キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

ジャニーズ銀座2016 05/05 13:00 B公演

ジャニーズ銀座2016 (B公演 Travis Japan )
0505 13:00@シアタークリエ

みゅうとくんかっこいい〜しか言ってない感想です…笑 あっという間すぎて記憶ほぼないけど、がんばって記憶を辿りました笑

とらじゃ!とらじゃ!コールがあって、幕開く前に掛け声が聞こえてきたかな。

・just go!
1人ずついろんなところから登場。みゅうとくんは上手のステージの上からかなo(^_^)o衣装は黒に赤。あと腰のところのスカートみたいなの似合ってた…身長あるって素晴らしいね。たきつぶりのみゅうとくんだったけど、あの…まずビジュアルの良さにおののいた笑 いけない写真見るまでこの最初着てた衣装思い出せなかった笑 ほんとにかっこよすぎだろ…みゅうとくん…目元濃かったけど( ˙_˙ ) スカートみたいな腰に巻いてるのも身長あるから似合っていいよね。イェイ!イェイ!とか楽しそうに煽ってたかな♡とらびすじゃぱんがきたぞォーーーーー!って誰か言ってたけど、みゅうとくんかはわからない笑

・fighting man
病んで泣いてないでで両手で泣きまねしてたの可愛かった♡ラスサビあたりのリズム取ってるの気持ちよかったo(^_^)o1人ずつソロ歌って、ドンギブアップドンギブアップためらってたらおーばー!ってみゅうとくん出てくるのとても良かった…

・明日へのyell
記憶がない…最初がおじゃんぷさんの振りと一緒だったよね…

・渚のお姉サマー
お姉さま〜笑 振り付け教えてくれるときみゅうとくんお尻見せてわたしたちと同じ方向のフリしてくれてたの気が利くねo(^_^)o♡ 顕嵐ちゃんが下手の袖に消えてくのを戻してくるみゅうとくんが×2くらいあってとても可愛かった…アイドルに「あなたのこと好きになってもいいですか」とか〜笑 しまっちゃうおじさんしてください〜ってのえさんが!当然かわいい手のフリは記憶ないんだけど、ツイッターのおかげで思い出した笑便利だなぁ笑 あと、あらんさんがみゅうとくんのキャップ奪って被ってて、お立ち台の上でふたりでにやにやしてたね笑

この曲までになんかの曲でずっと煽って声だしててみやちかさんの分もみゅうとくんがサポートしてるのかな…いやそうい役割なのかな…って思ってました。いらぬあれ笑

・MOLA
顕嵐ちゃんソロ。記憶がない笑 みゅうとくん踊ってた笑

みゅうとくんのズボンの裾の長さが気になった笑ほんとどうでもいいやつだ笑

・キッス帰り道のラブソング
ひろしめの歌声がとても優しい声で癒された。聴けてよかった〜。階段のところしめヒロキで並んで座ってしめちゃんがヒロキの肩に頭こてんってしてたのちょー可愛かった。かわいいしめちゃんすきだよ笑 途中見つめあって歌ってたけど公開いちゃいちゃずるい笑

・ごめんね
ひろしめがバック。しーくんソロ。

・しぇいくいっと
このときはもう全身白!ヘブンリーのときのYの衣装に下も白。あと白キャップ♡どこかの振り付けでフワって浮いたときに笑Yの衣装も一緒にフワってなってみゅうとくんのお腹見えてましたね笑

・TWL
下手でしめちゃんといちゃいちゃしてた笑 目の前で起こってることを理解するのに時間かかった…仲良しってか時間の流れを感じた笑デカイ方がちっちゃいほうにぎゅーするの可愛すぎか近距離すぎか笑 みゅうとくんはWを作ってた!

