君たちが KING'S TREASURE らぶとら公演


~君たちが~KING'S TREASURE Love-tune Travis Japan 公演 0819 夜

美勇人くんの秋が始まるまでにまとめられた〜✧満足。



ステージ上にギタードラムベースが置いてあって、なかなかまじまじとベース見れる機会ないから眺めてたら、公演がスタートした。笑

 

▽t.w.l(らぶ)

みゅうとくんの姿見れたら、嬉しくて泣きそうになった。いてくれることに感謝。あたりまえなんかないんだぞ。って自分に言い聞かせる。


ベースの音を身近?で体験すること今までなかったから、低音がからだに響いてわたしはすごい世界に連れてってもらってるなって思いました。5弦ベースを弾くみゅうとくんにたぶん初めて出会えたけど、手元を見て弾くみゅうとくん見れて、あ、本気なんだなって。


上手でみゅーたろー背中合わせしてた?かな?笑


▽レリバン(とら)

いつの間にかとらじゃのみゅうとくんが登場してた。

みゅうとくんパートの「Yeah!研ぎ澄ましたら RAT-TAT-TAT (TAT) 刻むビートは TIK-TIK-TOK (TOK) 」のカッコのなかを一緒にいぇい!って盛り上がれて楽しかった〜

のえちかの間奏のときのみゅうとくんの足上げかっこよかったよ〜〜

サビの君が笑顔で満たされるまで〜のところでおなじみの客席を丸でかこむみゅうとくんいて、ここでも!やるか!好きしかってなりました。みゅうとくん自身も笑って笑顔で丸を描くからスーパーアイドルすぎてね。


何と言ってもしめちかとみゅうとくんのハイタッチが力強くてな。


▽アクセントダンス→WYN→fantastic ride


WYNでらぶの白黒のオリジナル衣装着て、とらじゃの真ん中に飛び込んでくるみゅうとくんはいつも通りかっこよくて、足はどこまで上がるのかな…ほんとに…

 

小MC

ここで、Love-tuneでーす!でどーもー!して、Travis Japanでーす!って紹介されてる時に真田にお前もだろ!!?ってにやにや笑顔で見られてた( ^_^)/~~~


あとはとらじゃはどんな円陣組んで公演スタートするの?みたいにらぶの方から言われて、盛り上がれんのかー!?\さんせ〜い!/をやって先輩メドレースタートしたのめちゃ楽しかったです✧ペンライトをぶっ刺すようにステージに向けるのもなかなかな光景だったね。笑 クリエの時のスタートもわっしょーい!じゃなかったんですね。間違えてる、恥ずかしい。笑


・先輩メドレー

A•RA•SHI→ジェロマ→愛なんだ→LYO→リアフェ→ズッコケ→Venus→チャンカパーナ抱いてセニョリータ→仮面舞踏会

あらしかな?みやちかくんが変な動きしててそれみて笑うみゅうとくんがいた〜笑

全体的にみゅうとくんがどこにいたとか全く記憶がないけど、れおを驚かしてれおに追っかけられてみゅうとくんの後ろついてきてたけど、おまえはあっち!!ってれおに指示して、れおはいるべき場所に戻っていきました。笑


▽keep on

真ん中にいるだよ〜〜。わたしみゅうとくんのらんえんらえらーーん!強くなれないねぇ〜大好き人間だからまた聞けて感動した。。誰かと誰かの足の下?から登場するでっかいみゅうとくん面白かった。かまってちゃん。

 

▽どうなってもいい(とら)

また見れるとは思ってなかったから、、、、梶山さんと向かい合うみゅうとくんはこの曲だよ〜。


▽It's BAD(とら)

自分の魅力を気づいてないからさ〜のところの足上げはいつ見てもまたかっこいい…足長い…ってなりました。


▽TJ calling(とら)

らぶ担ととらじゃコーリングできて嬉しいよ〜〜

いつになっても、えむ、みゅうと〜〜のリズムが取れなくて、とりあえずペンライト掲げるという荒技になりました(笑) でもみゅうとくんがほんとーに楽しそうで、ちゃっかちゃんだよーーーのときに人一倍大きく両手広げてるのは最後の最後まで可愛かった♡

