読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キロク。

主にもりたみゅうとくんのお話をします。

ジャニーズJr. 祭り

ジャニーズJr. 祭り@大阪城ホール

ようやくわたしのお祭り開始!おーさかでみゅうとくんに会えるの嬉しい〜〜!


▽OP
とらじゃ/朝しぇるたー、昼パーフェクト、夜情熱の一夜

いろんな感情になったけど、わたしは夜の情熱の一夜が見れて満足したよ… 足長い…


らぶ/朝マスピ、昼キス魂、夜エタマイ

これも夜のエタマイが見れて満足したよ(2回目) Let it go now 君の未来だ〜〜ってスーパーイケボで歌ってカメラ指差してぐるぐる〜ってしてるみゅうとくんが大好きなみゅうとくんでした。


朝公演でメンステで待機してるとき誰かと一緒に横揺れしてかわいいかよ〜ってなってたら、浜中の文一さんで、関西のすごい人と絡んでるってなりました。ぶんみゅ?あんまりないよね?はじめて?笑


あとはとらじゃの出番が終わったららぶの衣装を着させてくれるれおいつもありがとうね。ちゃんとみゅうとくんが着やすいように広げて待っててくれてありがとう。とらじゃのほうの衣装は誰がって渡すっていう決まりはなかったのかな?朝は梶山さんが渡してくれてた気がしたけど、夜はのえさんだったみたいだし。ほんとーにありがたいね。優しいみんなのことわたしは好きです。


ちょっとしたグループ紹介のあとに、センステにいるキングさんを一人ひとり紹介するやっすーさんの横でよし!おっけい!ってやるみゅうとくん可愛かった。みゅうたろう可愛かった。


・LIPS/ミッドナイトシャッフル/サクラ咲け

外周まわってご挨拶たいむ。とらじゃの衣装着てらぶの衣装を肩にかけたり(逆かも?)、手に持ってたりほんとに好きしかじゃん。ってなりました。


▽so Crazy

バクステにとらじゃ7人登場。うみちゃんとペアみたいに共に踊りながら移動してた。イントロのときに1人ずつ照明当たってモニター映ってて、みんなよいお顔してた。膝を床につけて指で床をなぞるような振りしてて、どこかで見たことがあるような気がするけどなんだろ〜もやもや。
大サビの♩僕はそれを信じてみたい〜でのえみゅが向かい合ってお互いの顔に手を添えてたの現実かな…一瞬の出来事すぎてわたしほんとに見てたのかな?のえみゅ好きです。

そうそう!このときのオリジナル衣装もかっこいいね!玉虫色の!みゅうとくんの背中にMみたいな模様入っててわかりやすい(*'ω'*)笑


▽let it burn

スパノバを全力で待機してたから、おーさかから曲変わって驚いたけどどんな曲でもみゅうとくんが最高にかっこいいからいいのだ。去年のどりぼのショータイムで千賀さんがソロで歌ってた曲だね!?覚えてたわたしえらい!よくやった!

この曲のイントロで、みゅうとくんが
よっしゃいくぞー!おおさかー!盛り上がってんのかー??みたいな煽りをしてて、こういうの聞きたかったー!って嬉しかった♡

みゅ)...... Yeah!研ぎ澄ましたら RAT-TAT-TAT (TAT) ...... 刻むビートは TIK-TIK-TOK (TOK)
??)鼓動回して Move it BACK-TO-BACK
みゅ)...... 踏み出せ Get on the FLOOR...... 身を任せ Let it ROAR
??)思いのままに踊れ

このときのラップを歌いながらA、Nブロックに向かって歩くみゅうとくんがかっこよかった…あと、ほんとに歌がうまくて、もっともっとみゅうとくんの歌声を聴きたいってなりました!。

サビのときBOX席前で真ん中に向かって走ってそこの位置に収まるみゅうとくんが最高に好きなみゅうとくんでな…わたしはいつまでもセンターにいる彼が大好きだ。Bブロック前でうぉーうぉーうぉーー()みたいなイントロのときのダンスがすごかった…息を飲んで見ることしかできないやつだった…

そのあと横花通ってまたみんな集合してて、センステでのフォーメーションがみるみる変わってとらじゃだわ、、ってなりました。みやちかくんが逆三角形の頂点にいてそれを基準に残り6人の位置が変わっててなんかすごかった… 全部の方向向いててどこから見ても楽しめる演出でした。


