キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

サマステ ジャニーズキング 08/19 18:00 08/20 14:30


サマステ ジャニーズキング
永瀬廉 / SixTONES / Travis Japan @EXシアター
08/19 18:00 . 08/20 14:30


なぜだか記憶がまったくないです。笑 内容薄いけど、残しとかないと未来のわたしが悲しむと思うので、、、

みゅうとくん4つめ目の夏のスタート✧


A.RA.SHI
19は下手、20は上手のバルコに登場Travis Japan。みゅうとくんは1番奥にいましたー!!キャップ被ってた?かな!!バルコ奥に9人集まると大人数だな〜って改めて思いました笑 あと歌い終わってからステージに向かうときのスピードがみんな早かったです。笑

BADBOYS
あの台の上に演者大集合ってちょーかっこいいですね。みんな集まれば強さのレベルやばい!笑

▽完全マイウェイ
ちゃんと周りの状況みてるな〜ってなった記憶が笑

▽it's bad
DVDで見たことあるやつ〜って。二人の秘密〜♩で指でバツ作るみゅうとくんは歌詞に忠実。センターに出てくるときの足あげてるみゅうとくん最高にかっこよかったし、踊るたびに乱れる髪の毛かっこいいなぁ…あとやっぱりセンターが似合う男だなぁ!白ソックス見せてるみゅうとくん!「見る」ことしか出来なくてどうしていいのかわからなかったなぁ…笑 またしょうくらで見れるみたいなので楽しみにしてますo(^_^)o

コラボメドレー
スクールデイズ
この曲はみゅうとくんいないけど感想残す!笑
ヒロキの顔がずーーーっとツボだったw あの表情豊かなところヒロキのいいところだよね(=゚ω゚)ノサビの振りもなんだか印象に残ってる!みゅうとくんにもこういう感じに振り切ってやってる曲を見たいからまた今度よろしくお願いします。笑

▽fire‼︎
「隠れないで耳元で今夜きみが欲しい」ってみゅうとくんがソロで歌うんですよ( ; ; )♡ 耳元って歌詞のときは両手を耳のところに当ててて、きみのところはまた会場指差して、そのあとはシャツまくって腹筋見せるみゅうとくんとてもえろかったです。歌い方や表現の仕方がどんどん進化してるの見れてうれしいなーー!

▽Going!
ごーいん!いぇい!じゃすとごーいん!いぇい!らいなううぃーあごーいん!ってできるのが楽しすぎたー!!このときかな??れんくんと絡んでて、離れるときれんくんの肩をぽんってたたくみゅうとくんがとってもお兄ちゃんでした♡

パフォーマンスバトル
とらじゃはダンスで勝負。
やっべーぞ!ってちゃんと動作も付いてたり、Travis Japanだぞ(ノ)`ω´(ヾ)どや してるのかわいかった♡TJを手で作れるのも素敵だな〜〜。ここは誰が考えて、衣装とか誰が見つけてきて〜とかも話しが聞けるからMCっていいよね〜いまを生きてる感じがするU^ェ^U

パフォーマンスの最中にみゅうとくんが積極的に声出して煽っててかっこいいってなったし、あと、梶さんとみやちかさん?うみちゃんとかががやがやしてるときにみゅうとくんがどうした?どうした?とか実況みたいに話してるの見て懐かしい気持ちになった〜!!みゅうとくんのよろしく⤴︎みたかったなぁ!!! 20日のヒロキが出てきてなんか話してるのはほんとにアドリブだったのかな???笑 はぁ、映像で残らないのが悲しい(O_O)

すとーんずさんを見てたら去年を思い出したし、ボールが客席に落ちないように必死に頑張ってるうきしょくんが働き者でかっこよかったです。

歓声がほぼ同じような大きさだったからよかったし、とらじゃが勝って彼らが喜んでるところを見れて嬉しかったです♡勝ち負け関わるとやっぱり勝利がうれしいよねぇ!!

MC
バトル前の話とかMCとかのみゅうとくんすごいな〜ってなりました。ちゃんと話を振ったりしててそんなことできるようになったんだもんね。あと、みんなが沢山宣伝することがあることはとても幸せなことだなーって思ったし、ヒロキときょもさんの宣伝する!ってタイミングが被ったとき、きょもさんがお前の方が時系列的になる早いからどーぞ!!ってしててきょもさんなんだろ、適当だし自由〜〜笑 下手に向けてなんかみゅうとくん見てる…って思って、下手みたらきょうもとさんで、なんか通じ合ってる…きょもみゅホンモノだ……ってなりました笑 あ、20は見学おかわりしてたれおくんともろさんの紹介して、2人とドリボ出るのでーって言ってたみゅうとくんナイス!!