ちゃかみゅのセリフがほんとにな!!おまえららぶらぶだな!!笑 聞いたはずなのになぜか記憶が無いから、鳥()から拾って来たけど、♩例えばそうでっかくてもかわいいみゅうとくん〜に、♩ちっちゃくてもちっちゃくてもパワフルかわいいかわいいちゃかちゃん〜

尺の割に文字数多くてじゃっかん何言ってるか聞き取れなかったけど、みやちかくんに対してパワフルな単語を選ぶみゅうとくんがわたしは好きです〜〜

 

▽サマハニ(らぶ)

ラップからみゅうとくん登場〜〜これちょーかっこいい!

みゅうとくんがラップかっこよくて決めてるときの照明が黄色で、思わず全体見てしまった〜

この曲の君っていう歌詞でもまた丸描いてたけど、歌詞調べたら思ってる以上に言ってて、笑 どこかわからない…下手にいるときかな?

あとはあらんさんが最初のセリフを噛んでしまってて、曲の途中でごめんって謝ってたけど、会場の反応であらんさん失敗したの気づいたのか、ラップで登場してから、あらんさんと目を合わせるタイミングあって、お前やったな〜〜みたいに目で話してた。あらみゅ。目合わせてるところを見れてわかったよ、あらみゅの独特な空気感を。笑


▽むちゅ恋(らぶ)

れおみゅのはーとのトップかわいい。にこにこしてて、バルコニー移動して、反対側に投げちゅーした!って思って反対側のバルコみたら萩ちゃんいた…はぎみゅ。そのあとはバルコ前に7人集まってぎゅーってしてた。

ここで、らぶ!らぶ!らぶらぶらぶ!!の掛け声ありましたか!??


▽call(らぶ)

これは掛け声楽しかった♡♡

ここかなーー??袖に一瞬はけて、ベースをスタッフさんにかけてもらってドリンク飲んでて、、本当にいろんな人に支えられてコンサートできてるんだよね〜

あの装置の仕組みがまたもやわからずに終わりました。あのときのみゅうとくんのお顔が見たいーー

 

▽ぶつかっちゃうよ

懐かしい振り付けを踊るみゅうとくん見れてまたもや数年前にタイムスリップしたよ…ずっと笑顔で楽しそうだった。梶山さんとかうみとかみやちかさんとかれおとかその辺の弟たち、たぶん(適当、笑)と楽しそうに笑ってるみゅうとくん。


ここ?かな?なんかハンドマイクの調子おかしくて、これだめだわ、みたいにみやちかくんに言って、ん、おけ。って対応してる2人が見えた。だいすきみゅうとくん♡だいすきちゃかちゃん♡の関係性の2人も好きだけど、仕事人になると顔変わるね。どっちも良い。好きです。


▽MC

あっち側が楽しそうに見てきたアニメとか身内の話とかするから、MC楽しくてびびったw 人が多いと収集つかなくなるのかと思ったけど、意外とお互いのグループで散らかったことを拾ってくれるんだね…相手チーム。相乗効果ってやつか笑

みゅうとくんがセンターに居てくれて、どっち見てもみんながメンバーなんですよ。

いやーーー、みゅうとくんが初期のぷりきゅあの歌をみやちかくんと楽しそうに歌ってたのが見れたので個人的に満足です。初期とか何年前?笑

梶山さんがおジャ魔女どれみを知らないと言っていて、はじめてジャニーズにジェネーションギャップを感じた、笑 梶山さんっておねえさんいなかったっけな???笑 れおのぜんまいざむらい面白かったし、この話題終わろうとしたら、安定にしめちゃんが、あ!いい??って言って、さいごだよ!って安井さんに言われて、某アニメの名前を笑 しめちゃんが話すときの空気感いつ見てもすごい笑

ちゃかちゃんのお兄さんイケメンだよねって何回もみゅうとくんいってたけど、あのイケメンに言われるお兄さんって相当イケメンさんだよね)^o^(笑 あとは、外周歩いてるとしずやが3人いるっていう話も笑った。笑