・ARASHI
あらんさんが9人のあらしーみたいなこと言って曲がスタート。

・スリル
おとーとの曲。刺激的だぜ!をうみちゃんででもみやちかさんにピンスポ当たっててこういう演出かと思ったら違ったんですね笑 うみちゃんかわいい笑

・らぶとぅぎゃざー
おにいちゃん曲。かわいい!って感じでこういう曲も見れて嬉しかった。四人が双眼鏡におさまるのも楽しかった笑

・よーろーもーめんと
個人的には1年ぶりのリベンジで、この曲を踊るみゅうとくんみれたの嬉しかったけど、ゆるゆる〜って感じ笑 わたしはうさみみのフリが見たかった!wこの曲かな?ヒロキとみやちかさんとにこにこしてたo(^_^)o

・ARASHI
またこの曲あった気がしたけど、あらしからここまでの流れが怒涛すぎて笑 あらんさんが真ん中いたよ。みゅうとくんは向かってあらんちゃんの右後ろ。

・コント
・MC
コントもMCもみゅうとくんの頭の切り替え?瞬発力のすごさをみれた… コントのときにみゅうとくんの左足のひざにキャップがおさまってて可愛かった笑 この日はみゅうとくんが1番に選ばれて、全く手応えないんだけど笑とか言ってた笑 あと景品もらったとき美味しくいただきまーすo(^_^)oヒロキから落ちる笑 しめちゃんが天使でみゅうとくんが天使だなーって言ったことに対してのえさんがかわいいなーみゅうとって♡のえみゅ♡笑 ずっとマイク口元に当ててたし、みゅうとくんがお兄さんに見えたo(^_^)oあと、たきつのとらじゃコーナーのしめちゃんに椅子作ってるあらみゅの顔が真顔って言われてて、目立たないようにしてたのにーのあらみゅと楽しそうにして欲しかった〜っていうしめちゃんの意思疎通出来てなくて笑ったwえっ!って驚いてるみゅうとくん可愛かったo(^_^)oみゅうとくんのくせを突っ込まれてるのは可愛かった♡もう腕を背中に回してるのや、あのマイクの持ち方は見れないのかな…さみしいな(違うか)

・ほっさまー
客席周り。みゅうとくん人気者だなって思えて、そんなみゅうとくんが好きだな。

・虹
のえちか。生歌は感動する。のえるさんの弾き歌いもすごいことだし、最後はハモってたし拍手。ヒロキが踊っていました。前髪が重くてなんかいいよね〜。虹がきれいだよいやお前のほうがー言われたい笑

チラリズム
学ランに黒縁めがねに学制帽は大正解。みゅうとくんの表情がころころ歌詞とかに合わせて変えるのずるい笑 スリム美脚は美脚で羨ましい笑 途中からお立ち台。こういうかわいくてぶっ飛んだ感じの曲も見て見たかったから嬉しいねo(^_^)oみゅうとくんの学ランかっこよかった♡

・ベイサイドエレジー
かじちかひろき。濃いなって思ってしまって申し訳ない笑 サングラスかけるみやちかさんイケメンだ…みやちかさんにのど飴あげたい…曲始まりにあらんちゃんがかじさんにサングラスを届けてらっしゃった。

・切なさ、ひきかえに
メインはのえしめあらん。この曲は衣装も含めて全部好きだなって思った。黒に金?の刺繍入ってたし、みゅうとくんのスタイルの良さわかるような丈が短い感じの衣装。ほんときれいだったみゅうとくん…白い布をあやつるみゅうとくん。手を伸ばした先を見る目線が好きなやつだった。一回見ただけじゃ覚えられない…

・裸のMIND
みゅうとくん以外のメンバー。しめちゃんが可愛かったです笑 にこにこしててなんだろあの可愛さ笑

・はだかんぼー
みゅうとくんソロ!!!やっとこの時がきたo(^_^)o♡白のシャツに黒ベストに黒のネクタイ、下も白。上のほうから登場して、ステッキ操ってた。歌も生歌?だった??みゅうとくんの声が優しくて好きなのでもっと聞きたいです…ちゃんと最初のうー!も言ってた律儀。1番はみゅうとくんだけのステージだった…見たかった景色がみれた嬉しい。わざとペラっと服をまくってお腹とか見せてくるみゅうとくんはずるい笑 2番は後ろにがやがやしてる人がいた笑 ヒロキの息吹いて伸びるやつで邪魔されてたし、のえさんのお面をみてやめろよみたいな感じだった笑
このクリエ期間に会ったみゅうとくん好きなお友だちと会うたびにやっとだねソロ!みたいに話せてとても幸せでした。ほんとにソロおめでとうみゅうとくんo(^_^)o♡このとらじゃクリエの終盤に持ってくるあたりみゅうとくんかっこよすぎだな?笑Travis Japanのダンスエースを久しぶりに感じれたかな?テレビ誌の発言とかみてたらあらんさんにしかソロないような感じだったからさ、初日のレポ見たときみゅうとくんあるのかよ!!ってサプライズ感を味わえたのは嬉しかったけど笑 一曲まるまる歌って踊ってるのみれて幸せでした。みゅうとくんの選んだ曲の歌詞も大切だなっと思って行くまでにずーっと歌詞と歌を聴いてたけど、「嘘つき止めにして全部出していこう」これはずるいね笑

