読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A.B.C-Z Star Line Travel Concert 10/01.02


A.B.C-Z Star Line Travel Concert 10/01.02 @大阪城ホール


楽しくて楽しかったえびさんコンサート!ほんとうにみゅうとくんに感謝な2日間♡まとめての感想にしたら、長くなったので申し訳ない…です… みゅうとくんのかっこよさ、Love-tuneのかっこよさをお伝えできたら嬉しいです。

▽Take a ”5” train
Love-tune7人みんなメンステに楽器を持って登場!みゅうとくんはセンターでベース。衣装は白いスーツで、よく似合っておる。ベースも白。歌ったり足でリズムとったりしてて、楽しそうで見てるこっちも楽しいやつ。髪型は代々木の時みたいに左流しでメイクもばっちり✧って感じでした!美しい顔面だ。

▽今日もグッジョブ‼︎!
この曲かな??関西のメンバーもいるのが視界に入ってきて、その中に吉岡のれぇんくんがいて、みゅうとくんの近くにいて個人的に感動しました。双眼鏡に東と西のベーシストが一緒に入った。あと、れぇんくんのズボンパツパツであった。笑

▽Fantastic ride
みゅうとくんにできないことはない!ベース弾きながら踊っちゃうベーシストみゅうとくん(=゚ω゚)ノ✧サビのステップがなんか好きでとても印象に残ってるから、今度はベース無しでのダンスも見てみたいね!さなじぃみゅあらんちゃん?並びで、さなじぃがみゅうとくんのこと見てくれて、それに応えてニコってしてるみゅうとくんがいました。人からアイコンされて、それに応えるみゅうとくんの顔めちゃくちゃ優しい顔だよね。

▽イントロダンス?
赤のジャケットかな。背中にドクロを背負ってました。萩ちゃんのドラムからスタートかな!?この時やすもろあらんれおはマイクを持って何かを歌ってらっしゃった… 名前紹介とかもあったのかな…??
メンステにらぶさんが一列に並んでてなんか、つぎはメインでこの景色見たいなって思いました。

▽僕らのこえ 〜Here We Go〜
イントロかっこいいですね…!!!

▽PERIOD
▽Revolution
逃げ出すな起こせRevolution〜♩で力を貯めるかのように足でリズムをとって、そのあとのいぇーーーーい!で爆発して叫ぶみゅうとくんがとってもかっこよかったです。

おそらく、今までのどれかの曲で河合くんのパートの時にモニター一緒に抜いてもらってて、かっこよくて美しいみゅうとくんのお顔が大画面に……それと、どこかの曲で橋本さんとにこにこしてて、デニムありがとうございます。。。という謎の気持ちに。笑

あと、どれかの曲でスラップ?をしてるように見えたような見えなかったような?角度があれだとみゅうとくんの指見えない(°_°)ベースの知識を増やしたい。ベース弾くみゅうとくんの指を見れるのも最高の時間。ほんとにめっちゃ動いてるんですよ!!

それと、この曲でフライング補助をしてた諸さんがかっこよかったことをお伝えします。真剣な眼差しで肩をポンポンして合図してるのかっこよかった!

▽V(戸塚ソロ)
みゅうとくんがポテトかな?代々木公演で印象に残った曲って言ってたから、実際に見れるのを楽しみにしてた1曲でした。戸塚さんの生歌、ギターかっこ良かったです。らぶは2番前のメロディのところから登場かな。みゅうとくんは代々木の時と違って、ハーフパンツに白のワンポイントあるソックスを履いて登場してて、ちょっとびっくりしたけど、周り見たら萩ちゃんも同じハーフパンツではぎみゅ双子じゃん♡ってなりました。みゅうとくんの生脚久しぶり!みんなで、下手→上手→中央って移動してた。みゅうとくんが一番下手にいて、リズムとってわ〜ってやってるのがなんか印象に残ってます。笑 胸のあたりの服を指で掴んでぴろぴろ()ってしてからサビに入ったと思うんだけど、そこほんとにかっこよかった。ステップが音とはまっててずっと見ていたいって思ったダンスだったけど、語彙力、記憶力なくて伝えられないのがもどかしい… 歌詞がないメロディだけのところでの動きが、、あと、最初らへんに戸塚さんがらぶさんのメンバーにわーーって絡んでくれてたと思ったけどかわいい集団ですね。笑顔が似合うよみんな。ほんとVが好きすぎてラスト見たあと胸が苦しかった…早くまた見たいです。VはvictoryのV。