 

みゅうとくん的には、BBQの話のとき、みゅうとなんにもしないよね!、食べてるだけ!って言われて、いや俺が玉ねぎ切るとぱーんって飛び散るのって動作付きで説明してるのシュールでした。安定に笑いをとってくみゅうとくんすごいし、客席の反応よかったから2回くらい言ってたけど笑

 

▽tell me why(らぶ)


最初の英語の歌詞をヘッドセットのマイクを口に当てて、息整えて歌ってるときの照明が当たってるみゅうとくんの目がキラキラしてて2次元の人かな?あれ?人間かな?って思ってしまった


下手の階段に座って、目を閉じて歌うみゅうとくん。斜め上には阿部さんが。サビを苦しそうに歌うのもだし、この曲はみんなが世界観に入り込んで、左から右みたいに上のほう見たりしてて、今まであんまりこういう曲調見たことなかったから新鮮だった。


▽テイクオーバー×ふぉーえばー(らぶ)

2017 いやー いっつ ごー だうん

ふぉーえばーのときかな、センターではぎみゅ並びで歌ってるとき、2人で目を合わせて、いくぞ!ってギラギラしてるはぎみゅが見れた〜〜ギラギラおらおらしてるのに笑って楽しそうなみゅうとくんが好き。


▽No way out(らぶ)

久しぶりにらぶの現場行ったから、ペンライトを降ろしてらぶのポーズするの情報不足で必死に周りの人の真似をしました。

わたしバンド曲ってなるとみゅうとくんだけじゃなくて全体を見たくなるようで、記憶ないです笑

もがき続けるしかない〜

 

▽Don't you get it(とら)

一曲前のギンギラにはみゅうとくんいなくて、イントロ流れて、「人生はこれから前向いて行こうぜ〜」からまた真ん中から登場するみゅうとくんのスーパー大御所感がたまらなく素晴らしい。かっこいい。


ラストEXにして!やっと!みゅうとくんのセリフ聞けたよー!やったー!♡「違うだろ、おまえは俺のおんな」かな?落ち着いた感じで、諭されるように言われるとふつーにトキめいた。笑


とらじゃ公演の時の感想にもかいたけど、みゅ「5秒前カウントダウンやる気だけばーん」とき6人がふぅ〜〜って盛り上げてくれるところが大好きで。会場のみんなも盛り上げてくれたね、嬉しいね♡最後までメンバーからかっこいいかっこいいみゅうとお兄ちゃんを全うしてくれて、それを見れて幸せだーーー


あとは、梶山さんが肩車して会場盛り上げる時、らぶとら!!らぶとら!!って言って盛り上げてくれてたんですよ〜〜いい子だ。


▽wait for you

見れるものなら何回ももっともっとこの曲見たかった!一回じゃ覚えられるわけがない(b_d)のえみゅシンメだーって思った記憶のみ残ってます。横に並んでるだけで、絵になる。のえみゅ。

みやちかくんが指折り数えてる〜って歌いながら指を折って数えてたところは憶えてます笑。それだけ笑


指折り数えてる I'll Wait for You
振り返れば君が そばにいてくれた
あの日々が あったから 今の僕がある
もういいかい?まだだよ 目指すあの場所まで
今すべてが始まる I'll Wait for You


ほんとーに良い歌詞を見つけて歌うよね〜心に染みる。だれ選曲ですか!教えてください!


みゅうとくんのパートここかな?「Ready to jump? もっと高く」みゅうとくんならどこまでもいってくれそうだし、高いところしか見てないよね。いい歌詞だ。

 

▽RELOAD


ピンクのらぶの衣装で途中から登場〜〜!のえもみゅもいる!正真正銘のらぶとら全員の曲が見れて嬉しい。

祭りで見れるかな!って思ってたけど、見れなくて夏にようやく見れた〜!みゅうと担があの位置みゅうとくんのための場所だ〜〜って言ってたところはたぶん違う人がいた気がする。笑


