キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

お誕生日おめでとう。1031

森田美勇人くん21歳のお誕生日おめでとうございます。



今年もお祝いすることができて幸せです。みゅうとくんにとって20歳の一年はどんな年になりましたか?春以降ずっとお仕事が続いていて、本当にあっという間の一年でした。全部のお仕事を全力でやりきってほんとうにかっこよくて自慢の担当です。



いまみゅうとくんは二つのグループを掛け持ちしています。わたしはとらじゃができたときもらぶさんができた時も素直に嬉しかったです。みゅうとくんに居場所が出来た、一緒に戦える仲間が出来たことが嬉しかったです。Love-tuneのみゅうとくんもTravis Japanのみゅうとくんも好きです。みゅうとくんは他の人にはできないことを経験してるわけで、雑誌もひとつの雑誌に2グループとして載れたりして、いろんなみゅうとくんがみれてわたしは嬉しいです。幸せです。お友達にみゅうと担はたくさんみゅうとくんに会えて幸せだな〜!って言ってもらえてわたしは救われてます。たくさんお仕事ある分いろんな人の目にかかることが多くなるわけで、みゅうとくんのファンよ増えろ〜〜〜って日々思ってます♡バラエティ番組でポンコツキャラを確立して、森田はビビリだ!みたいなイメージがあると思うんですけど、実際はきっとたくさん自分の中で考えて考えてひとつひとのお仕事をやり切ってるからであって、ほんとうに賢い人だなって思います。



今みゅうとくんはどんな未来を想像してるんだろう?誰とどんな未来を望んでいるんだろう?って考えるとゾクゾクします。その日がくるときのためのいまは準備期間ですもんね。ひとつひとつ全部が大切なんだ。どっちがいいとか比べるのは勿体無い。隣を見ればたくさん支えてくれるメンバーがいるみゅうとくんって本当に幸せ者じゃないですか???掛け持ちってなると人の2倍の努力が必要になってくると思うけれど、みゅうとくんは絶対にやり遂げてくれるんです。みゅうとくんにできないことはありません。そして、掛け持ちをすることを後押ししてくれたのはメンバーだったって教えてくれるみゅうとくんが好きです。



お顔がかっこよくてスタイルも抜群でかっこよくてたくさんの人から愛されてるみゅうとくんがいるってことをいろんな人に知ってもらいたいし、みゅうとくんには人気者になってほしいし、幸せになってほしい。もちろんみゅうとくんの周りの人にも幸せになってほしいです。



改めて21歳のお誕生日おめでとう。充実してた毎日だったって言えるような日々になることを願ってます。また新しい景色を見せてほしいな。はやく夢を叶えようね。きらきらアイドルなみゅうとくんのことが大好きです。笑顔がたくさん見れたらいいな。これからもみゅうとくんにとってたっっっくさんいいことが起こりますように。