キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

近藤真彦 THE 三十五周年ツアー 09/21 19:00

f:id:mryfg2:20150922213215j:plain

09/21 19:00@上野学園ホール

レポでもなんでもないみゅうとくん美しいかっこいいばっかりの感想です!!これを見て少しでも多くの人がみゅうとくんのこと気になってもらえたら嬉しいです♡


ギンギラギンにさりげなく
下手通路通ってみゅうとくんステージに上がってた!上からみて髪型であれみゅうとくんだって気づけたことに驚いたけど、何よりいてくれてよかった(>_<)姿見るまで正直怖かったかなーーー。

とらじゃ9人でセンターで決めポーズして後ろのカーペットからマッチせんぱい出てくる演出とてもよかったです。なによりみゅうとくんの髪型が個人的にめっちゃ好きなやつで!!!!右耳見てて左にほぼ全ての前髪流しててとってもかっこよかったです。アイドルみゅうとくんo(^_^)o♡

いろんなところでみると感じ方違ってくるのがこれかーみたいな気持ちになったから、大阪は「美しい」だったけど、広島はなんか違った!気がする!笑 アイドルみゅうとくん!まあ答えはなしで!笑

さりげなく〜で振り上げるあしが綺麗だったことをお伝えします。そして最後大の字で飛ぶのもみゅうとくんの手足の長さが強調されて美しくて1番かっこよかったです♡みゅうとくんしか見てないけど♡笑 大阪ではみゅうとくんロックオンしてたけど、ちょっと視野広げてみたら、兄組が固まって踊ってて、今年で集まって5年目?だけどいろいろあったな〜って思ったら感慨深くなって。嫌いになるんじゃなくてずっと好きな存在でいたいなって思いました。
あとどうでもいい報告としてはスニーカーはナイキでしたo(^_^)o

口元力入れるとシナモンちゃんになるのめっちゃかわいいですね♡

情熱熱風セレナーデ
おとうとをみるぞーって意気込んでたのでみれた♡顕嵐くんの髪型と髪色のおかげかとても好青年でよかったです!大阪とは別人!!みやちかくんもみれたし!そして本日18歳のお誕生日おめでとうございます♡
ポニーテール〜でほぼない襟足を手でバサバサと振り払って面白かったです。あとセンターのレッドカーペットにのぼって両手広げてる姿はとてもかっこよかったので、武道館でもぜひやってください。俺だけを見ろ!的な!

ハイティーンブギ
スニーカーブルース
2曲続けて出るとわけがわからなーい!笑
ハイティーンブギのサビの振りは駆け出す感じだったよね???記憶がもう…危うい…
明日こそお前を〜でガシガシって振りを一段階踏んで、目が一気にキリッてなるのがほんと獲物狙ってるけもの感があって…めっちゃ好きでかっこよかったです。

大阪でもしてたけど、腰をぐるんぐるん回しててエロかったです…あと肩チラ見させててかっこよかった気がする〜!!!着崩れみゅうとくんセクシーさ倍増する!ずっと抱いて〜の首筋を両腕でなめてくのがためててとてもセクシーだった!

海ちゃんとか顕嵐くんとかみやちかくんとか目が合うとにこってしててとてもお兄さんでした!!!

このあととらじゃのおしゃべりタイム!
わたしぜんぜんマッチさんのこと知らない人けど、大阪と今回の広島でいい人だなーって感想を持ちました。Travis Japanって何度も言ってくれたし、え!?いたのー??えーびーしーじーじゃなくて??とかとらじゃをいろいろいじってくれてとてもいい人。
マッチさんの着替えタイムで弟5人は自己紹介できて、美勇人くんが名前を言おうとしたらマッチさん出てきてずこーー_| ̄|○ってなったけれど…!!!!ひろしまではここで終わらなかった!!地方最後だし、兄も名前だけ言わせていただきました!本当にありがとうございます!

でもみゅうとくんが名前言おうとしたら、は、はい…っも…り、、、って噛んでてとてももりたくんの一場面を見た気がしました笑 お兄ちゃん四人の名前の言い方がそれぞれ個性があってあーそうだよねーってなりました。もりたみゅーとでーーーすッ☆しめかけりゅーやでーす!なかだ、(ためて)ひろきです♡かわしまのえるです!♡

自己紹介聞けたので嬉しかったです〜顕嵐くんの名前言ったあとの歓声の大きさにびっくりしたけど、みゅうとくんもまけてないから!!みゅうとー!っみゅうとー!ってたくさん聞こえてきたんだから!!!!!