振り返らず前に進もう
もしまた迷っても向こうへ
大袈裟なことなんかじゃなくて
君がいるから大丈夫


▽To Night's love(五関さんソロ)
関西ジュニアがライト持ってポージングしてからのスタート。途中から、れおさなみゅあらんが登場。黒スーツで中のシャツが青。首筋をなぞるような振りがセクシーでした。縦花通って、メンステへ。足長いですね。あと指がすごい。

ダンスメドレー
バクステから登場。シルバーの衣装。みゅうとくんは一番最後にステージにあがってたと思うけど、スマートに動いてすぐ自分の立ち位置についてました。どこにいるかって!?もちろんセンターです!片手を頭に乗せて空中で両足をタッチするやつをしてました。

縦花道であらやすみゅで共に移動してた。 そのあとウォーキング〜のイントロでしっとりと舞ってる五関さんがセンステにいるみゅうとくんのあごをしたからなぞるような動作を2の昼から始めてて、その時のみゅうとくんのお顔がほんとにびっくりしてて目ん玉飛び出てた。笑 五関さんにこの意図を聞きたいところですね。笑 でも、パァっと驚いた顔と笑顔を見せてくれてありがとうございます。あと、真鳥くん小島くんとみゅうとくんでダンスをしててなんか、真鳥くんとみゅうとくんのあれが見れたのがすごい気持ちになった…2人を操るみゅうとくんかっこよかったよ〜

びっくすたーのとき、縦に3人並ぶ列が2列あって、その2列の間にみゅうとくんいて、みゅうとくんはセンターから動いてなくていつも見るやつだってなった。みゅうとくんの移動が上下だけなのかっこいいやつ。

花言葉
衣装替えとスタンドマイク回収したらはけてってざんねんでした…あわよくば花言葉を踊るみゅうとくん見れたら嬉しいなと思ってたからまた今度見れることを願う>_<

▽DREAMIN '‼︎
白スーツに胸ポケットにお花のコサージュ♡みゅうとくんの体型の綺麗さがわかる衣装は嬉しい!どんどん着させてもらおう(=゚ω゚)ノ センステで踊りながらぐるぐる一周するらぶ集団可愛かったです♡
この曲のみゅうとくんずーっと優しい表情してて、ぜったいみんな好きなやつですよね。Dreamin' Dreamin' Dreamin' 覚めない〜♩のあとの手で顔を隠す振り付けあったと思うけど、改めてみゅうとくん手おっきい…指がきれい…ってなった。今なら振り付け踊れるからわたし踊るから誰か絵を描いて。笑 って言おうと思ったけど、in大阪でえびさんが踊っていらっしゃった!ぜひ見て想像してください。身長あるから反対側に行ってもお顔はずっと見えてました笑 ほら力抜いて〜のところはロボットダンスみたいなやつだった〜。
大サビのところかな?やっすーがみゅうとくんの方見てるのを最終公演で気づいたけど、みゅうとくん気づいてなかった(O_O)すれ違うみゅうたろう…そうそう、深夜0時の〜のところの振りも可愛かったです♡

▽5stars
ゆるゆるだけど、この曲踊ってるところ見れて嬉しいーー!!!ちゃんちゃんちゃん!で指差しとか入れてくるみゅーとさんかっこいいっすね!

▽ずっとLOVE
この曲もさっきと同じく、見れて嬉しい〜!!

5starsとずっとらぶでセンステから上手の外周まわってたくさんの人が幸せな気持ちになってました。うさ耳をにこにこ、いや、にやにやしながらやってるみゅうとくんちょーー可愛かったです♡♡

そのあとはメンステで馬を準備してました。片足を馬の台に乗せてすいすい〜〜してました。

▽S L Boy
みゅうとくんいないからあらやすはぎもろさんのことを見れるのが嬉しかった。そうだね、知らなかったことを気づけたこともあったかな(=゚ω゚)ノもろさんってダンスお上手ですね…無重力の足の動きは思わず見とれてしまった。笑 あらんちゃんとやっすーさんはヘルメットがおっきくて、踊ってると落ちてしまってることもあって、顔小さいんだな…って。
そのあと、あの格好でみんなで夜空の向こうを歌ってて、熱唱してるところってあんまり見れないから羨ましいとも思いました。

