キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

10周年おめでとう

f:id:mryfg2:20150614001826j:plain

2日もおそくなったけど森田美勇人くん入所10周年おめでとうございました!笑 10年目のみゅうとくんにはたくさん元気もらってたくさん元気もらってたくさん元気もらってwほんとにプラスなことばっかりでした。みゅうとくん自身が頑張ってるからお仕事もたくさんやってくるわけだし、それをみれて楽しめたりできるのは本当に幸せなことです。雑誌も追いかけれないくらいのってるし実際知らない美勇人くんたくさんいるのが悔しいんだけどまあいっかなみたいな気持ちがあるのがちょっと悔しいです?。見るたびに違ったかっこよさを味あわせてくれるのは本当に天才だと思います。美勇人くんのことを知ってから何年か経つけどこんなにテレビの中での森田美勇人がみれたのは10年目が初めてだったと思ったから嬉しい気持ちでいっぱいです。毎週ガムシャラ内容を手帳に書けるのが幸せなことの一つです。雑誌の言葉もテレビのぽんこつ(この言葉使うの嫌いだけど)も本当なのかがわかんなくなってきてわたしめんどくさいなって思うことがしばしばあるんだけどちょっと考え方見直して行きたいと思う。みゅうとくんの言葉大切にしていきたい。何年も経ってぷれぞん選ばれた稽古がきつくて辛かった話聞けるのも美勇人くんたちが頑張ってるからだし、もっともっと本人の口から聞きたいこともあるし見たい目標もあるし。


11年目もいい意味で先輩ベテランらしくない振る舞いでキラキラしてる美勇人くん。今年の夏のお仕事たのしみにしてます。ありがとうの感謝の気持ちも伝えたい。おめでとうありがとう。最高で最高な11年目の1年になりますように。