お酒呑みに行ったとらじゃは誰なのかとてもきになりましたー!!雑誌で呑んだやつは言うように!笑 ほんとに名前は覚えない!ひとり覚えたらみんな覚えなきゃひいきになるからって言っててトップは違うな〜って。でもTravis Japanって名前言ってくれたので嬉しかったです♡

ケジメ、ヨイショ、ミッドナイトシャッフル
客席おりの曲だったけど、ヨイショがまったく見えなかったけど、ペンライトふりふりできたので満足ですー♡めっちゃ下からキャーキャー聞こえてきたけどどうなってたんだろう!!!気になりました!
みゅうとくんが上を見上げるお目目を楽しみにしてたけど、ざんねん!!!笑

ミッドナイトシャッフルでステージに戻ってきて、拳突き上げてる振りがとってもかっこよかった♡どんどんやる度に力強くなっててオトコみゅうとくんに完敗です_| ̄|○♡ 上手行ったり下手行ったりしてて、アイドル〜!あとヘドバンだいぶ頭振ってたけど髪型崩れてなくて!ばっちり固めてるんだな!って思いました!エアギター?エアベース?しててかっこよかった♡あとまつざきさん?とニコニコしてて、ますざきさんがうんうん!ってしてる姿も何度もみて愛されみゅうとくんはどこに行っても愛されてるなーって思いました♡

どの曲かわからないけど、かにさんみたいに両手伸ばしてピースしてるの2回くらいしてたけど、アイドル〜!って!ミッドナイト終わり上手にはけていくときなんかとてもかっこよかったんだけど、何がかっこよかったかはわかりません!笑

アンダルシアに憧れて
四人。ひろみゅがマッチさん割ってセンターで背中反ってるのとても美しかった…。そこくらいしかヒロキ見れてないけど(;_;)みゅうとくんジャンプ!!!ってなったけれど、ひとつひとつ丁寧だったので!後ろ姿もかっこよかったです♡曲終わりで次の曲になるまで止まってたけどその姿もピカイチ。上手にはけていくときに首筋に汗かいててそれが光ってて♡いろいろ見てきて汗かくみゅうとくんも好きだなって思いました!にんげんだ!ってね!笑 映像でみたいなーー(>_<)

べいびーろーず
帽子の被り方も可愛くてこの曲のみゅうとくんは可愛い祭であった…!!両手上げてふりふりするだけなんだけど、途中から腰も一緒にふりふりしててめっかわでした♡歌も大きなお口開けて歌ってた〜!そして終盤にマッチさんと目が合ってニコニコしてたと思ったらマイクを向けてくださって…!みゅうとくんが、今夜もう一度〜のワンフレーズを歌ったのである!!あたふた焦ってたけど、声出して歌った美勇人くんに拍手です!!!マッチさんありがとうございます(;_;)ほんと広島公演マッチさんに感謝ばっかり…!

Travis Japanでした〜!と紹介されて帽子とってお辞儀するのも美しかったなぁ〜。下手にバイバイ〜!

個人的にいままで公演は上手のチケットばっかりだったけど、下手の席に入ってみてとても楽しかったので、下手もいいなぁ。ってなりました。単純だから笑 立ち位置って大切ですね!♡双眼鏡でずっと見てる姿ってなかなかやばい気しかしないけどやめられないね♡

あとみゅうとくんがTravis Japanです!って言うことにちょっと涙しそうになったんだよー。今はTravis Japanのもりたみゅうとなんだ。ってなりました。

あとアンコールのギンギラの盛り上がりがすごかったし、紙テープを投げる姿がこの目でみれたんだけど、みゅうとくんたちもみれたかな??んー無理かなあ(;_;)?お客さんとの一体感はすごかったので、みゅうとくんたちにも何かひとつでも学んで帰ってくれてたらいいな。彼らもわたしもすごい体験をさせてもらってるな〜と改めて思いました。

とりあえず地方公演は広島が最後ってことで、Travis Japan9人おつかれさまでした!また雑誌で地方のお話聞けること楽しみにしてます!

最後に!みゅうとくんはスーパーアイドル(^o^)/✧ 9月もラストスパートだー!!