キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

サマステジャニーズキング 08/12 11:00 14:30

サマステ ジャニーズキング
髙橋海人 / Snow Man / Love-tune @EXシアター
08/12 11:00 14:30

今年も最高の夏だな〜みゅうとくん!めちゃくちゃお顔がかっこよかったです♡2公演のまとめての感想です〜〜前髪焦げてないじゃん〜って思いました笑 髪の毛普通に明るくて髪型は右耳かけで分けててお顔が見えてとてもよき♡
▼はバンド曲です〜おそらく〜違ってたら教えてください笑

▽テンション(上手バルコ)
バルコから登場なLove-tune!ほんとにみゅうとくんの顔かっこよすぎだろ、、、って一目見たときからなりました。朝公演のとき、「おっはーおっはー」ってあのみんなの知ってる手のポーズしててかわいかった♡
まだまだこれからこれから〜\これからこれから〜/っておたくのみんなが声出したあとよかったよ〜ってぐーポーズ毎回してて優しいみゅうとくんが好きです。あと、赤い衣装は二の腕まで見えてとてもよき(ノ)`ω´(ヾ)
最後みんなの名前言って行くときも、グループ7人だ〜って改めて思ったし、やっすーさんありがとうってなると同時に、やっすーさんのお名前も誰か言っておくれよ…って あとラスト1日3公演のうちのどこかで必ず(T . T)朝公演のときは目をこすって眠たい眠たい〜してて可愛すぎた♡

BAD BOYS
▽完全マイウェイ
この2曲の記憶ないけど、バルコとかにいたのかな????笑

▽Eternal Mind
上手の上の方の向かって1番右がみゅうとくん。遅番だと、高いところにいてくれると見やすいからこの演出ありがたや。首をぼきぼきする動作してた。
この曲を踊るみゅうとくんをほんと楽しみにしてて、少クラの尺じゃ足りないってなってたから、長く見れたことが嬉しかったです。ほんとに挑発的な目をしてフリ1つ1つに力が入っててめちゃくちゃかっこよくて、みゅうとくん強そうだった(ノ)`ω´(ヾ)向こうから敵きても倒せそうな感じ()
あともう1つ楽しみにしてたことが、君の未来だ〜♩で会場を丸で囲むことだったけど、毎回ちゃんとしてて、わたしの想像してたよりおっきな丸でみんなが君だもんね〜ってなった(ノ)`ω´(ヾ)笑 去年に引き続き君の歌詞で会場を指差すみゅうとくんが見れてうれしい♡あと、理想や金額(ちから)じゃない〜♩って歌うみゅうとくんの歌い方がとても好きなやつだったので、またどこかで聞けますように。

コラボメドレー
▽BANG BANG バカンス
毎回ふっさかんが写真は基本Vサインで〜♩でみんなで集まって写真撮るときみゅうとくん気にかけてくれてありがとうごさいました。朝はあごのところで裏ピースして、昼はダブルピース?してた〜!かわいい(=゚ω゚)ノ
あと、青春アミーゴ前の佐久間くんとの絡みが少しだけ見れたけど、2人で演技しててなんだったんだ?あれ笑

▽Maybe
黄色の海〜〜!音とダンスがきっちりはまってとても見てて気持ちよかった。いわもとさんと目が合うとにこーーってとっても優しい顔して笑っててこんな顔をするみゅうとくんを見せてくれる、いわもとさんに感謝です。いつもありがとうごさいます。笑 会場全体が2人のダンスに釘づけになって思わず静かになるのもうれしいな〜って。
順番違うけど、海ちゃんのソロメドレーのとき照明も全体的に黄色っぽくてペンライトも黄色にしてる人が多くて黄色っていい色だな〜〜元気でる〜!って見てて単純だから思いました。はやく黄色だらけの会場をみゅうとくんと共に体験したいってなりました。あと今年の夏はひまわり畑行きたい〜って思考になりました笑

▽T.W.L.
いわもとさんの後を着いてって真似をするもりたみゅうと(5さい)毎回ほんと同じ行動して行ったり来たりしてたけど、すぐ習得するみゅうとくんの感覚すごいなってなった笑

