キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

近藤真彦 THE 三十五周年ツアー 12/11,12/12 19:00

1211/1212 19:00@武道館

9月ぶりのみゅうとくん!みゅうとくんがハタチになってからはじめましてo(^_^)oとってもかっこよくてとっても美しかったです♡髪の毛がサラサラストンでとても美しかった♡2日間のまとめての感想ですが、ほぼ12日の感想になります。笑 念願の武道館!

・ギンギラギンにさりげなく
みゅうとくんは地方と同じで下手から登場。一番後ろ。センターにいた人とにこってしてた♡あと大きなお口あけて歌詞歌ってた。花道通って上手の後ろの四隅にいた気がします、、、マッチさんが真ん中から登場するときの静止ポーズ絶対にかっこよかったと思うんだけど、記憶がないです笑 マッチ〜!ってコールするのとても楽しかった!みゅうとくんにこにこしてたし、でも、踊りひとつひとつが丁寧で。そのコントロールしてるのすごいなって笑 角度的に2番のとか見えた姿がうしろ姿だったんだけど、うしろ姿で踊るギンギラ見れたのも貴重だったなって、、終わってから気づきました笑 わたしも踊りたくなった!どっかの振りでみゅうとくん背中に手をやってるときがあったけど、横のヒロキはしてなかったから、みゅうとくんオリジナル?みゅうとくんが正解?笑 何度も言うけど、さりげなく〜の歌詞で上がる足がまっすぐゆっくり上がっていってまたゆっくり下がっていくのが見てて気持ちよかった〜〜〜あと衣装との刺繍が豪華!何回か見てきたけど!笑2日目ますざきさんいて嬉しかった〜笑 ますざきたかしってメモに残ってる笑

・情熱熱風セレナーデ
あらちかさん手の甲同士でハイタッチ♡あらかじでも両手でイェーイなハイタッチ♡顕嵐ちゃんがセンターな曲だけど、赤いところで後ろ向いて両手広げてポーズ決めてて、ライトに照らされてる影がとてもかっこよくて…毎回やってるポニーテール〜!のところも襟足ばさばさってしてて。顕嵐ちゃんのだんすくねくねしてるけど、それもセクシーでまたいいなって。両手上げる振り付けの腰とかステキでした!笑

・ハイティーンブギ
これで決まりさ!のさ!の時の顔の上げ方かっこよかった!キメっ!なみゅうとくん。五分だけでいいから〜とかでパーで5を表してて記憶に残ってる。角度的にまっちさん越しのみゅうとくんでよい体験でした笑 この曲でセンターにみゅうとくん?この曲でひとりひとり特技発表みたいに技やってた気が…足上げかな?明日こそおまえを〜ところの指差しがかっこいい…この曲の最後で真ん中の赤いセットに足かけてた。

・スニーカーブルース
ひとりきり〜とふたりきり〜の指がやっと確認できたんだけど、L作ってるかと思ってしまった笑 サビの一回目は足を振り上げるだけで、二回目は回し蹴り?で、サビの二回目はみゅうとくん自身が回ってて細い棒みたい笑あと、腰を回してたけど、最後一回突き上げててえろかったですね…あめのときぐるんと首回す!足あげもりたくん!いつみても頭より上に足がある光景は何度見ても驚きます笑どっちかの曲で前後に入れ替わりしててそれみえて楽しかった笑

・自己紹介
数数えていってひとり少なくない?とかいじってくれるまっちさん。いい人。Travis Japanって何度も言ってくれた印象。このとき以外も、Travis Japanのようにじゅにあのころに踊ってたらいま踊れたのに!みたいなことも言ってくれた。みゅうとくんずーっとマッチさんのこと見てて。「あいつら9人おれのバックで一緒に仕事してよかったって。」メモ取りきれてないけど、雰囲気こんな感じに言って下さったマッチさんに感謝です。うみんちゅさんが自己紹介したあとにみゅうとくんにこってしててとても可愛かった♡「はじめまして森田美勇人です。ハタチです。この中で一番大きいので見つけてください。よろしくお願いします。」みたいに自己紹介するみゅうとくん!初日はこの自己紹介で噛んでてみゅうとくんらしかった笑。きゃーっていう歓声も嬉しかった。そして何よりモニターに映る顔がかっこよすぎた…きらきらしてた…上手にはけてくときもおじぎしてて。あ、あと、自己紹介タイムで9人が双眼鏡に収まって。9人だ。って笑みゅうとくんはちゃんと自己紹介してる人の方向見ててみゅうとくんだなって♡兄組の自己紹介タイムのときうしろ姿の襟足見えて可愛かった♡きれいに揃ってる襟足♡ ひとつの方向向いてがんばって、はみやちかさんが最初に。大好きなジャニーズて素敵な夢を〜。はのえるくん。はけるときによっちゃんさんにどーぞどーぞしてた!

