読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

YOUは何しに?タッキー&翼 CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ 0106/0107

0106/0107 18:00@大阪城ホール

みゅうとくんとっても楽しそうだった〜♡そんな姿を見て気持ち良い!2公演ごちゃまぜの感想です!

・びばびば
メンステに登場。
兄は立って向かってしめみゅヒロキのえる並びでとらじゃポーズしてゆらゆら揺れてるハタチのみゅうとくん。あけおめことよろ。改めて足の長さに驚く笑 毎回驚く…。ははははのところ可愛かった。サビが両手でそれぞれV作って上下にゆらしたて可愛かったな♡衣装がサスペンダーに蝶ネクタイで某テーマパーク感あって、両手広げて回っててそこだけ夢の国だった✧*。 みゅうとの国〜〜♡まいっかもあちゃ〜みたいにしてた 左手を左ポッケにつっこんでるの気になった笑

・T&T
花道下手。ペンラ持ってどんどんしてた
…!!タッキー!!!つばさー!!応援団みたいで、青春の1ページ見れた気がしてありがとうございました。隙あれば上の方ちらちらみてるみゅうとくん♡シャキーンポーズ!

・すたーらいと
真ん中から登場して、真ん中でダンス!手上げて星の頂点を作るみゅうとくんの手が上段?より上にあって、改めて身長おおきいなって。サビは腕を左右にふりふり!ぴょんぴょん飛び跳ねてた♡ダダダダーンみたいなところもほんとみゅうとくんだった(当たり前)

・とらじゃダンス
みゅうとくんから始まる。嬉しい。センステでゲッタンにマトリックス…(誰かあの技の名前教えてください…笑)他の人が紹介されてるときジャケットはだけさせて肩見えてセクシーだった。しめちゃんのときあらみゅで椅子役しててしめかけ嬢…笑 2人でしめちゃんに向かって手きらきら〜してて可愛かった♡あとたぶんのえるくんがバク転してセンステ来たとき絡んでた気がする…バク宙バク転かっこよかったぜ!のえる!みたいな笑 のえみゅ…最後TJコールして、みんな真ん中集まって踊るときギンギラを思い出した…よ…ここはマッチこんかて…笑 当たり前だけど、紹介されてる人の方を向いて名前叫んでていまはみゅうとくんTravis Japanの一員なんだって目に入って来て、グループ。ってひとりで考えてた

・ペンデュラムラブ
待ってました!!ペンデュラムラブ!入った人がみんないいって言ってたからほんとうに楽しみな曲でした。ハット被ってて、遠くからでもあれがみゅうとくんだって見つけれて嬉しかった♡ハットに添えるみゅうとくんの手が好きです♡遠くからでもわかるいちばん美しいのが。ハット操るのもかっこいい♡あとサビのふりが独特すぎたし、なんか見たことある振りだな〜って思いながら見てました笑じゃじゃ馬笑 2番のはじめ静止してたけど、ハットかぶってスーツみたいな黒衣装なみゅうとくん最高に美しくて…なんだろうあの人ほんとに、、、

・愛想曲
上手花道
赤ステッキ薔薇が付いてる?ステッキ持って踊ってた。なんでも自分のものにするみゅうとくんすごいな…みゅうとくんの世界が好き。みゅうとくんしか見てないけど笑 そこだけの世界がある。リアルでスリルな〜愛で〜のステッキ一瞬離す振りもそのままであ〜見たかったって♡ステッキくるくるくる〜って高速に回してて気合い!胸をどくどくしててた

・仮面
センステ上手から花道通ってメンステ上手
これもオリジナルの振りだったから見たことあるわ、、、ってなったんだけど、みゅうとくんのオリジナル??なんて言うんだろ、また違った踊りにみえて。嘘も憂さも?のとき時計みたいになるやつ人一倍でかい時計だった笑あっち向いて躍る仮面。

愛想曲と仮面で床に寝そべる振りがあって、床と顔がすれすれでその体制キープするのもパワーいるんだろうなって

・モンキーがいず!
おさるの被り物とてもかわいい…顎隠すように被っててよけいに小顔♡6日はつばーささんのここ泣くところ!って言われてすぐさまえ〜ん(ToT)/~~~ってなるとらびすじゃぱんかわいいかった。団体芸…あとダンスもできて、歌も歌えるよね??って振られて…はい…!でのえさんが初めて買ったCDの恋詩をしっかり歌っててのえさんの度胸すごいなってなったし、のえさん歌ってるときもみんなバレエ振りして、みゅうとくん舞っててとても美しかった…ほんと団体芸、、、(二度目)
7日はみゅうとくんうきーってお猿さんポーズを何回もしてた!みやちかさん肩車してて、なかなかおろすタイミングなくてがんばって耐えてるみゅうとくんがいた笑 へゆーがーいず?がいず!がいずぷれいぞーん!コールができたけど、ここは、青山劇場…かて…笑 朝日さんと一緒にがいずのサビをちょこっと踊るみゅうとくん。あとラジオに呼んでもらえるみたいで、またひとつ夢叶えてくれることが嬉しい!すなおに。
自己紹介はよく覚えていないけど、平均身長底上げ大臣とハタチとパセリとクレイジーレインボー大好きがキーワードかな笑 自分が言うときになに言うんだったっけ…あれ…ってなってた笑 海ちゃんがちょっと詰まってておい!って頭ぽんってたたくのお兄ちゃんだなって久しぶりに思った笑 彼はこのグループの中ではいちおう上の方にいるんだよね笑 しめちゃんの自己紹介後に笑うみゅうとくんが、いつも見るおっきな口開けて笑うみゅうとくんだった。 みんなで手つないでマイケル。

