが何回もみれて至福の時間でした。みゅうとくんの汗がキラキラしててとってもかっこよかったし、歌詞歌ってにこにこしてたの可愛かったです♡

・情熱熱風せれなーで
おとうとみるぞーって意気込んでたけど実際終わって考えるとまったくこの曲の記憶がない。みゅうとくんでいっぱいいっぱい。でもひろしまでは顕嵐ちゃんのポニーテールをちゃんとみます!笑

・ハイティーンブギ
・スニーカーぶるーす
二曲目からここまで長かった笑

半ズボンの衣装♡どっちの曲かわからないけど、股間のあたりつかんで腰をグイグイ回す振りがあったんだけど()みゅうとくんエロいけど美しくもあって(;_;)生足も久しぶりにみてホンモノ…って。

のえさん自己紹介よかったし、やる気あんのか?ってまっちさんにいじってもらってるのえさん美味しかったですね笑
みゅうとくんが上手にはけていくとき、(のこりの人は)パンフレットみてくださいー♡って言ってて知ってるみゅうとくんだーってなって嬉しかったですo(^_^)o自己紹介させてもらいたいけど、ひとりひとりマイク持たせてくださってありがたい限りですね。
あとまっちファンの方のことをお姉さんって言っててね♡ ひとりでも多くのお姉さんまっちファンをゲットできてますように♡♡いちばん身長の高いのが森田美勇人くんです!おしゃべりタイムは向かってマッチ先輩のすぐ右にいます!覚えてください!

・メドレー(けじめ、ヨイショ、ミッドナイトシャッフル)

客席おりー。プレゾンで鍛えられたとらびすしゃぱん9人を感じれた。お立ち台に立って2階3階みてたみゅうとくんがかっこよかったです♡見上げてる顔が好きだと思ったし、お手手振ったりしてるアイドルみゅうとくんもみれてよかったo(^_^)o♡前のとこにいったときにターンして衣装はだけさせてて肩がみれてセクシーでした。上手でも下手でもしてた笑 わざとかな?笑
懐かしい曲を踊ってたからいろんな気持ちになって見てしまった。ミッドナイトで真ん中集まってヘドバンみたいなことしてたとき前に顕嵐ちゃんがいて髪型おもしろいなwって思ったことを謝ります笑
あの衝撃的な衣装のおかげでみゅうとくんの腹筋みれたこと感謝してます♡美しかった〜
あしたこそお前を〜のところで指指すのかっこよかった♡

・アンダルシアに憧れて

いつ出てくるんだ!って気持ちでみてて四人出てきて、出てきてみゅうとくんの細くて美しい体型がよくわかる衣装で、衣装さんありがとうございますってなりました笑
曲のテンポが遅くてかもしれないけれど、本当に繊細で美しい動きしかしてなくてもっともっと見たいってなったし、この四人のことを思ったら涙出そうになってしまって前見えなくなりそうだったからぐっとこらえました。
みゅうとくんしか見てないから誰とシンメで踊ってるとかわからなかったけど、ついったーとかみてたらひろみゅシンメなんだね。ばっちり揃ってたんだろうなと思うけど、他の人を見てる余裕がなかったー(;_;)みんなかっこよかったんだろうな。
とめはねはらいじゃないけど、流すところは流してバシッと決めるとこは決めてて、動きがひとつひとつはまっててとてもみてて気持ちよかったです。

・Baby Rose

アンコール!にこにこしてべいびーろーず歌ってるみゅうとくんが最高に可愛かった♡お手手横に振って可愛かった〜!あのギャップは一体なんなんだろう…頭を抱えてしまう…あおりだけなのに可愛い衣装とハットを準備してくださったことに感謝です♡