ラスト横一列に並んで右?手を上げて照明落ちてくのかっこよかった〜みやちかくんが「we're Travis Japan…」って言ってたのもかっこよかった。



▽NO WAY OUT

ドラムセットが登場して、あ、次はLove-tuneの出番なんだっていう合図が嬉しい。たくさんのスタッフさんに移動してもらえててありがたいね。いろんな人に支えられてコンサートできてるんだなって思った。

黄色の衣装!靴を見るのをちゃんと見るのを忘れてたけど、何色だったかな???もがき続けるしかない〜光追いかけて〜


▽PARTY MANIACS

神ちゃんさんラップを歌うもりたみゅうとくんちょーーーかっこよかったです✧to the night… って言いながらウインクしてたんですよ。3公演とも。みなさま見ましたか?笑 かっこいいお顔がモニターに抜かれて最高でした。

もう一個のソロパート歌い終わってから他のメンバーが外周を先に進んでるのを走りながら追っかけるみゅうとくんがかっこよかった〜何しても絵になる。Cを向いて横一列に7人並んでうぃあぱーてぃーーまにあっくす ってあの振り付けするのかっこよかった〜。みゅうとくんは向かって一番左。

昼公演でテンション上がったのか、5段ある階段を飛び降りてて、めちゃ元気もりもりじゃん!ってなりました。今この瞬間が楽しくてしょうがないんだなって伝わってきて幸せです。


▽先輩メドレー

いちおう全曲いたけど、記憶に残ってる曲のみ残します♡笑


・愛なんだ

この曲はメンバーが順番にモニターに抜かれてるのに朝公演の時、隣のうみちゃんで終わってやっすーさんになってて、モニター映れなかったみゅうとくんがいた… お隣のうみちゃんとえ、やば、映らなかったんだけど(°_°)みたいに笑ってるみゅうとくんが可愛かった笑 昼はちゃんとみゅうとくんまで映ってて、うみちゃんとやったー!!ってしてて可愛いうみみゅでした。


・LOVE YOU ONLY

♩君が君が君が熱い恋をするなら〜って指差すような振り付けで踊るの可愛かった〜♡君がってみゅうとくん大好きな歌詞だねぇ!!笑


・ええじゃないか/ズッコケ男道

Gブロック前。これもうみみゅがかわいいかわいいでした。狂ったようにええじゃないかを踊るうみちゃん、夜のうみちゃんが踊りながら一周回るという技をしてて、それ見てみゅうとくんがやば…ってなってました。笑 ♩ズッコケ男道〜で指差しを挟んでくるみゅうとくんはほんとアイドル!好きです!。


チャンカパーナ
あの手の振り付けを可愛く踊るみゅうとくん♡


・Come On A My House/抱いてセニョリータ

カレー屋を開くきょもみゅ劇場。朝はきょもさんがお店やってる側?で、みゅうとくん三杯も食べてた笑 昼と夜はその逆でした。夜はみゅうとくんがご飯とカレーよそって、最後に高い位置から魔法の粉?をぱらぱら〜って撒いてて最後の隠し味的なやつかな。笑 美味しそうに食べるきょもみゅたち可愛いね。

次の曲の抱いてセニョリータでは、ゆるふわからカチッと切り替えてかっこよく踊るみゅうとくんがいてね、山下くんの曲踊れてよかったね!


・Midnight Train

この曲はみゅうとくんメインじゃないけど、外周にいてくれてなんか成仏した…個人的に聞けて嬉しかった曲でした。


・絆(じぇし平野こうじみゅうと??)

みゅうとくんがモニター抜かれる前に平野くんとこうじくんが絡んで会場が盛り上がってて、そのままみゅうとくんにチェンジして、歓声やばって笑っちゃってるみゅうとくんが可愛かった♡



Sexy Zone

毎回思ったのが、みゅうとくんセンステのセンターいて、みんながみゅうとくんの元に集まってくるように見えて嬉しかったです。毎回、wild〜になるよ〜のところで、キレキレのwild〜を見せてくれるかと思いきや、芸人の真似みたいなのをしてて笑いあってるちかみゅかわいいな。