河合くんが飛ぶ時につける幕が入ってる箱を取りに行く萩ちゃんがハイスピード✧幕を河合くんの右腕につけてからぽんぽんして合図してから、最終公演ではあらんちゃんグーポーズしてました!おちゃめ!4本のまくを右からあらんちゃん、中2本をはぎちゃん、左をもろさんかやっすーさんが担当してたけど、性格でるよねぇ、、、ってなったし、萩ちゃんはA型ですか?毎回丁寧に少しずつ幕を箱の中から出してました。せっかく幕を箱の中にしまったのにひっくり返って?しまって、焦ってハイスピードでもう一度箱の中に戻す萩ちゃんTHE仕事人でした。


MC終わりにじゅにあに盛り上げてもらいましょう〜立ってください〜ってナチュラルに言ってお客さんを立たせるのあれいっつも思うけど、好き!!Love-tuneのみんながそうする未来をはやく見たい✧

▽バンバン!
関西じゃにーずじゅにあ!!上段にすえざわくんとかの5人で、下のステージにれぇんの4人組とかちっさい子たち!
モニターに抜かれてるときに投げチューするすえざわくんアイドルでしたね。かっこいい。真鳥くんのあの手でハート作るのも生で見れた〜!する前にすえざわくんにマイクを託していらっしゃった!れぇんくんもかっこよかったよ>_<

▽Masterpiece
Love-tuneのステージ。やっすーさんが会場盛り上げる言葉を叫んでらっしゃった。この曲の衣装はLove-tuneのオリジナル衣装。3つ目。嬉しいことが増えてくの本当に幸せですよね。代々木のときよりもキラキラの装飾増えてたような気がしたけど、どうかな?踊るたびにひらひらが舞うのキレイって思ったから。この衣装をいつか後輩くんが着てくれるのかなって思ったら、わくわくしますね✧そんなスタイルいいじゅにあ出てきたら確実に好きになる自信ある。笑

縦にらぶのメンバー並んでて、みゅうとくん後ろから2番目であれ?!身長順じゃないのか?!ってなったら、一番後ろにいた萩ちゃんのソロパートからスタートして、歌いながらみんなの肩とかを触って前の方に進んでいってて、この並びだったんだなって自己解決✧カウントダウン、スリーツーワーン♩の時のワンでは親指のみ残して決めポーズ。向かって、れおみゅあらん並びで、始まりなさあ〜〜からのところを歌ってて、真ん中嬉しい、1人しか手に入れない場所嬉しい。サビの時みゅうとくん真ん中にいましたよね?V字のフォーメーションでみんなより一歩前なの嬉しい。
縦花を帝王感出して歩くLove-tuneはとてつもなくカッコよくて、そのあとセンステで歌ってるのを見れて嬉しい気持ちでいっぱいでした。みんなで回し蹴りするのもカッコよかった… かっこいいしか言えないけど、事実だから許してください。笑 あと、バタフライをしてました。世界の歌詞のときに両手で丸を描くような振り付けでした。

▽SEVEN COLORS
サビのときバクステに向かってセンステから駆け抜けるLove-tuneは最高にかっこよかったよ。・* 客席あおってるみゅうとくん。セブンカラー〜♩のところで指で2と5を作ってるように見えたけどどうかな??誰か教えてください。笑

もろさんの最後の歌声に対してもろ見てーって感じに指差してそのあと拍手して、終わるときにお辞儀するみゅうとくん。こういうところですよね。人のことを褒めることができて、みゅうとくんの優しさが目に見えてわかって、好きだわ、ってなりました。 We go to the top!


▽1ST STEP
黄色のパーカー。河合くんパートのときもろさんやっすーみゅうとくんで目を合わせてにこにこしてて可愛かった♡
途中から、このあとのコーナーのために木の箱を運ぶお仕事してるんだけど、上手の箱に向かうときに、みゅうとくんがそこにいたすえざわせいやくんの脇をガッと掴んで、ふたりできゃっきゃ笑い合っていてたんですよ… みゅうとくんから絡んでいってたんですよ…すえみゅ…いいもの見せてもらった… 2日目の昼公演で初めて絡んでたと思うけど、すえざわくんの衣装がじゅにあTシャツでサイズ的にもちっさくてどこのちびっこじゅにあとみゅうとくん絡んでるの!??ってなってよーく見たらすえざわくんでわたしは死んだ(;ω;)生きててよかった。笑