いつの場面かわからないけど、バルコでれおくんにお手手振りまくるみゅうとくんちょーーーー可愛かった♡いやーーーほんとにれおくん最高(=゚ω゚)ノ20の朝公演来てくれて、昼公演もおかわりしてくれてレポ見る限りとらじゃのときに歓声出してくれたりして、かわいい弟だな♡♡みゅうとくんにC差し入れしてくれたのかな??笑


とらじゃコーナー

cha-cha-chaチャンピオン
\ちゃちゃちゃちゃんぴおーん/っていうヒロキさんがとてもいい声でした。舞台頑張ってくださいo(^_^)o信じること〜♩ののえさんの歌声が優しすぎて甘くて会場中がかわいい〜ってなってた笑 どこからあの声は出るのか??笑
あと、自分のグループのポーズを曲中に入れることができるのってなかなかできないのかなって思ったから、改めてTJポーズって優秀だなーー笑 みやちかくん考えてくれてありがとう〜とらじゃちゃんぴおーん!!一緒な振り付けできるの楽しいよね(=゚ω゚)ノ

チャンピオン前のダンスがかっこよかったです…

▽vanilla
上手から椅子と共に出てくるみゅうとくんを全力で待機した。笑 このみゅうとくんが1番じゃないかってくらい好きなみゅうとくんでした。椅子に座って足組んでポーズとってるだけなのに()ほんとーにかっこよくて…美しくて…座ってるときちょっと顎を上げてる感じたまらない!照明と髪色が最高に合ってた…本家の踊りを踊るみゅうとくん初めて見れたけど、腰に添えてる手がやっぱり好きだし!かっこいいし!あと止まってるとき歌詞を口ずさんでるみゅうとくんも好きなやつでした。笑

▽supernova
この曲の始まり方めっちゃかっこいいですね…!今年の夏はV6先輩にお世話になってます。素敵なみゅうとくんがみれて幸せです♡
みゅうとくんのソロパートが長いことがまず幸せ。見えない〜の歌詞のところでは指めがね作ったり、キミの〜のところもまた会場指差してて芸が細かくて見てて楽しい♡あと、ばにら終わるときジャケットの前のボタン留めてるみゅうとくんがいました。19も20もやってた。

ワイルドアットハート
とらじゃちゃんスタンドマイク(マイクなし笑)を持って登場!本家の振りをしてるみゅうとくんめっかわでした♡
誰かのまねをするときのみゅうとくんのすぐ習得する能力、先週のいわもとさんとのあれだ…って今書きながら思った笑 みやちかさんの真似するみゅうとくんかわいかった(^_-)
最後ぷれぞんの君だけにのサビみたいにスタンドマイクを斜めに構えて、9人でうぇーーいってなってた(気がする)

▽ただ前へ
上手バルコにじゅりくんと2人で。歌う前に2人でこそこそ話したりして絡むのかわいい。じゅりみゅ。20はじゅりくんの右腕がみゅうとくんの横腹こしょこしょしてた笑 そのあとステージ戻るとき2人で手を繋いでたょ。じゅりみゅ。
ステージ戻ってしっとりとこの曲歌いあげるみゅうとが最高にかっこいいし、歌詞と相まってこれからもついてくってなるので、是非これから入られるみなさまみゅうとくんに注目してください!19は前髪かきあげたりしてて男らしかった!!どんどんかっこいいお顔見せてこ!!

▽アンダルシアに憧れて
ポーズ決めてるみゅうとくんが美しかった。。。上手からターン重ねて下手移動して、じぇしーさんに受け止められて抱きしめられるやつ、19はやってて20はやってなかった笑 そのあとの曲でじぇしーさんがみゅうとくんになんで?みたいにしてた笑
これもみたことある振りだってなりました。おわり。


▽街角deepblue
▽GO!
ふぁんさするみゅうとくんが最高にかっこいいかわいい好き〜〜〜お前だよ!!お前!!ってやってるのを見てそれを見れてるだけでわたしは幸せです…人が幸せだとわたしもはっぴーー♡バルコにいるとき、おーーーきくまる書いて投げチューするみゅうとくんもまた見れたけど、その周辺みんなが幸せになる瞬間だもんね!みゅうとくん最高!あとニコニコしてハートとか作ってる顔がとっても楽しそうなので、みゅうとくんはほんとこのお仕事が向いてるね♡たくさん笑ってこう♡

アンコール
▽shelter
お久しぶりですしぇるたー。2日ともわたしが行ったのはとらじゃが勝利してしぇるたー見れました♡20はセンターにきょもさんいてちょっとそっちに気を取られたけど笑 しめみゅパートで19は2人で髪の毛かきあげててて、20はみゅうとくんがこっちこい!!ってしてしめちゃんをお姫様抱っこしてました♡かわいい。。。マイクをみゅうとくんに向けてくれてた(*^_^*)抱っこしたままぐるぐる回ってヒロキにわざと当ててたかな笑

▽ほっさまー
おらおら〜って言ってけど、ぜんぜん怖そうじゃないみゅうとくん笑 水鉄砲を持つとやんちゃな男の子になるみゅうとくんでした!

幕が閉まる最後のとき投げチューしてさよならしててるみゅうとくんスーパーアイドル✧そういうところがすきだな〜って思った瞬間でした。


秋はどりぼにえび大阪にえび座に次のお仕事が決まってるけど、本当に幸せなことだなって思うのです。みゅうとくんの頑張りが次に繋がってほしいし、みゅうとくんに幸せになってほしい〜〜!と願うのみ。

今年の夏も楽しかった!らぶもとらじゃも全部楽しい好き!!それが一番だよねo(^_^)o楽しい公演に連れてってくれたみゅうとくんに感謝!!残りの公演も美勇人くん楽しんで〜!がんばれ〜!!