・ZA ABC~5stars~/仮面舞踏会

出演者全員ステージにいて圧巻な景色だった〜


・Keep on

この曲始まったらバクステの幕がバッて開いて颯爽とステージ向かって走ってくるしめちゃん可愛すぎて…それに対してわ〜しめちゃんきた〜ってにこにこするとらじゃ♡みゅうとくん毎回しめちゃんの腰のあたりをポンって叩いてた。笑


そうだメドレーのとき全体的にマイクの持ち方がマイクの下の方持ってて、演歌でも歌ってる?って突っ込みたくなりました。笑


▽MC

とらじゃのときはみんな1人ずつ名前を呼ぶパターンで、朝がもりみゅって呼んでください!せーの!\もりみゅ!/昼と夜はみゅうちゃんって呼んでください!せーの!\みゅうちゃん!/ なかなかみゅうちゃんって呼ばないから新鮮でした笑 しめちゃんうみちゃんみゅうちゃんちかちゃんかわいい4連でした。

らぶは夜さなじいのおかげでれおみゅのwith Bが見れて最高でした。高身長モデル体型コンビたまらん!あとは「もりたまえがみきりましたーぱっつんで〜〜す!」ってモニターに自分映ってるの確認して前髪をちょきちょきしてて可愛かった♡お目目がよく見える髪型かわいいぞグー!


▽chachacha チャンピオン

いえーーーい!この曲はTravis Japanのすぺしゃるばーじょんになってるのでみんなで掛け声お願いしまーーす!!みたいにひらがなで喋ったあとにかっこいいラップ決めてくるみゅうとくんのギャップ(b_d) We'll be Champions!で敬礼ポーズするみゅうとくんかわいいかよ〜。夜は前髪パッツンアピールもしてた〜 夜うみちゃんの足?がみゅうとくんに当たって、驚いてるお顔がモニターに映ってました。笑 距離感大切。笑


レッツゴー!トラジャ!!レッツゴー!トラジャ!!って掛け声も楽しかった♡決めポーズにTJポーズするみゅうとくん♡


のえさんパートのあとの、梶山さんのWoobaby✧(キメ)に毎回笑うみゅうとくんが面白かった笑


▽山手線外回り

おわんなーい終電なーーい!!センステでとらじゃ一列に並んでいてその後ろに関西のじゅにあくんたちがたくさんいてくれて、わ〜〜先輩っぽい!って高まった♡ 例えて言うなら集団登校の列みたいだった。笑


移動してる時みゅうとくん両手を飛行機みたいに広げてブーーンってなってて楽しそうで♡みゅうとくんなら空も飛べそうだな〜。最後、バクステで溝口くんと背の比べ合いっこしてて、俺より高いんじゃない?おい!?ってなっててかわいいし、夜公演では今日はありがとうね〜って感じにハイタッチして拍手してたみゅうとくんも超好きなみゅうとくんでした。


▽むちゅー

らぶの新しい衣装かっこよくて好きだ〜赤と黒が入ってるのかっこいいにきまってる!みゅうとくん腰回りに布があるのちょー似合ってるね!

やすいさんほんとにハートの真ん中がお似合いで。笑 れおみゅお隣で可愛かった〜〜

Alright!Ride on その手をつかめ!でガオーポーズしてもみもみ〜()しててきみは何を掴んでるんだねってなりました笑 あとははぎみゅタイムあったから双子ちゃん見れて満足✧昔も言ったことあるけど、いまの2人の対等な感じがすごい好きだし、お互いべたべたしすぎない、はぎみゅのいい感じのドライな感じが大好き。

7人揃って投げちゅーもそーキュートでした♡♡


▽CALL

毎回曲始まる前に照明当たってないところで、さなみゅが熱く男らしく手と手を交わして、そのあとさなはぎも気合い入れるかのようにハイタッチしてて胸が熱くなった。そのあと曲初めのさなみゅがお互いに体重かけあってるのもかっこよくてね…


念願のhey!hey!の掛け声が楽しすぎてらぶ担たのしい〜〜〜


ありがたいことにバクステ側からも見ることができて、バンド組とやすあらもろの両手掴み合ってる時のみゅうとくんのお顔が見れてよかった…2番のみゅうとくんパートのときベース弾く手に寄ってそのあとみゅうとくんのお顔映しててカメラマンさんやる〜〜!!って一人で思ってました。ほんとベース弾く指エロいからみんな見ようね。笑


