読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

祝!ハタチ!



またまた遅れてしまった…笑 しめちゃん20歳の誕生日おめでとうございました(^-^)!笑 15さいの夏に選ばれて青劇の舞台に立ったしめちゃんがもうハタチです。かわいいしめちゃんがハタチっていう現実をまだ受け止め切れてないです…なんだろう親心っていうのかなw しめちゃんとみゅうとくんと言えば、あるときまでこれからもずーっと一緒にがんばっていくんだって思ってたし、しめちゃんの横にはみゅうとくんでヒロキにはのえさんがいてっていう構図がわたしの中ではあってすごい離れないでほしいなって思ってました。でもそうはいかないし、、まあじゅにあだからそうともいかないしこれからもお互いが良きライバルっていう関係でがんばってほしいですね… しめちゃんとみゅうとくんの踊ってる映像みたいなーった思ってハードディスク付けたけどほぼないね!!笑 なんだろう同じグループなのに隣にいないしいてもメインじゃなくて誰かのバックについてるしめみゅだしほんとに不思議だな!って!なんだろTravis Japanってなっちゃうよね(≧∇≦)一時期までは個人戦だったし夏おわってもまたバラバラでまた夏集まるまで頑張ってたしね(笑)いいたいことはたくさん!しめみゅのバックで印象に残ってるのが山田さんバックのムーンライトとかになっちゃうのが悲しいね…何年前だっていうのか笑 
 わたしがしめちゃんのこと好きなのはいつも〜したいっていう夢を口に出して言ってくれること!とらじゃで〜したいっていうのもしめちゃんはいつも言ってくれてるしそういうこと言ってくれるとこっち側もそれ見たいから応援するし!!ってなるところが好きです。はやく9人メインでできる日がくるといいなって思ってます。しめちゃんのほうがみゅうとくんより年上ってなのも信じられないけど現実だから、兄で居酒屋行ってみゅうとくんだけジュースっていうエピソード待ってます♡大人になった四人の関係性が好きです♡好きなものは好きって言いたいね! これからもセンスのある振り付け目標を言ってくれるのを楽しみしてます!実りある毎日になりますように!!!!楽しみにしてます。最後に改めてお誕生日おめでとうございます♡