キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

近藤真彦 THE 三十五周年ツアー 09/08 19:00

09/08 19:00@フェスティバルホール

・ギンギラギンにさりげなく

3人ずつに分かれて登場してみゅうとくんは何番目に登場したか覚えてないけど下手から出てきた気がする…合ってるかはわかんない。一ヶ月ぶりのみゅうとくんはとってもとっても美しかった。足を上げる振りが足の長さが強調されててゆっくりきれいにまっすぐ上がってゆっくり下がっていくのが何回もみれて至福の時間でした。みゅうとくんの汗がキラキラしててとってもかっこよかったし、歌詞歌ってにこにこしてたの可愛かったです♡

・情熱熱風せれなーで
おとうとみるぞーって意気込んでたけど実際終わって考えるとまったくこの曲の記憶がない。みゅうとくんでいっぱいいっぱい。でもひろしまでは顕嵐ちゃんのポニーテールをちゃんとみます!笑

・ハイティーンブギ
・スニーカーぶるーす
二曲目からここまで長かった笑

半ズボンの衣装♡どっちの曲かわからないけど、股間のあたりつかんで腰をグイグイ回す振りがあったんだけど()みゅうとくんエロいけど美しくもあって(;_;)生足も久しぶりにみてホンモノ…って。

のえさん自己紹介よかったし、やる気あんのか?ってまっちさんにいじってもらってるのえさん美味しかったですね笑
みゅうとくんが上手にはけていくとき、(のこりの人は)パンフレットみてくださいー♡って言ってて知ってるみゅうとくんだーってなって嬉しかったですo(^_^)o自己紹介させてもらいたいけど、ひとりひとりマイク持たせてくださってありがたい限りですね。
あとまっちファンの方のことをお姉さんって言っててね♡ ひとりでも多くのお姉さんまっちファンをゲットできてますように♡♡いちばん身長の高いのが森田美勇人くんです!おしゃべりタイムは向かってマッチ先輩のすぐ右にいます!覚えてください!

・メドレー(けじめ、ヨイショ、ミッドナイトシャッフル)

客席おりー。プレゾンで鍛えられたとらびすしゃぱん9人を感じれた。お立ち台に立って2階3階みてたみゅうとくんがかっこよかったです♡見上げてる顔が好きだと思ったし、お手手振ったりしてるアイドルみゅうとくんもみれてよかったo(^_^)o♡前のとこにいったときにターンして衣装はだけさせてて肩がみれてセクシーでした。上手でも下手でもしてた笑 わざとかな?笑
懐かしい曲を踊ってたからいろんな気持ちになって見てしまった。ミッドナイトで真ん中集まってヘドバンみたいなことしてたとき前に顕嵐ちゃんがいて髪型おもしろいなwって思ったことを謝ります笑
あの衝撃的な衣装のおかげでみゅうとくんの腹筋みれたこと感謝してます♡美しかった〜
あしたこそお前を〜のところで指指すのかっこよかった♡

・アンダルシアに憧れて

いつ出てくるんだ!って気持ちでみてて四人出てきて、出てきてみゅうとくんの細くて美しい体型がよくわかる衣装で、衣装さんありがとうございますってなりました笑
曲のテンポが遅くてかもしれないけれど、本当に繊細で美しい動きしかしてなくてもっともっと見たいってなったし、この四人のことを思ったら涙出そうになってしまって前見えなくなりそうだったからぐっとこらえました。
みゅうとくんしか見てないから誰とシンメで踊ってるとかわからなかったけど、ついったーとかみてたらひろみゅシンメなんだね。ばっちり揃ってたんだろうなと思うけど、他の人を見てる余裕がなかったー(;_;)みんなかっこよかったんだろうな。
とめはねはらいじゃないけど、流すところは流してバシッと決めるとこは決めてて、動きがひとつひとつはまっててとてもみてて気持ちよかったです。

・Baby Rose

アンコール!にこにこしてべいびーろーず歌ってるみゅうとくんが最高に可愛かった♡お手手横に振って可愛かった〜!あのギャップは一体なんなんだろう…頭を抱えてしまう…あおりだけなのに可愛い衣装とハットを準備してくださったことに感謝です♡

最後下手にはけてくみゅうとくんみて好きな気持ちが溢れて最高でした。

わたしの目にうつったのは紛れもなく森田美勇人で、サマステでキラキラしてた彼と同一人物で、ほんとうにすごい人だなぁ…と。いつまでもふたつのもりたみゅうとが存在するなんてありえないから、いつかどっちかとさよならすることが必要になってくるけど、もうわたしの中では割りきれたかな?みたいな。でも、みゅうとくんはみゅうとくん!これに限る。本気のダンスをするみゅうとくんがみれてよかったです。

あと思い出したたぶん前半の曲だと思うけどハイキックかますことも何度もしてて改めて足の長さ…って見惚れました…

まだ残したいことはあるけど、まとまらないぜー。思ったよりマッチさんがとらじゃに話振ってくださったり、気にかけててくれてる気がしたので嬉しかったです♡センターの位置で踊ってるとマッチさん越しのみゅうとくんだよ…すごい世界…ほんと貴重なお仕事をさせてもらってるんだなって思いました。ひろしまではみゅうとくん自己紹介できますように!