・メドレー(ケジメ、ヨイショ、ミッドナイトシャッフル、目覚めろ野生、レッツゴー、もっと!)
けじめのマッチさん決めゼリフのところのトロッコだよー!のときにマッチさん指差してにこにこ笑ってて。あなた〜のところで両手で優しく包みこむような振りが好きでした。あと、知らなかったけど、ピンク衣装の後ろ側のところも分かれてて背中もみえてとてもセクシーだった。両肩見えて上半身見えて。汗かいて全力でヘドバンしてる姿も何回もみれて。一回宙に浮いて手床について頭から足まで順番に落ちてく?振りのときに上着がふわってなっててサスペンダーだけ残っててセクシー。あとはだけてわきもみえたw
ミッドナイトはよっちゃんさんのギター披露のときの静止してる姿が美しかった…天使のような〜のサビのこぶしの力強さが好きすぎて…こぶしと逆の手をおなからへんにあってそれもよかったかな?♡ラスサビの前に下手に向かって回し蹴りするみゅうとくん最高にかっこよかった!
そして武道館から追加された、目覚めろ野生で武道館のゼロ番に立ってたみゅうとくんは踊ってて気持ちがよかっただろうな〜と思う。あの場所誰にも譲ってほしくない。みゅうとくんだけ本当にみんなより一歩前にいて、トップの位置にいて。サビの振りのを力強く生き生きしてて!みれてよかったです。
レッツゴーの最後の振りがバット持って打つ寸前的なやつ??なんかみゅうとくんの足が前にあって身体が後ろにあってレッツゴーレッツゴーのところでくねくねしてて…足長いなってめっちゃ思った笑 レッツゴーともっとはもう一回くらいみたかった…振りが思い出せない…でも武道館でメドレーの後半の3曲が追加されて、センターで踊るみゅうとくんに出会わせてもらってほんとうに感謝です。あとは、上手に下手に行ったり来たりふぁんさしてアイドルなみゅうとくんもみれて嬉しかった♡上まで見てる姿がみれてよかった。かわいい。元気いっぱい!そうそう…蛍光ピンクの衣装がライトに照らされて光ってたんだよ…それもよかったo(^_^)o

・アンダルシア
四人。上手から登場。スポットライト当たる演出があって、みゅうとくんだけに当たる照明。それも一番最初に。クラップが力強かったし、センターで四人交差するときぎりぎりなのになにひとつ動きに無駄がなくてぶつかることもなくて、、今までに何度も見てきたんだけど、毎回毎回すごいものを見せてくれて、ほんとうにひとつひとつの振りがきれい。またいつか見れたらいいなって。曲終わりで次の曲のイントロも四人揃ってはけていった。

・ベイビーローズ
初日は下手から4番目で、最終日は兄が上手に!下手からみゅしめひろきのえの順番!マッチさんにとらびすじゃぱんありがとう〜って言われて、はける最後の最後におじぎしてて。帽子とって礼してた。この曲はほんとうにかわいい♡両手を頭の上でふりふりしてリズムとってるだけなのにかわいい!歌詞歌ってる口とか笑顔とかめっちゃかわいい。ハット姿もみれてよかった♡上手にバイバイ〜で終わり。

最後セットリストがモニターに流れてて、最後のギンギラで全部で35曲だったから、デビュー35周年!ってなった。

7月から始まったツアーが終わってしまった…ひとまず一区切りだからかなしい気持ちもあるけど、なんだかスッキリしてる!中高生新聞でみゅうとくんが言ってた、自分の持ってる力を最大限出し切る。そんなみゅうとくんが見れて、踊ることやふぁんに幸せあげることが大好きなのが伝わってきて。大先輩のバックでのお仕事を通してなにかを掴んで学んでくれたら嬉しいかな。最初このコンサートが決まったときは正直驚いたけど、素敵なみゅうとくんに出会えてマッチさんに感謝です。お写真も出していただいて、美しすぎる瞬間を手元に残せたことも感謝です。マッチさんファンの方にみゅうとくんのことを少しでも知ってもらえたら嬉しいな。身長が1番おっきいのが森田美勇人です!覚えてください♡個性はバラバラなTravis Japan9人ほんとうにおつかれさまでした。

またはやくネクストステージに立つみゅうとくんに出会いたいなo(^_^)oみゅうとくん2015年もたくさんかっこいい姿を見せてくれてありがとう〜!♡