初日に箱の蓋を閉めるときに、思ったより勢いよく閉まってしまって、こじゃくんとわっ(°_°)ってなってるみゅうとくんがいました。2日目はゆっくりと丁寧に閉めてました。笑 あといつも戸塚さんがみゅうとくんがいるBOX()を選んでくれるじゃないですか!いつも、もりたみゅうとのにしよう〜って言ってくれて、フルネームありがたやってなったけど、オーラスのとき、こじゃとないるの箱にしよう〜って戸塚さんおっしゃって、みゅうとくんがおれは〜???ってなってた。笑 背中しか見れなかったから、想像で。笑

あとその後、塚ちゃんにボールを渡す係で、真っ先にボールが入ってる箱を取りに行ってたけど、塚ちゃんの様子をちゃんと見て、今ならいけるタイミングを見計らって渡してて、塚ちゃんがなかなか気づいてくれない時は優しくどーぞってしてて、このときのみゅうとくんもとても好きなみゅうとくんでした。

▽Summer 上々‼︎
お尻ふりふりの振り付け見れて満足〜〜 メンステではぎみゅあらん並び。ラスト公演の時、また関ジュと絡んでる〜って思ったら、すえざわくんと朝田くんであった!!すえみゅ!!(2回目)やっぱりすえざわくんのサイズ思ったより小さい。。。

このあとは盛大なはぎみゅタイムであったよ〜〜一緒に大きなバルーンをえっさほいさって運んでる姿は双子にしかみえませんでした。♡

▽渚のback in your heart
はぎみゅタイム。笑 みゅうとくんはペンライトを無限大を描くように優しく回していて、萩ちゃんはこぶしを思いっきり何度も突き上げていて、動きが対照的でおもしろいなーって見てました。

塚ちゃんが上に上がって下がってきたときに、後ろ向きになってたりしたら、ちゃんと見てぐるーっと回して正面に身体向くようにしてた。

▽Crazy about you(橋本さんソロ)
衣装は赤と黒を基調としたもので、センステからメンステ。一番のサビからあらやすが登場。そのあと、れおはぎ、もろさな、みゅの順番で登場。登場するときの、階段登ってステージに上がるのもかっこいいですね…。
みゅうとくんいないときはれおくんを見てたんですけど、足の使い方?腕の使い方がみゅうとくんに似てるな〜とも思ったけど、頭がれおみゅってなってるから余計にそう思うのかもしれない。笑 でも 左腕がフリーなときにはちゃんと腰のあたりにあって、これはみゅうとくんだ。って。いやみんなしてるか。笑

この曲のサビがみゅうとくんの足の長さを存分に楽しめたんですけど、伝えられない(*_*) 片足を空中に伸ばしてまた反対の足を上げる。。。なんか橋本さんのソロならしょうくらで見れる気がするけど無理か…DVDお待ちしてます♡

戸塚さんのソロもだけど、歌詞のないメロディだけのところの音の作り方が素晴らしいなって思ったんですけど、えびさんすごいですね。誰が作ってるの!??そんな方達のバッグでみゅうとくんが見れて嬉しい!伝えるよまいら〜ぶのところの気持ちを前面に出してる振りが好きでした!この曲かな〜〜首筋に手をやってるのあったかな〜〜??


▽Great5
ベーシストもりたみゅうと!上がジーンズみたいな生地。

▽Finally over
この曲では石垣さんの横にみゅうとくんいて、石垣さんパートで弾いてるとき、それを見てるみゅうとくんの顔が優しくて、2人で笑いあってたんですよ〜〜ちょくちょくお互い視線を送ってて可愛かった♡がきみゅ!笑 れでぃー!れっつごー!

▽Fly a Flag
れおくんがかっこよかった。手足長いのをどう使ってるのかとか見れて、れおくん頑張ってる…がんばれ…!って逆に応援してた。笑
あと、ノイズがまぎれこむ〜ところの五関さんが毎回きゃーーーーって歓声上がってて、なんで?ってなったけど、えびさん担の中でのお決まりとかなのかな??あと不可能の三文字〜のところで指3本作って顔の前にやってる振り付けかっこよかったー!みゅうとくん踊ってくれー!いずれみゅうとくんが踊ってるところが見れる気がする✧

▽世界一
白スーツなLove-tune。初日どうしてたかわかんないけど、2日目はメンバーみんな足元がきちんと揃ってて、合わせてきたのかな?って思いました。関西じゃにーずじゅにあLove-tune合わせて何十人いる中で、みゅうとくんはセンターにいて、見てて気持ちよすぎた。

