読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

お誕生日おめでとう。1031


君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日



森田美勇人くん20歳のお誕生日おめでとうございます。ついに?まだ?やっと?20さいに突入しましたね。おめでとうございます。

19歳のみゅうとくんは少クラの収録に雑誌にしゅぷーるまんダンスクカレンダーにテレビ誌に。ガムシャラに!ほぼ毎週テレビ出てたんじゃないかな?ドラマお兄ちゃんガチャもあったし、滝ちゃんねるにも3つの企画で姿みれたし、ステージに立った公演もプレゾンにガムシャラvol.8と9クリエHとIマッチさんにサマステにふまソロに玉さんドリボに優馬さんドリボに今年も地方にもお邪魔したりして本当に充実した19歳の1年間になったのかなーーーって!!

でも、みゅうとくん自身はこれだけ森田美勇人がテレビや雑誌で世の中に発信されててもまだ満足度は40%って今月発売のWU誌で言ってて、この発言見たときみゅうとくんのこと好きだわってなりました笑 個人的に聞きたかった言葉に出会えたことも素直に嬉しかったです。いまのみゅうとくんはどちらの居場所もたいせつにしてくれてるし、自分にプラスになるように最大限に頑張ってることがわかるし、あっちでもこっちでも爪痕残したい!わたしは〜したいって言葉を出すみゅうとくんが本当に好きで好きです。〜したいって言ってくれたらこちら側はその夢目標が叶うためにできることを微力ながらするしかないじゃないですか!?『「美勇人が出てるなら見てみよう」とか「面白いだろうな」と思ってもらえるような存在になりたいです。』この言葉も大好きで、、、この1年でみゅうとくんが言った言葉もたいせつにしていきたいなってより強く思うようになりました。あとは、雑誌で見せるくしゃっとした笑顔が大好きで!顕嵐ちゃんが横にいるとみゅうとくんが優しい顔してて好きです。あ、クラップも2回載せていただきましたね。ありがとうございます♡(どさくさ笑) ガムシャラもみゅうとくんが求められてることが目に見えてわかるから本当に楽しいです。 いろんなところから求められるみゅうとくんが最高にかっこよくて大好きです。

みゅうとくんを応援してるといつも楽しいことばかりで、常にまっすぐ上を見つめてて目がきらきらしててみんなから認められるダンスエースでベースも出来て、顔が世界一かっこよくてスタイル抜群だし、先輩からも後輩からも誰からも愛されてて好かれてるみゅうとくんのことが大好きです。はやくステージに立つみゅうとくんに会いたいです♡!だらだらとたくさん文字打ったけど、わたしは美勇人くんがたくさん活躍する未来を望んでるし、森田美勇人のことをたくさんの人に知って見てもらいたいです!

毎日が充実した20代スタートの1年になりますように。みゅうとくんの夢がはやく叶いますように。