最後下手にはけてくみゅうとくんみて好きな気持ちが溢れて最高でした。

わたしの目にうつったのは紛れもなく森田美勇人で、サマステでキラキラしてた彼と同一人物で、ほんとうにすごい人だなぁ…と。いつまでもふたつのもりたみゅうとが存在するなんてありえないから、いつかどっちかとさよならすることが必要になってくるけど、もうわたしの中では割りきれたかな?みたいな。でも、みゅうとくんはみゅうとくん!これに限る。本気のダンスをするみゅうとくんがみれてよかったです。

あと思い出したたぶん前半の曲だと思うけどハイキックかますことも何度もしてて改めて足の長さ…って見惚れました…

まだ残したいことはあるけど、まとまらないぜー。思ったよりマッチさんがとらじゃに話振ってくださったり、気にかけててくれてる気がしたので嬉しかったです♡センターの位置で踊ってるとマッチさん越しのみゅうとくんだよ…すごい世界…ほんと貴重なお仕事をさせてもらってるんだなって思いました。ひろしまではみゅうとくん自己紹介できますように!

チーム我ありがとう。




チーム我の夏が終わりました。


5月の半ばにメールが来てみゅうとくんは先にマッチ先輩のお仕事決まってて、そしてサマステのどちらにも出演するということで、求められてるみゅうとくんかっこいい!となった記憶があるo(^_^)o メンバーもいままでどこかしら関わってきてた人たちばっかりだったのでなんだか安心したところもあったかな?。昨年の我のメンバーが3人いるからなんとなくバスケ関係のパフォーマンスをするんじゃないかと予想してたけど、実際ガムシャラの放送でバスケパフォーマンスをすると確定したときは、みゅうとくんのかっこいい姿がたくさんこの目て見れることに素直に嬉しかったです。


サマステに選ばれて本当に1番よかったなっておもったのが、いつも見れない裏が見れたことかな。普段みゅうとくんのこと知れるのはほぼ雑誌とかでみゅうとくん自身の言葉とか他の人からの見られてるみゅうとくんが多かったから、練習風景が見れたのが新鮮でした。勝手なイメージで、49のときもバスケしてたし部活ではかじってないけど、もりたくんバスケは出来る方なんじゃないかなって思ってたけど、こっち側が勝手にハードルあげてただけでしたね。 初めてのチーム集まっての練習でボール回しを出来るまでやる。そのみゅうとくんが見れたのが本当に嬉しくて、見たかった知りたかったみゅうとくんがここにいた。ってなりました。頑張り屋さんで負けず嫌いなのはもちろん知ってたし、でも、じゅりくんに素直に教えてください。って言えるみゅうとくんもすごい好きだし、何時間も練習してやっと形になったときの「せんせぇ!!!できたーーーーぁ!!(^o^)/」がとってもみゅうとくんで嬉しかった。♡それでじゅりくんができたの??がとってもじゅりみゅでした。今から考えるとこの頃からじゅりみゅが始まってたのですね、笑 れからの放送でもダンクを決めるとこもみれたし、じゅりくんの「やばくねぇ!やるしかねぇだろ!」の一括のあとにマッスーの横にすぐいって肩抱いて大丈夫大丈夫するみゅうとくんがみゅうとくんだなって。あとずっと言いたかったのが、みゅうとくんがダンクが出来るようになったときに、半澤くんがたしか、「うめぇ…」ってボソってつぶやいてたと思うんですよ、それが本当に嬉しかったんです♡みゅうとくんすごいだろ♡って誇り高くなりました。


いよいよvs公演始まるってなったとき、一体どんなパフォーマンスになるのか予想もつかないし、勝敗の決め方も昨年と一緒なのかわからないし、いろいろドキドキしながらレポを待った記憶がo(^_^)o 初戦は負けたのかな?後からの放送で、「マッスーには出来るよっていうとこ見せたい」って言ってて、それが実行できなくて涙が流れるみゅうとくんがいて悔しさを全面に出してるみゅうとくんも初めての見たから新鮮でした。パフォーマンス終わって袖にはけるときにくっそーーーー!!っていつも見ない感じで言ってて熱い夏がそこから始まってたんだなって。