▼keep the faith
ベース弾くみゅうとくん〜!!終わり。笑

パフォーマンスバトル
先行がLove-tune!下手が立ち位置。
らぶさんは光と音のコラボレーション!まずは、黒い台にみゅうとくんが書いたLove-tuneのあのロゴがあってとっても嬉しかったです♡雑誌で書いたのが公演の一部の演出に加わって何でも出来るみゅうとくんすごいだろってなります(ノ)`ω´(ヾ)✧誇らしい!
グラサンをゆっくり外してくところ、お顔が少しずつ見えてくから毎回新鮮にかっこいい…ってなるから楽しい笑
パフォーマンスはみんなたくさん練習したんだろうな〜って思えて、息揃ってて。見て楽しめた!あと、パシャパシャするところで飛んでるみゅうとくんのおパンツ見てしまうけど、よく見れなかった、笑 照明の関係で笑 みゅうとくんは毎回毎回のジャンプ全力で、両足を後ろに曲げる(伝われ)ジャニーズ飛び的なやつしてて、かっこいいよね〜〜
朝はみゅうとくんがコップキャッチ成功して、それを見れて嬉しかった〜!去年の成功してくれることを祈ることしかできない自分を思い出した。決めるところは決めるみゅうとくんが最高にかっこよくてね!ながつまんとの共同作業(ノ)`ω´(ヾ) フルコンボ〜*(^o^)/*とかみんなで言ってるの可愛かった♡
萩ちゃんも何でもできてすごいな〜ってなったし、さなじぃが失敗してしまっても、パフォーマンス終わってからやっすーさんが「あそこ全部萩ちゃんのドラムで回収したから」みたいに言っててフォローし合ってるグループはいいなぁって。
あとラストウイニングボールを指定席にまで届かせる野球少年みゅうとくんかっこいい〜ってなった!!昼のときは誰投げる??ってさなじぃモロみゅで譲り合ってる感じ面白かった笑この3人は集まると平和そうだな〜って

MC
パフォーマンスバトルの説明とか、MCのときみゅうとくんの口元にはずっとマイクあって、やっすーさんを見たらみゅうとくんと同じようなポーズしててみゅうたろうだ〜ってなった笑
MCの内容はほぼ覚えてないけど、みゅうとくんはピザの耳残すっと_φ(・_・笑 血液型の話もあったね…人数多いとまとめるの大変だな〜ってなりました笑
あと、朝公演の時は海ちゃんにサマステのパンフ?渡しにくるのが作間くんで、みゅうとくんがさくちゃんミステリアス〜みたいに言ってて、さくみゅ!ってなった!!この夏でお二人どのくらい近づいてくれてるかな???笑
みゅうとくん前髪の調子悪かったのかずっと気にしててあ、知ってるみゅうとくんだーってなりましたw
あとやっすーさんがいろんなことに対して褒めてくれてて、ありがとう〜って言ってくれるのすごいうれしい気持ちになったし、海ちゃんに対してもMCも最初に比べたらちょー良くなったよね!!とか自然にそういうこと言えるの才能だよね〜 みゅうとくんの萩ちゃんの金髪にしたことに対して似合ってる〜って言うのもいいはぎみゅだし、それに対してやっすーさんはあの萩ちゃんが…(O_O)(O_O)ってなるのもいい対比のはぎみゅたろうだよね、、、笑

▽オモイダマ
すのーまんメドレーの後だからまたみゅうとくんのお顔が当たり前にちょーーーかっこよくて、この曲では踊ってないから、お顔じっくり見れて幸せでした… もろいわみゅふっか並びで、みんなで同じ動きしててとてもかわいい集団でした♡みゅうとくん腕組むの好きだよねぇ笑 忘れないで〜♩からを歌ってたかな??
らぶメドレー

▽striker
記憶がない…過去のわたしがんばれよ、、、みゅうとくんのソロパートがどの曲にもあって、歌声聞けて幸せだな〜って。「 on to the top again and again 」

▽Party Don't Stop
パリドン!!メロディが好き✧歌ってる人のバックの照明がその人のメンカラに光る演出あって、はやくらぶのコンサート行きたい〜って。なりました。
この曲の終わりかな??れおみゅ並びで階段上がってく青と黄色の背中がかっこよかった…

▼evolution(?)
ジャンプジャンプジャンプ!って掛け声あって、みゅうとくんベース弾きながらジャンプしててそういうところ好き〜!!!一気にライブ会場になってて、これがLove-tuneかって身に染みて感じれて嬉しかったし、お客さんのノリもよくて楽しかった〜(=゚ω゚)ノ あらんちゃんのラップがなんかすごかったですw