▽バンバンバカンス

ここの曲終わりかな?ステージ戻る時間がギリギリで、下手のバルコを走るのえみゅがいて、みゅがのえさんのこと追っかけてるようにしか見えなくて見てて楽しかった〜〜のえみゅ〜声を出して言いたい単語。のえみゅ。

 

▽ありがとう

みゅうとくんにたくさん「ありがとう」って曲中の歌詞で言われたけど、ありがとうはこっち側の言葉だよ〜って感想書きながら思いました。

この曲で、たぶんとらじゃが歌ってるときはらぶは後ろを向いてて、刈りあがってる襟足と両耳のピアスが存分に楽しめました。


あとは途中の「一人ぼっちではないんだよ」っていう歌詞を歌ってて、そうだよね、こんなにもたくさんの12人のメンバーがステージ上にいてくれて、みゅうとくんは一人ぼっちなんかじゃないよ。って泣きそうになった。


最初は下手の位置で、最後はセンターの立ち位置で、みやみゅうみ並びで、らららら〜らら〜を元気もりもりに手を左右に振る3人が可愛くてな、ほんとうにありがとうな。背中をぽんぽんって叩いてくれるみやちかくんもありがとうな。

 

アンコール
▽Summer上々

このときだと思うけど、上手の上の方のスモークの横を通って、出てくる煙に素でみゅうとくん驚いて、その驚いてたのをたまたま梶山さんが見てて、その驚き方を真似して笑ってるかじみゅ〜〜。もう一回スモークの煙出てくるの待ってたのになかなか出てこなくて、出てこない!こない!!ってみゅうとくん言ってた(笑)この一件でとっても楽しそうなかじみゅが見れました。梶山さんって最年少なのにいろいろ気もつかえるしすごい人なんだなってここに来てやっと気がついたよ…遅いだろわたしよ…

 

▽Wアンコ、挨拶

挨拶とか何言ってたか全く記憶がないです(ノ)`ω´(ヾ)みゅうとくんかっこよかった事実で許してください。笑


あ、らぶとらポーズだぞー!って梶山さんが言って、らぶとらポーズ披露してはけていきました〜〜こういうの作り出すのうまくてほんとずるい!みゅうとくんもたくさんとらじゃポーズして応えてた。好きだ〜〜〜!



あとは白と黄色のペンライトを光らせてる人に片っ端から指差したりはーと作ったり手振ったりたくさんたくさん幸せあげてるみゅうとくん見れてほんとーに幸せだった♡きみ!!そう!きみだよ!!きみ!!ん!!ん!ん!ってなってるみゅうとくんもいたよ。かわいい。笑 雑誌でみゅうと担にファンサしても反応ない〜〜ってみゅうとくん嘆いてたけど、ファンの反応頑張りましょう笑

あとは下手のバルコ下にたくさんみゅうとくん好きな人いたのかな??え!??みんな?おれ??ほんとに!??みたいにその辺り一帯と会話して、最後には丸を書いて投げちゅー?はーと?作ってその場を後にしてるみゅうとくんが見れて、こやつはほんとに、、、ってなりました。笑


そうそう、君の歌詞で安定に会場を丸く描いてたけど、ヘッドセットで両手あいてるときは右手の指と左手の指で丸を描くのは初めて見た気がした範囲が広くなる〜〜好き。


ずっと出番あるのは18日のレポを見てたから知ってたけど、ほんとずっと出番あったから一瞬で公演終わってびっくりした。秒で終わるとはこのことでした。笑


みゅうとくんがほんとーにずっと笑ってて、もちろんきめるときはきめてるけど、ふざけて楽しむところは全力でいろんな人にかまってほしいアピールしててたし、みゅうとくんがみんなのこと大好きなんだなって思ったし、それに応えてくれるみんなもみゅうとくんのこと大好きなんだよね〜〜って。たくさんの人に愛されてるみゅうとくん見れてこっちも幸せだし、みゅうとくんが楽しそうに笑ってるならそれでいいんだ。



よーし、おわり!!とっても楽しい夏になりました。らぶとらのみなさまお疲れ様でした。また秋も楽しみにしてます✧