・交差点
最初ひとりずつスポットライトあたる演出かな?笑 歌い出しがみゅうとくんで嬉しかった♡これはもうみゅうとくんのソロのところが本気のみゅうとくんだった…ヘッドセット外して踊ってて目が違った…苦しんでる…ソロおわって少ししてからタイミングみてヘッドセットもとに戻してた〜。のえさんがみゅうとくんの肩に手を当てててくれて、そこで止まって9人揃って大サビに入るところがよいのえみゅであった…空を見上げた〜のところで見上げたみゅうとくんの顔がとてもきれいで美しかった。

・ふぇいすだうん
かじさんの穴埋めがどんな感じか見ようともおもったけど、やっぱりみゅうとくんしか見れなかった(._.)腕を背中にやらないみゅうとくん。笑 あらちかみゅのみゅが真ん中のときとかもいいよねo(^_^)o あと兄組のラップまえのみゅうとくんがかっこよかった…

・らいどうぃずみー
どんな感じだったんだろ…息切らしてるみゅうとくん見れるのもこうやってたくさん続けて出番があるからだよね。ありがたい。僕らの時代なんだ胸を張って生きればいい。歌詞もいい(;_;)

・happiness
最初イントロのところエアギター?ベース?してるみゅうとくんめっかわだった♡♡

・Graduation
最後のしんみりしてる曲やだ笑泣ける笑 指使いとかがきれいなみゅうとくん。いい顔してたと思う…最初は上手で最後のときは下手で歌ってた。白衣装似合うよね〜ほんとに。始動がテーマなのに卒業って…うん、また会えるもんね(._.)お手手振りながらありがとうございました。幕が降りるときにおじぎしてるみゅうとくんがいて、どこまでも好きを加速させるやつだなってw

EC
とらじゃ!コール!

・愛を叫べ
これはひろみゅ!!!!ふたりで手つないでにこにこして、手上げたりぶんぶん回してたからひろみゅパート終わったらヒロキがいたた…ってしてたのおじいちゃんだった笑あとは2列に並んで可愛かったね〜〜!これはまた少クラ見れるのが楽しみ♡あとお立ち台で朝日さんとにこにこしてたのは可愛かったです。

・キミアトラクション
掛け声楽しかったo(^_^)o君がNo.1だー!!とらじゃがナンバーワンだーー!!

声出せるおたくになりたいナ…笑

・Shelter
幕上がったらとらじゃちゃんがぎゅうぎゅうに階段に座ってて可愛かったよ〜誰かあのイントロのところなんて言ってたか教えてください笑アンコールだから歌うだけかな?と思ったらちゃんと本家のフリを踊ってくれて嬉しかったです… ここでこれを持ってくるとらじゃよ…

アンコールのときシャツが汗でぬれててセクシーで、あと汗かいて前髪がいい感じなってました笑 あと安心してくださいのやつをどこかでやってたかわいい♡最後tjポーズしてた〜顔の横で♡真顔じゃなかった気がする笑


感想おわりー!みゅうとくんかっこよすぎだし楽しすぎたo(^_^)oメイン公演ってこんなに幸せなんですね。素直に嬉しい♡あっという間の公演時間だけど、そこに詰まってた彼らがやりたいこと見せたいことを少しでもわかったら嬉しいかなぁ…あと、みゅうとくんがたくさん笑ってるところがこの目でみれたので満足です♡もうLove-tuneの初日も終わり、広島での嵐のライブも終わり、ただただみゅうとくんがスーパーアイドルが証明されたこの一週間でしたね。みゅうとくんのことが好きで幸せだなって思えて、またTravis Japanのことも好きになれた公演でした。みゅうとくんは後半のクリエでもたくさんの人をかっこいいーー!させてきてください♡