▼ER2
この曲はヘドバンするみゅうとくんが忘れられない…いつも全力で力振り絞って頭振ってて、曲終わりには仰向けに倒れこんでて、いつもこんな感じなのか?ってちょっとびっくりしたけど、力抜かないみゅうとくんが好きです。あらみゅのパートで上からあらんちゃんがみゅうとくんを抱いてたけど、あらみゅは美しいからきれいな画になるよね。あと、何度も台から下のステージに飛び降りることあって改めてみゅうとくん身長おっきい〜ってなりました笑 大サビ?の「命懸けくらいじゃなきゃいつまでも何も変わらねぇ」って歌う萩ちゃんがとてもかっこよかった… 歌詞もいいよね、、、
あと真ん中にドラムがあってそれわ囲む6人がいてそれが見れてとても楽しいしいいよねその構図ってなった♡

▽REAL DX
さっきまで倒れそうになるまでヘドバンしてた人とは思えないくらい、普通に出てきて踊っててすごいこの人ってなりました。最初は上手の集団にいた気がします…急に抱きしめたいよ〜♩のところもまたふっかさん絡んでくれてありがとうございます♡朝は壁ドンして昼は顎くいからのぎゅーって抱き合ってた!全員のリアデラは圧巻だったよね、、、!1番!2番!3番!海人!すのーまん!らぶとぅーん!掛け声楽しい!

▽街角 deep blue
▽GO!
この二曲もあんまり記憶ないけど、バルコからおーーーーーきな丸作って投げチューするみゅうとくんは最高にアイドルでした♡みんなが幸せになった瞬間だったよね…♡

アンコール
▽前向きスクリーム(12朝)
前向きになる歌を歌うみゅうとくんに出会えてうれしいよ〜〜わたし前向きにがんばるよ〜って単純に思えました。笑 みんなでダンソンしてたのは面白いと思いましたw

▽Luckyman(12昼)
みずきくんの足の中に収まるみゅうとくんハタチ。笑 同じ誕生日でライバル?!な2人がぎゅっと集まってるの見れてよかったし、もうあっちいけいけ!みたいにみずきくんにされてるの可愛かった笑

▽summer上々!
水鉄砲持つみゅうとくんは単純に楽しんでる少年であった笑 水かけた後ごめんごめんって手も付けて謝ってたけど、ぜんぜん謝ってる感なくて、それでも許せるのがみゅうとくんだよね笑 黄色の水鉄砲持ってるみゅうとくんは最高だな✧ もう水がなくなった…!??って思ってたらポケットからもう1つ水鉄砲出してきたのは、さすが、、、みゅうとくんってなったし、その後両手に水鉄砲持ってお客さんに水かけまくるみゅうとくんちょーー楽しそうであった(ノ)`ω´(ヾ) あと頭に銃みたいに水鉄砲当ててテヘペロって舌出してるのはとても可愛かった♡あざとい♡

最後らぶとぅーんって紹介されてる時も水掛けてて楽しそうでほんとよかったよo(^_^)o

みゅうとくんちょー元気で見てて楽しかった♡この1週間いろんなお仕事をやりこなしてきて、みゅうとくん自身がどれだけ大変でつらい思いしてるのかはわたしたちふぁんにはわからないけれど、それを感じさせないパフォーマンスを最初から最後まで披露してくれて、さすがみゅうとくんだなってなったし、みんなでトークするときとかみゅうとくんちゃんと周りのこと考えてるの伝わってきたし、賢い(ノ)`ω´(ヾ) 黄色の衣装とかグローブにキラキラの装飾がしてあって、照明といい感じだったけど、みゅうとくんのお顔のキラキラ負けてなかったから!笑 あ、パフォーマンスのときのアロハシャツもみゅうとくん自身が選んだお話聞けてよかった♡色合いいいよね!あと、ながつまんややっすーさんのアクロバットサポートするみゅうとくんが仕事人っぽくて。とらじゃのときあんまりしてるイメージないから笑 みゅうとくん自身もたくさん技決めててかっこよかったです(^_^)

なべしょさんのお顔がかっこよかったことを伝えて終わりますか〜笑 ピザの耳の話出してくれてありがとうです〜同期だもんねこの2人!

Love-tuneのことをもっと見たくなったし、応援したくなったし、知りたいって思えた公演でした。みゅうとくんが安心して限界まで力を出し切れるメンバーが周りにいてくれて、みゅうとくん幸せ者だな〜〜!!らぶすの公演も残りラスト1日!15日も最高なパフォーマンスを見せてくれるでしょう!!みゅうとくんの2016年の夏も最高の夏だ〜〜✧