2番のサビらへんになったらJとKブロックあたりに向かって走って、そこでベース弾いて最後投げチュー?か何かをしてセンステ戻ってくるみゅうとくん最高にアイドルだった、、しびれる… はぎちゃんパートのとき、みゅセンターでダンスするっていうのが増えててかっこよかった〜あの肩を揺らすような振りはみゅうとくんっぽい〜笑


毎回ヘドバンして床に落ちたキャップはあらんちゃんが逆かぶりして回収してくれてました。ベースを元の位置に戻してバクステの下に帰っていくみゅうとくんはいい意味でへとへとになってて、毎回全力で。去っていく後ろ姿が男らしくてかっこよかったです。


らぶとらコーナー

▽レボリューション

らぶととらじゃが対バンみたいにばちばちしてるような演出かっこ良いし、はぎちゃんのドラムの音に合わせて黒のジャケットバサってさばいてる振り付けよかったよ〜〜!

あとはぎちゃんのドラム後ろのらぶも見れたので、満足っす!みんなで何かをやってたけどわたしにはわからなかった。笑 れおくんにベース託すお兄ちゃんみゅ。


▽What’s your name?

らぶのみんなに行ってくるわ!じゃ!って軽いノリでばいばい!した次の瞬間にはとらじゃのセンターに収まって世界一かっこいいダンス披露してるみゅうとくん好きしかじゃん…きみの足はどこまで伸びるんだ…ってなりました。


▽Fantastic Ride

何百回聞いても最初のベースの音が好きだ〜〜みゅうとくん真ん中✧

みゅうとくんが繋げてくれた2つのグループが歌って踊って弾いてるのを見てたらすごく嬉しくなって、こんなにたくさんのメンバーに囲まれてるみゅうとくん幸せものだな…ってジーーンってなった。


さなあらちかんちゅみゅ並びの時あって、どんどんあらちかんちゅがアップになってく撮り方に笑った(笑)需要がよく分かってる(笑)


世界に一つだけの花

のえみゅで登場してどこかのフレーズ歌ってました。2人は美しいね。


アンコール
▽きーぷおん
▽勇気100%
Wアンコール(夜のみ)
▽きゃんどぅーきゃんごーー


朝のアンコールのときみちえだくんとわーってモニター抜かれてるの可愛かった〜〜一回タイミング逃してたけど、粘ってたらもう一回カメラに抜かれてた〜カメラさんありがとうって。えび大阪のときも絡んでたような気がするから、みちみゅ?は仲良しだね♡みゅうとくんかわいいこ好きだもんね♡笑


そう、あらんちゃんが去年みゅうとくん腕を背中に置くまねをしてて、それを見てみゅうとくん笑ってるの可愛かったよ〜昼はまたこのくだりやってて、2人で楽しんで戻る時間間に合ってなくて走ってセンステ戻ってく姿があらみゅ追いかけっこに見えた♡


勇気100%のときセンステの角でとらじゃが集まって、1人ずつ関ジュに混ざってわいわいするという芸()を披露しててやっとみゅうとくんがおれのの出番だ!よし!って前に出ようとしてたけど、いざ前に出ようとしたら、すぐメンバーに引き戻されてて不憫だった笑

朝はまだ関ジュとの距離感あったけど、昼にはもうとらじゃの誰かが関ジュの前に出てくるたびにばしばし叩かれてて早く元の位置戻ってくださーーいみたいにされてて面白かった笑

そう、幻じゃなかったらわたしの目には北斗くんの衣装?を構うみゅうとくんがいたんだけどどうかな???北斗くんの衣装の装飾にすごーーいって感じ触ってた笑


いつどのタイミングでなにが何をみゅうとくんがしたかを覚えてないんだけど、とりあえず夜公演のときふあんさするみゅうとくんのとーーーーっても優しいお顔がモニターに抜かれててそれ見てわたしぎゅーーーんって胸が苦しくなった(p_q)みゅうとくんのお顔ってかっこいいし優しいし最高だよね。


そうだ、わたしの見間違いじゃなければみゅうとくんの右手首に黒ゴムもどき()みたいなのが付いてた〜〜♡髪型も相まって何年か前のみゅうとくんにタイムスリップしたみたいだね。かわいいしかっこいいし最高かよ。


よし!終わり!朝から晩までとーっても楽しかったです♡