・だんすとぅーだんす
セットが回ってぐる〜とするのみれたの嬉しかった♡メインな感じがして笑 みゅうとくん動いてないのに動いてる〜的な。スタンドマイク越しのみゅうとくんがほんとかっこよかった…横顔美しい鼻が高い…マイクだけもってお客さんに歌って〜ってするみゅうとくんスーパーアイドルo(^_^)o

・tobe
上手
わたしの中では何年か前の少クラでこの曲を踊るみゅうとくんで止まってるから、当たり前だけど別物すぎた。サビのbつくる腕?手がほんと好きなやつだし、ほんと後半にかけての気迫がすごかった。あと踊ってると赤ジャケットはだけて肩見えてた。また見たいな。

・ビーナス
メンステ上
あつく!ビーナス!!のあの指先がとても鋭かった笑

・ほっさまー
ビーナスと同じところ
小麦色した〜のところで片足あげるとこめっちゃみゅうとくんだったね♡ぴょーんってはっちゃけてたね笑マイク作ってソロコンしてたし、君を照らせ!のみゅうとくん!ガムシャラを思い出した、会場のみんながきみーーーー♡♡♡

・山手線内回り
バクステ
これはほんとうに可愛かった…あいのめいろやまのて!!のところのキレが半端なかった笑 肩を並べ〜のにた〜( ◜◡◝ )こんな顔もそーきゅーとだったよ♡しぶや〜のときとらじゃで背の順で、みゅうとくんいちばん後ろ♡前にいる海さんの背中つんつん構ってた。2日間で正面とななめ後ろからみれてふたつ楽しめた。横顔美しい。お尻可愛かったね♡

・山手線外回り
途中までセンステで下手向いて花道
終わんない〜曲中にピースピースしてたのは外回り?内回り??

愛はタカラモノ
6日はメンステ上段のセンターにいた気がするんだけど、7日は下手にいた笑 スクワット???外側からみんなやってって、最後みゅうとくんきたーー!って盛り上がれて楽しかった笑 百万回〜のときぐるぐる指を高速で回してた♡ポイントポイントでかわいいことするみゅうとくんずるい

・ラブスパイラル
りゅーせい!!みゅうとくん周りの人に目線を送ってたけど、それがいったい誰なのか…(笑)あと、ちょっと違うけど、足をはいふぁいぶのサビみたいに交差して飛んでた!グリコポーズもしてた!おおさかだね♡しめみゅのえる並び?流星のあとのダンスが好きなやつでした。説明はできません笑

・じゃーにーじゃーにー
記憶がない笑

・りあでら
この曲を躍るみゅうとくんに出会えたことが嬉しいかな。さんばん!グッズのパーカー着て少し前開けてた♡踊ってるうちにどんどん前があいていってて。7日はいちばん!にばん!さんばん!たっきー!?って全部言ってた。もっとキメ!な衣装で踊る姿も見たかったり見たかったり…する…

・わんでい
走り回ってふぁんさするみゅうとくんがスーパーアイドルすぎたからやっぱりこれだ感。ゆーきゃんなうどりーむ!!

わんだーらんど
上手
旗振って踊ってた笑 片手で旗を振って片手でふぁんさしてて、めちゃくちゃ器用だなって思ったし、ほんとできるタイミングあったらふぁんさするみゅうとくんが好き。アイドル。

みゅうとちゃん〜もりたみゅうと〜!イケメン〜って言われて喜んだけど、それはしめちゃんに向けられた言葉であった…笑あと、あの9人が横に並んで一回宙に浮いてあたまから足まで順に落ちていく技の名前はなんですか…誰か教えてください…。向かって左隣にヒロキ。

下手にばいばい〜 最後わざと階段降りるとき止まって詰まってて面白かった…とらじゃ仲良しだなほんとに:;(∩´`∩);:

しめちゃんとペアになってた曲もあったな…コンサートに付き物のイヤモニが照明に当たってキラッと光ることが何度かあって、それも含めてもりたみゅうとすてきだった…。ペンラ、スタンドマイク、さるの被り物、ステッキ、とかスタッフさんに貰うとき渡すときおじぎしてありがとうございます。な気持ち伝えてるみゅうとくんが何回もみれて、人として好きだなって。あと、髪の毛整える姿も何回もみれて笑いちばんいい姿でふぁんの前にいたいもんね!みゅうとくんセンターで周りの人移動してるけどみゅうとくん移動しないでセンターにいた曲あったんだけど、なんの曲だろうか、わからない( ˘ω˘ )記憶力ぽんこつ…。

みんなと曲中とかにこにこしてて、みゅうとくんが本当に楽しそうで、見ててしあわせでした。うちわ持つことに慣れてないからまたはやくうちわもてる機会やってきますように♡って願うし、この2日間でいろんなみゅうとくんの姿がみれて楽しかった!先月見たまさひこさんのバックのときとは当たり前だけど、まったく違うし人に見えたし、キメるときはキメて楽しむときは全力で楽しんでて、そんなみゅうとくんが大好きだ、もっと見たいってなった♡みゅうとくんが楽しいならわたしも楽しい!

横アリと城ホ合わせて4公演お疲れさまでした♡掴め get your dream✧*。