ラストの少ししかいないけど、振り付けが歌詞に合わせた、手話みたいな手と指を最大限に見れるやつで好きが溢れる。・*笑 輝かけますよう〜では、指をひとつずつ曲げて、手を繋ぎ〜は手を握って、世界〜で両腕で丸にして、世界一です〜で、指で1を作ってました。(伝わらない)

そのあとじゅにあの紹介で、れおくんの行動が気になった。笑 初日石垣さん紹介されてる時、なげちゅーしまくってたよ笑 みゅうとくんはしっとりおっとりって感じでした。笑

最後ステージ裏に帰るときに一礼してからはけてて、こういうところも好きなやつですね、ほんとに。


アンコール
A.B.C-Z LOVE
Vのときの衣装で、パンツはハーフパンツではなく、長かったです!笑

この曲の時はあらんちゃんに感謝感謝な気持ちでいっぱいになったけど、みなさんどうです!?ベース弾くみゅうとくんの後ろにずーっといて、1日はらいじんぐさんのサビみたいに謎の動きをずーーーっとしてるし、笑 2日は再上手のちょっと台になってるところにみゅうとくん行ったら、狭いのについてくるあらんちゃん。すぐ後ろにいて、みゅうとくん驚いてたよ〜。そのあと、みゅうとくんが下手に行ったと思ったらあらんちゃんも下手にいる。カルガモの親子か(=゚ω゚)ノ 笑わせてくれてありがとうなあらんちゃん♡

あと、みゅうとくんがベース弾いててじーっと客席見てるの好きだな〜〜目線がつよい!笑 それとちょっと時間できたらふぁんさするみゅうとくんも好きです。ベース持ってるのに手振っちゃうみゅうとくん。笑

▽Take a ”5” train
下手からスタート!もりたみゅうとくんのスーパーアイドルTime。・*・ 今回もやってましたよ、照明が眩しくて手で?腕で?ライトを遮ってふぁんを見つけるみゅうとくん。ほんとこのお仕事に向いてる人だな〜と。ずっと楽しそうに回るんですもん!それはみんな幸せな気持ちになるよね!!途中福本たいせいくんと絡んでました♡二人でぎゃはぎゃは笑ってるの可愛かった〜!!あと、客席を丸で囲って雑に投げちゅーしてました笑 それもにこにこ楽しそうで♡ラスト公演ではバクステでバタフライを披露してたね〜元気!!最後時間なくてぴゃーって走り抜けるみゅうとくんだったけど、ふぁんを見つけたら止まって手振ってて、アイドルすぎた。

このあと、メンステ戻って名前紹介のみゅうとくんは誰かの真似をしてました♡初日は前歯出す感じの変顔で、2の昼はなんかよくわからないネタで、夜は鎖骨を見せるようなセクシーな感じでした♡Love-tuneー!!って紹介されるのすごく見てて気持ちよかった✧


おわりー!
いつか、みゅうとくんがやるであろう、やってほしい、みたい景色がたくさんえびさんのコンサートにありました。フライングにソロ曲披露にメインカラーのペンライトの海、スタトロにMCにラスト曲ですごく高いところで歌うとか、あと、五関くんみたいにアンコールで私服登場して花道がランウェイになるとか!笑 言ったらキリがないけど、いつかみゅうとくんなら見せてくれるだろうって思えるので、そう思わせてくれるみゅうとくんの信頼ってすごいなぁと思うと同時に、周りの人の思いや強さも大事だよねぇってなりました。みゅうとくんには仲間がいる。支えてくれる、応援してくれる仲間がいる。正直、Love-tuneめちゃくちゃ強いなって思ったことがたくさんあって、あんなすごい人たちとともに切磋琢磨できて、夢叶えるために日々努力してるみゅうとくんがかっこよすぎて、、、わたしは応援することしかできない。ダンスもベースも手を抜くわけがないみゅうとくんのことが好きで好きなので、もちろん元気な姿を見せてくれてるし、こっちは信じることしかできないじゃないですか。みゅうとくんのこと大好きで応援してるふぁんがいるよってみゅうとくんに伝えられるのなら、伝えたいって思いました。できることから何かしていかないとって思いました。自分の出来る範囲で。それがみゅうとくん自身の頑張るパワーに少しでもなればこれ以上嬉しくて幸せなことはないですよね。


みゅうとくんが手放さなかった2つの大切な居場所をわたしも大切にしたいって思いました。「オレ、ジャニーズが好きなんですよ。」って言うみゅうとくんにこれからもついていきたいってなり、最高で最高な10月がスタートです。・*・