サマステ始まる直前にもマッチ先輩で仙台行ってるし、サマステ始まって鹿児島にも行ってるしそれが終わったらふーまさんにも出てたし7月後半から8月の初めは本当に多忙で、無事何事もなく元気で終わってよかったな。って終わってからだから言える思いです。ちなみに、8/1にキンプリの特番収録してるから、マッチ先輩で次の日帰ってまたテレビのお仕事あるみゅうとくんめっちゃ売れっ子ですよね。


後半戦の我公演の初日に行って、その日の夜に放送された涙を流すみゅうとくんみて、次の日のサマステ入るのはなんか気持ちの整理が大変でした。絶対に勝たせなければ!という気持ちと、ダンク絶対に決めてくれと願うのみでした。ありがたいことにわたしが行けた公演は全部我が勝利して、楽しそうで喜んでるみゅうとくんの姿がこの目でみてれよかったです。♡たぶん全部ダンクも決まってたし感動しました。みゅうとくんの「はじめてデシベルでかったー!」とか「お願いします」一つ前にも書いたとおもうけど、9日の1部で我のメンバーが完璧だった…!の言葉に「おれちょっとミスったけど…」って言うみゅうとくんがみゅうとくんだなーーーーって。


ここからはレポとかみて思ったことだけど、14日が我も羅もvs公演ラストでみんな泣いて、全力でやり切って、って感じがみなさまのレポから伝わってきて、これで終わりでもみんなすっきりした気持ちなのかな!なんて思ったりしたけど、まだまだチーム我の夏終わって欲しくない!!!な気持ちもあって、他のチームの結果にそわそわしながらvs公演最終日を迎えました。無事チーム我は8勝8敗でdb判定で決勝戦に進むことが出来て、まだまだ終わらない夏…!!じゅりじぇしかな?パフォーマンスのときだけ見学しに来て終わったら帰るっていうのみて、彼ら本気だ…ってなり熱い夏最高って( ;  ; )あとマッスーおかえりなさい!!5人!!最終日に復活するなんてストーリー性ありすぎだろ!ってなりました。


勝戦ではみゅうとくん髪の毛赤くして爪も赤く塗ったり黒ゴムもいつもの何倍もつけて、最後まで頑張りましたね!!!いつぶり!?っていうくらい久しぶりのみゅうとくんのバク転も入れて、新技も入れて!!ポイント制!!!最後にうまいこと3チーム並ぶのはさすがだな〜と。ノーミスの最高のパフォーマンスをガムシャラで放送していただいて行けなかった組は嬉し涙です…。ありがとうございます。結果的に優勝はできなかったけど、みゅうとくんの「楽しかった!」の言葉が聞けたことが、、、こっちの言葉だよ!!って!熱くてこんなに勝ち負けに一喜一憂したこととか久しぶりすぎてわたしめっちゃ楽しすぎたんだよ!ありがとうみゅうとくん!!最後は泣かなくて!笑顔なみゅうとくん!あとじぇっさんとじゅりくんのぶろぐね!特にじぇしーさんの言葉がうれしくて、みゅうとくんがチーム我の一員でよかったってあらためて思ったひと時でした、 。


まとまりがないけど、ひととおり文章まとめられてまた気持ちを切り替えて次の楽しみに向けて生きていけそうです。あと…自分の目でみたら、みゅうとくんにもっともっと前に上にいってほしい気持ちが高まったので、、、ストレートに言葉にするのはこわいけど、みゅうとくんがたくさん活躍する未来がいい。もっといろんな人にみゅうとくんの魅力を知ってもらいたい!!どんどん貪欲になるおたく怖いですね笑 


ジェシーさん、樹くん、マッスー、半ちゃん、美勇人くん、熱くて楽しい夏をありがとう。練習期間も入れたら3ヶ月くらい?ほんとうにもっといいものをお客さまに見せようとするその心意気が最高にかっこよくて好きです。お疲れ様でした。わたしはチーム我のことが大好きです。またこんな熱い夏がやって来ますように。


祝!ハタチ!



またまた遅れてしまった…笑 しめちゃん20歳の誕生日おめでとうございました(^-^)!笑 15さいの夏に選ばれて青劇の舞台に立ったしめちゃんがもうハタチです。かわいいしめちゃんがハタチっていう現実をまだ受け止め切れてないです…なんだろう親心っていうのかなw しめちゃんとみゅうとくんと言えば、あるときまでこれからもずーっと一緒にがんばっていくんだって思ってたし、しめちゃんの横にはみゅうとくんでヒロキにはのえさんがいてっていう構図がわたしの中ではあってすごい離れないでほしいなって思ってました。でもそうはいかないし、、まあじゅにあだからそうともいかないしこれからもお互いが良きライバルっていう関係でがんばってほしいですね… しめちゃんとみゅうとくんの踊ってる映像みたいなーった思ってハードディスク付けたけどほぼないね!!笑 なんだろう同じグループなのに隣にいないしいてもメインじゃなくて誰かのバックについてるしめみゅだしほんとに不思議だな!って!なんだろTravis Japanってなっちゃうよね(≧∇≦)一時期までは個人戦だったし夏おわってもまたバラバラでまた夏集まるまで頑張ってたしね(笑)いいたいことはたくさん!しめみゅのバックで印象に残ってるのが山田さんバックのムーンライトとかになっちゃうのが悲しいね…何年前だっていうのか笑 
 わたしがしめちゃんのこと好きなのはいつも〜したいっていう夢を口に出して言ってくれること!とらじゃで〜したいっていうのもしめちゃんはいつも言ってくれてるしそういうこと言ってくれるとこっち側もそれ見たいから応援するし!!ってなるところが好きです。はやく9人メインでできる日がくるといいなって思ってます。しめちゃんのほうがみゅうとくんより年上ってなのも信じられないけど現実だから、兄で居酒屋行ってみゅうとくんだけジュースっていうエピソード待ってます♡大人になった四人の関係性が好きです♡好きなものは好きって言いたいね! これからもセンスのある振り付け目標を言ってくれるのを楽しみしてます!実りある毎日になりますように!!!!楽しみにしてます。最後に改めてお誕生日おめでとうございます♡


10周年おめでとう

f:id:mryfg2:20150614001826j:plain

2日もおそくなったけど森田美勇人くん入所10周年おめでとうございました!笑 10年目のみゅうとくんにはたくさん元気もらってたくさん元気もらってたくさん元気もらってwほんとにプラスなことばっかりでした。みゅうとくん自身が頑張ってるからお仕事もたくさんやってくるわけだし、それをみれて楽しめたりできるのは本当に幸せなことです。雑誌も追いかけれないくらいのってるし実際知らない美勇人くんたくさんいるのが悔しいんだけどまあいっかなみたいな気持ちがあるのがちょっと悔しいです?。見るたびに違ったかっこよさを味あわせてくれるのは本当に天才だと思います。美勇人くんのことを知ってから何年か経つけどこんなにテレビの中での森田美勇人がみれたのは10年目が初めてだったと思ったから嬉しい気持ちでいっぱいです。毎週ガムシャラ内容を手帳に書けるのが幸せなことの一つです。雑誌の言葉もテレビのぽんこつ(この言葉使うの嫌いだけど)も本当なのかがわかんなくなってきてわたしめんどくさいなって思うことがしばしばあるんだけどちょっと考え方見直して行きたいと思う。みゅうとくんの言葉大切にしていきたい。何年も経ってぷれぞん選ばれた稽古がきつくて辛かった話聞けるのも美勇人くんたちが頑張ってるからだし、もっともっと本人の口から聞きたいこともあるし見たい目標もあるし。


11年目もいい意味で先輩ベテランらしくない振る舞いでキラキラしてる美勇人くん。今年の夏のお仕事たのしみにしてます。ありがとうの感謝の気持ちも伝えたい。おめでとうありがとう。最高で最高な11年目の1年になりますように。